尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
近っ!?
 
 
【2015/08/04 22:54】
 
 
エアコン嫌いの侍女と共に生活しているモモ吉お嬢様
その所為か、人工的な風があまりお好みでなくエアコンが効いて涼しい部屋には入ろうとしません。
扇風機もわざわざ風のあまり当たらないところに行きます。
そんな、モモ吉嬢ちゃんが・・・

CIMG0070.jpg
あら可愛い

じゃなく
CIMG0069.jpg
珍しくサキューンのまん前
ちなみにエアコン着いてません(笑)
かなりケチった生活を送っております(爆)

さすがのモモさんも耐えられないか~と思ったら
CIMG0072.jpg
ただそこにおもちゃがあっただけだった・・・

ロングダブルコートの毛皮をまとっているのに、とっても寒がりなモモさんです。


CIMG0073.jpg
やっぱり暑かったのね~

「あれ?モモちゃん太った?」は愚問ですよ
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ボーナスの行方①
 
 
【2015/07/29 22:23】
 
 
突然ですが・・・エアコン壊れました



会社の

8時間蒸し風呂に閉じ込められてのお仕事すること一週間、ようやく修理のめどがつき31日には直る見込みがついたとさっ♪
扇風機2台囲ってのお仕事もあと少し頑張れワタシ


ってことで、前半殆ど病欠(有給)で休んではいたにも係らずボーナスが支給されました。

ご迷惑とご心配をおかけしたモモさんに、お詫びとお礼を兼ねてボーナスプレゼントを支給いたしました



歯石取りというプレゼント♪

CIMG0068.jpg

本犬はこう申し上げておりますが・・・

健康診断も一緒にしていただき、いたって健康優良犬と太鼓判を頂きました。
ただ、口臭がひどく炎症をおこして出血していたとのこことでした。
なので、心を入れ替えて日々歯磨き頑張っていま~す。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お疲れちゃーん♪
 
 
【2015/01/03 11:58】
 
 
連日の、早朝散歩、朝散歩、昼散歩、夕方散歩に夜のしっこ出しのためか
夜9時ごろには就寝してしまう正月休みのモモさん

P1021124.jpg
かなりのお疲れ模様

普段では絶対に見ない光景
P1021128.jpg
かっかわいいー

収納をし忘れるぐらいに疲れているんでしょうか・・・


散歩減らすか?
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
2015年あけましておめでとうございます
 
 
【2015/01/02 22:55】
 
 
あけましておめでとうございます

今年もゆる~く、のんびり、ぐだぐだとやって行きたいと思いますので、何卒よろしくお願い致します

PB030994.jpg



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
比べてみました。
 
 
【2014/12/16 22:40】
 
 
年内はこのネタでひっぱり、終わります。
と堂々と宣言しておきましょう!

気づけば、今年も残すところ2週間ほどって・・・早っ
来週の土曜で仕事納めですよ・・・早っ


ってことで、このネタことホットドックの続き


中々、ベッドとして認めてくれないので並べてみました。

PB051018.jpg


真上から
PB051020.jpg
ジャストサイズです!


エエ感じに、ソーセージモモになりそうです。

入ればですけど・・・・



 
 
 
▲TOP

