尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
寝床を奪う犬の朝
 
 
【2008/10/31 11:00】
 
 
この日は珍しく
PA291704.jpg
ご自分のベッドにて就寝されたモモ姫様


コケコッコーーーーーーーーーーー

朝です

リトルマーメイドの軽快なメロディーと共に目覚めた私
が、なんだか足元が・・・・・・
ムックリ起きると、そこには、ナント



PA171656.jpg
おは~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



PA171659.jpg
もうちょっと寝かせてね~


どうぞ・・・


約10分後
PA171661.jpg
微妙に移動しておりました


まぁ、珍しい光景ではないんですがね・・・・
いつベッドに上がったのか全く気付かない私って・・・・・&おっぴろげ~で寝ているモモって・・・・・
どうなんでしょうか

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

お~!
またまた見慣れた光景が(..)
そうそういつから君はそこにいたの?
って位忍びよってきますなぁ~
しかも必ず朝仕度してるとベットど真ん中ですわ(汗)
最近寒くなってからベットの掛布団に微妙に入ってウチのコギさん寝ております…
モモ姫…
せめて足を閉じて下され (*^^*)(照)
【2008/10/31 09:58】 URL | 弾丸コギさん #- [ 編集]

No title
ヘソ天 モモさん 可愛い~~♪
私も一緒に添い寝させて下さいませm(_ _)m

【2008/10/31 11:49】 URL | 凛 #- [ 編集]

かわいいーー!!
おっぴろげ~のへそ天、憧れですよ♪
でも、モモちゃんは、暑くないんですか?
我が家は、毛布を出してあげても、まだ冷え冷えボードで寝ています。
いつになったら、仕舞えばいいのか…(汗)
私も、モモちゃんと一緒にまったり寝ていたいな~☆
【2008/10/31 12:30】 URL | まつこ #- [ 編集]

No title
うちも朝になると布団の上におります。
それもどうやら寝てる間に体がちゃんと反応してるのか・・・私膝曲げた状態で寝てるんです(汗
もなおさんが足元に陣取ってますので。
まさに我が家の光景と同じv-405
一体いつ乗るんでしょうかね~(汗
しかしモモちゃんの気持ち良さそうな姿に癒されますわ~v-344
【2008/10/31 14:01】 URL | きなママ #- [ 編集]

No title
ももちゃん、フルオープンですね?(汗)
マア、いいといえば、いいんですが…
レディーなんで、できれば、アンヨを閉じていただくと、
読者としても、非常に嬉しいのですが…

ところでももちゃん寝てるとき、舌でてないね?

華、いつも出てるので(笑)、この前出したひざかけも、
華のヨダレがもうついてます(涙)
私のひざかけなのに、いまも、その上で、華お昼ね
です…。

わたしのなのに…。
【2008/10/31 14:37】 URL | 華ママ #- [ 編集]

No title
あら~モモちゃん、朝から大胆ポーズv-238
うちは朝から騒がしいのです。私がベッドの中から
「うるさ~い」て叫ぶこともしばしばです。
モモちゃん見習って大人しく寝ててほしいなぁ。
でも気持ちよさそ♪
【2008/10/31 15:17】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]

No title
きゃー!!
モモちゃん、大事大事ゾーンが丸見えですよ~
え?そんな事は気にならない?
それだけお布団が気持ちよいのね♪

ミドリ虫さんのベッドも寒くなるにつれ
どんどんモモちゃんに占領されちゃうね。
でも、さくと一緒に寝た事がないかーちゃんとしては
ちょっと羨ましいんだわん。
【2008/10/31 22:36】 URL | さくのかーちゃん #- [ 編集]

No title
おぉぉぉ~~~!!
モモしゃんの大事ィ~~なトコがぁ~~~(爆
ウチは・・
寝る時はベットに乗ってるんだけど、
朝になるとコタ、自分の寝床でネンネしてる・・
コレって・・ワタシの寝相のせい??

明日の準備。。。
まだなのぉ~~~!!!
今からしまぁ~~す♪
【2008/11/01 00:26】 URL | マリ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-129弾丸コギさんへ
見慣れた光景ですか(^^ゞ
いつよじ登ってきたんでしょうか・・・謎です。
ってそれに気付かない私って(T_T)
コギさんは寒がりなんでしょうか?寒いのは全然OKなのでモモは中には入ってこようとはしません。
足は・・・・・はははっはは~


e-129凛さんへ
どうぞどうぞ(^_^)
凛さんも一緒にへそ天で添い寝してくれますか~


e-129まつこさんへ
フリーダム犬ですので、暑いと玄関へ行き寒くなったら登って来るみたいです。
私は全く気付かないんですけど・・・
もうそろそろ冷え冷えボードはしまった方がいいかも・・・・(^_^)ニコちゃんお腹冷えるとイケナいし・・・
腹を見せる事に関してはプライドはないので直ぐ見せます。(犬としてどうでしょう)


e-129きなママさんへ
あ~一緒です!私も、無意識に体が反応しているみたいでうまくモモを避けてます(^^ゞ
もなおさんはあんなこっぱ恥ずかしい格好ではないですよね?
しかし、本当にいつ乗って来ているのか(-_-;)



【2008/11/01 22:10】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-129華ママさんへ
フルオープンまたの名をご開帳・・・・
すいません、隠すのが少々邪魔くさくて(-_-;)
お見ぐるしかったでしょうか(^^ゞ

舌を出しては寝ないですね~腹は出しますが(^_^)


e-129おおなつさんへ
私は飼い主(一応)なんですが、モモより早く起きるため騒がれることはないですが、朝起きて直ぐにあの格好が目にはいってしまうのは・・・・・・・素敵な一日になります(T_T)


e-129さくのかーちゃんさんへ
全てをさらけ出してしまいました(^^ゞ
いいんでしょうか?朝からあんな格好をしていて・・・
お昼寝の時に一度一緒に寝てみては・・・


e-129マリさんへ
全てをさらけ出してみました(^_^)
えっ?マリさん寝造激しいんですか?(#^.^#)
ウチも逆バージョン、私のから自分のへ移ってる事ありますよ~♪



【2008/11/01 22:33】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/95-246be53a

 
 
 
▲TOP
