尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コタ王家ミク家襲来オフ会~第3章~
 
 
【2008/11/06 09:03】
 
 
コタ王とラブラブになれたんでしょうか・・・
PB011744.jpgブチュー

PB011746.jpg

PB011747.jpg余りのしつこさにコタ王がイラっとされてました

その時、ミクはんは
PB011734.jpgコタパパさんの膝の上で・・・

PB011736.jpgまった~りされておりました



そんなこんなで、
PB011742.jpg

PB011740.jpg
ほどよく、新旧組長がお疲れになった頃


ルナちゃん登場!
PB011756.jpg美人さんだ~

PB011759.jpg&なんと素敵なお召し物「けだものだもの」

全員集合したところで食事タイムワンコメニューがないため、各自持参したおやつでコギさん達をなだめながらの食事でした。
面白かったのが、それぞれにおやつをもらうターゲットを決めて足元に待機!私のとこにはミクちゃん、Kさんのところにはモモ、ルナちゃんはモモのデカさに少々引き気味になりながらKさんの近所に、コタ王は・・・・
おにぃさ~ん、ボクのは?
食事を運ぶお兄さんが自分のご飯を持ってきてくれると信じ待機中


食事もそこそこに、
ルナちゃんの特技(?)耳ひっくり返し~
PB011761.jpg耳の写真撮るの忘れた

を真似してみました
PB011763.jpg

ってな感じに4コギさん達をいじくって遊んでいました。
日が暮れる前に、思いっきり4コギを走らせましょう~と云う事で秘密のドックランへ出発です

さてさて、次で完結することができるのでしょうか・・・
~つづく~







 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
No title
コタ王さまのところに、不法侵入(笑)して、
ミクパパはんのペンギンコスプレ拝見してきました…
2分ほど爆笑…あのような心のこもったお出迎えを
していただくと、心もなごみますね。

「接待のプロ」ですね。

モモちゃん、了解です。
これから、その片鱗を拝見した折には、「かしら」とよばせていただきます(爆)

4者4様というか、個性がいっぱいで、いいわ~。
次回のドッグラン…平穏に終わるかしら???
【2008/11/06 09:45】 URL | 華ママ #- [ 編集]


モモちゃんなんて積極的な!!
キッスキッスキッスじゃないですか(笑)
イヤ~コータレンジャーとモモはんレンジャーが揃ったという事はあの日は大阪地方かなりの平和だった事は間違いない!!
さてさてお次はドッグランですね!!
今度は何があるのかな~
楽しみだべさ!!
【2008/11/06 11:26】 URL | 弾丸コギさん #- [ 編集]

No title
モモちゃんコタ君に片思い?(汗
熱烈なチューじゃありませんか?
でも何故「イラッ」(爆
モモちゃんの恋の行方は秘密のドッグランに続くのですね!!
しかしおやつになると・・・みんな好き好きに行動(爆
やっぱりコギって食べ物に弱すぎだわ(笑
【2008/11/06 11:48】 URL | きなママ #- [ 編集]

No title
モモちゃん 友好的ですね~
私もキッスの洗礼を受けたいですっ!!
みんな可愛いコギさんばっかでいいなぁ・・・

続編 頑張って♪
【2008/11/06 13:33】 URL | 凛 #- [ 編集]

No title
なぁ~~~モモしゃぁ~~ん・・・
加齢臭・・しんかった??
コタ・・・つれないオトコやろ(笑
若いギャルからの久々の・・チュゥ~~だったから・・
多少戸惑い気味(爆)?
でもな。。。。
ホントは、コタ、チュゥ~~、すんごいキライなんよ(汗
でも、モモしゃんからのは・・・満更じゃなかったみたいだわ!!ひょっとして・・ひょっとするかも(爆爆)!!

しかし・・・
モモしゃんのパワフルさには・・参りました(笑
。。。。。

華ママさぁ~~ん!!逮捕!!捕獲(爆)・・・・ウソよぉ~
いつでも見に来てねぇ~~♪
【2008/11/06 18:43】 URL | マリ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-129華ママさんへ
プロ中のプロですよ!
和みすぎで、ちゃんとあいさつしてなかったと後になって気付きました(^^ゞ
平穏に終わったんでしょうか・・・なにせ組長が2コギいますから・・・

ママさん、コタ王の母上にメッケされてますよ~v-411


e-129弾丸コギさんへ
積極的過ぎ&キス魔の耳フェチです。
いつか、コギさんにもアタックさせたです。
確かに平和だったかも・・・BUT!組長が・・・・
さて、ランでは平穏無事だったんでしょうか・・・


e-129きなママさんへ
しつこく、ストーカーしてチュッチュッしていたので・・・・(^^ゞ
お目目ひん剥いておられました(^_^)一喝されなかったのが幸いです。
恋の行方は続くのでしょうか・・・次回はこれぞコギ族が見れるかと・・・


e-129凛さんへ
全く犬見知りをしないもので・・・
キッスの嵐は耳に行きますがいいですか?v-411
次で終われるよう続きガンバリます。


e-129マリさんへ
コタ君無臭でしたよ!
それよか、モモは死んだ魚のニオイがしませんでしたでしょうか・・・(^^ゞ
ひょっとすると、ひょっとするんですかv-405なんとなんと・・・
イノシシ生まれの猪突猛進、弾丸娘なもので・・・お怪我はなかたでしょうか(^^ゞ



【2008/11/06 21:30】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/98-3b9022dc

 
 
 
▲TOP
