尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コタ王家ミク家襲来オフ会~第1章~
 
 
【2008/11/03 22:01】
 
 
ミクちゃん(byミニコギミクのそれください。
ミクちゃん ミクちゃんまったり尻
 

小太郎君(by珍犬小太郎の武勇伝
コタ王 コタ王(尻)
 

ルナちゃん(by我わがまま、お嬢ルナ様♪
ルナちゃん ルナちゃん(尻)
 

以上三犬様に会って来ました~
11月1日(土)にコギ会の王が大阪に襲撃に御来阪されるにあたり、プチオフ会が開かれると小耳に挟んだので、モモのデカ尻で王をいちころにすべく会ってまいりました。



どうにもこうにもまとまりそうにないので、引っ張ります。え~かなり引っ張ります。(今週はこのネタですヨ!)


~ある意味ベストショット~
にまぁ~
ジャニ犬コタ王の変顔(マリさんごめんなさい


~コタ王ファンの皆様ごめんなさい
ぽつっとな!
王の黒ポチ押しちゃった

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ほぇ~黒ポチ押してる…
スゲー!
(^0^)
爆笑オフ会だったという噂がありんす!
続篇期待しておりまする♪
【2008/11/04 02:07】 URL | 弾丸コギさん #- [ 編集]

No title
おー オフ会に行ってきたんですね~
続編 期待してますよーー
ワックワクだわ♪
【2008/11/04 08:45】 URL | #- [ 編集]

No title
ぬぉぉぉぉ~黒ポッチ押してる~~!!
いいなぁ~いいなぁ~。
しかし何故1人事にオチリ写真が?(笑
でも・・・ここって・・・モモちゃんのブログよね?
モモちゃ~ん何故いない(汗
【2008/11/04 10:39】 URL | きなママ #- [ 編集]

いいな~!
有名どころのみなさんとお会いしたわけですね。 いいな~!
これは、続編にすごーい期待です。
楽しみにしてます♪
【2008/11/04 12:47】 URL | まつこ #- [ 編集]

No title
こんにちは~。
当日、大遅刻して申し訳ございまんでした(滝汗)
これも、我がままな妹のせい…ゴニョゴニョ(汗)

デカチリのモモちゃんをモフることができて(←主に尻(笑))
とっても幸せな時間でした。
コタ王の黒ポチ、いいですよね~。
私も押し捲ったわ(笑)
【2008/11/04 15:20】 URL | K #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-129弾丸コギさんへ
出会った早々にお尻を追かけポツっとな押してしまいましたv-411
その時の私の顔は・・・・・むふふふふ~
さぁ~続きはどのようにまとめようか、大丈夫かな・・・(^^ゞ


e-129凛さん(かな?)へ
名無しの権兵衛さんになっていますが、凛さんでしょうか?間違っていたらスイマセン<(_ _)>
行ってまいりました~
文才のない私が書きますので、余り期待しないでくださいね~v-290


e-129きなママさんへ
押しちゃいました~v-411あまり強く押すと王の大事なとこにブスッと行くのでそぉーっとポッチしてきました。
いや~皆様お尻が綺麗だったので、ついつい(^^ゞ
モモの写真・・・・・・・・・すっかりころっと忘れてましたv-395


e-129まつこさんへ
有名どころが集まると聞いたので、2時間運転して会って来ましたv-411
おー余り期待しないで下さいませv-393なにせ、着地点を作れないワタクシめが書き手なものですから・・・


e-129Kさんへ
いえいえとんでもございません。
ルナちゃんが来るまで何度となく、抗争が繰り広げられていましたので・・・(遊んでいると信じたい)ルナちゃんいなくてある意味正解だったかも(^^ゞ
コタ王の黒ポチは押さずにはいられないなにかがあります!
私もとっても幸せで楽しい時間でした。ありがとうございました\(^o^)/

【2008/11/04 19:54】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

No title
先日は・・・どうもぉ~~(笑
ありがとぉ~~ございましたっ!!
すんごい楽しかった♪
ナマモモしゃんのお・ち・り・・・可愛い・・・
メッチャ、モフモフさせていただきました(爆
また遊んでねぇ~~~
名古屋でも待ってるよぉぉぉ(笑
・・・・
黒ポッチ・・・・うんにょ門に・・触らなかった(大爆)??

・・・そうそう、モモちゃん、お耳は病院行ってから・・その後、大丈夫???
【2008/11/04 20:58】 URL | マリ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-129マリさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
初対面のはずが、全く前からの知り合いのようで・・・
楽しかったです。
黒ポチは軽~く押したので大丈夫でしたよ~
高速代が1000円になった暁には、襲撃したいと思います(爆)

耳・・・結構大変なことになってしまいました。
ブログで詳しく報告しますが、実は鼓膜が破けてましてv-406でも、モモ吉めっちゃ元気ですので、ご心配無用ですよ!
【2008/11/05 15:29】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/96-28ab0ec9

 
 
 
▲TOP
