尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コタ王家ミク家襲来オフ会~完結~
 
 
【2008/11/07 09:45】
 
 
ドッグラン到着!
到着したとたん、そうです新旧組長対決が再び・・・・
しばしご覧下さい

PB011768.jpg

PB011770.jpg

PB011771.jpg

PB011772.jpg

PB011773.jpg

PB011774.jpg
やっぱり、組長はミクはんかな~


コタ王
PB011777.jpg
(マリさんの足元にて)君子危うきに近寄らず状態

ルナちゃんはボール遊びに興じてました。


日没が近づいてきているため、集合記念写真を撮ろうと・・・おやつで釣ると
PB011784.jpg
集まったわいいが、点でバラバラ

再度!おやつでチャレンジ!
PB011787.jpgお~ミクはん秘儀「ちょうだいちょうだい」

PB011788.jpgコタ王の頂戴

PB011793.jpgモモの頂戴
コタ王と頂戴の格好が一緒だ~

え~い拉致があかんと飼い主無理やり整列させる
PB011795.jpgあとちょっとのとこで、ワタスのデジカメ充電切れ・・・
ノーン、集合写真撮れなかった
なんてこった・・・・最後の最後に・・・・

この度遊んでいただいた、ミクちゃん家の皆様、コタ君家の皆様、ルナちゃん家の皆様、本当にありがとうございました。めちゃめちゃ楽しかったです。次は、コタ君のホーム名古屋ですね!
また、こんなモモ家ですが良かったら遊んでやってください。
ありがとうございました(^^)/~~~




~最後に~
この後、少々モモに災難がありました。
出来れば明日、UPしようと思いますので良かったら覗いてご意見いただければと思います<(_ _)>

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
No title
やだ~災難なんて・・・気になるじゃない!
大した事無いんですよね。
心配だわ(汗

ミクちゃんと闘ってますね~(笑
勝敗つかずなのかな?
コタ君きっと「おなごは怖い」と思ってるのかしら?(爆
でもバトルが終わるとまた普通にしてられるんですね。
極妻の抗争は次回は名古屋編?
さて結末は如何に!!
【2008/11/07 09:54】 URL | きなママ #- [ 編集]

No title
何があったのかしら?
気になる 気になる・・・
意見をちょーだい ってことは何だろうなぁ・・・

オヤツに群がるコギたち・・・可愛いわぁ
確かに自然と整列するのは難しいかもね
デジカメ充電切れなんて・・・(泣
けど 楽しかった様子は伝わってますよ~~
【2008/11/07 11:52】 URL | 凛 #- [ 編集]

素敵な時間!
すごく充実した楽しい時間だったんですね!
新組長として、モモちゃんも頑張ってましたね。
頂戴のポーズがセクシーですよ♪
ミクちゃんも、コタくんも、ルナちゃんも、みんなおりこうさんですね~!
コギがそろうと、それだけでワクワクします!

でも、最後の災難とは…? 気になりますよ~! 何でしょう?
午後の仕事、集中できないかも?
【2008/11/07 12:42】 URL | まつこ #- [ 編集]

No title
モモしゃんの・・・アレやろ???
う~~ん・・・・意見??あれっ??アノコトでは・・ない??おぉぉぉ・・・次回まで待つとするかっ!!

新旧組長対決!!
次回は・・名古屋で開催する??でも・・・ひょっとして・・また大阪、行くかも・・かも・・・かも・・だけど・・
コタ、たぶん、自分のテリトリ~内だったら、ソノ、バトルに絶対参加しとるわ!!なんせ・・・喧嘩王なのよ・・地元では(汗
【2008/11/07 17:29】 URL | マリ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-129きなママさんへ
すいません、気になる書き方をしてしまって・・・大した事ではないです。

決着着かずです。
場所が変わるたびに軽く(多分)バトって後は何事もなかったように過ごしています。意味が分りません。
コタ君は、そうですね~きっと「女は怖い」と思ったと思います。


e-129凛さんへ
すいません、意味ありげに書いてしまって・・・
ただ、ちょっと聞いて欲しいと云うだけなんで・・・

簡単におやつで釣れるコギ・・・・なんて単純かわいいんでしょう・・・
伝わりましたか?良かった・・・
前半に飛ばしすぎでバジャバシャシャッター切過ぎました。今度は充電満タンで行きますよ~

【2008/11/07 21:45】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-129まつこさんへ
十人十色・・・4コギ4様で個性がそれぞれでした。おやつが絡むと・・・コギさんなので目の色が変わってました(^_^)

残業なんて事になるとニコちゃんが寂しい思いをしちゃいますので余り気にしないで下さい。


e-129マリさんへ
あれ?あれでしょうか・・・・
いや・・・ちょっと含みを持たせすぎたかも・・・

大阪に、もしかしたら?ですか?オ~ならば、コタ君にミクちゃんかモモどちらがお好みか選んでいただかなくては!モモ吉がぐれて本物の組長になりかねません(^_-)
【2008/11/07 23:00】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/99-45978ad4

 
 
 
▲TOP
