尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
寝床を奪う犬
 
 
【2008/10/29 11:00】
 
 
とある夜(毎夜繰り広げられているとも云う)



さぁ~寝うよか~



PA031456.jpg
そうですねー今日も姉ちゃんのダイエットに協力したので疲れましたしねー



モモさ~ん!そこはネーちゃんのだからどいてくれるかな~



PA031454.jpg
もう寝ましたが・・・ZZZzzz・・・・




モーちゃ~んどいてくれるかな~(頭のてっぺんから声を出してみました)



PA031463.jpg
静かにしてもらえませんか~寝れないじゃないですか・・・



悲しいかな飼い主は壁にへばりつきながら床に着きました




腹が立ったので、
PA031460.jpg
鼻をアップで撮ってやったら、鼻息をかけられ曇っちまいました
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
No title
おぉ~噂のベット横断寝の術ですな!!
この寝方布団もめくれないし中にもはいれないしなんとも言えない気分になるんですよね・・・( ̄。 ̄)
そうそう、どいてって言っても更にゴロゴロして自分の寝床だとアピールするんですよね・・・・
うむむむむ・・・
ベットと同じ高さのモモちゃんベットを用意したらそこで寝てくれますかね・・・
難しい・・・実に難しい・・・
なんだかんだ私がいないとコギさん今も私のベットで寝てるしなぁ~(  ̄_ ̄)
【2008/10/29 12:03】 URL | 弾丸コギさん #- [ 編集]

きびしいーー
このスペースは、きびしいですね~!
どんなにダイエットしても、大の字は無理ですよね。
モモちゃん、姫はやっぱり、大きなベッドで真ん中に寝るんだね。
では、思い切って、クィーンサイズに変えてみてはどうでしょうか?
いい考えでしょう♪(笑)
【2008/10/29 12:50】 URL | まつこ #- [ 編集]

No title
おっ!!
こちらにも・・・寝方をお間違えになっているお方が・・・(爆
なんでぇ~~横向きになるんだろうねぇ~~???
コタもなんよぉぉぉ・・・
そして、飼い主は空いてるスペースにチョコットお邪魔させてもらう・・・(笑
モモしゃんもコタも・・・・同士なんやね!!
。。。
モモしゃんの鼻息・・・・ならワタシが受け止めるわよぉ~~(爆
【2008/10/29 14:51】 URL | マリ #- [ 編集]

No title
モモちゃん豪快ですね~。
それも布団の入り口をしっかり押さえてる(汗
横寝炸裂だわ・・・。
うちは最近どうにか縦に寝るか足元に横になって寝てくれます。
しかし夜中に足の裏にフニッって当たって驚いて毎回私が起きてしまいますv-406
飼い主驚いて起きても蹴飛ばされたもなおさんは爆眠・・・。
モモちゃん背中で押してもやっぱりダメですか?(笑
【2008/10/29 15:45】 URL | きなママ #- [ 編集]

No title
最近うち、なんでか「一日おき」なんです。

一日おきに、布団の真ん中でももちゃんみたく

横寝をしてます。

私、寒くなったから、毎日来てくれてもいいんですが、

律儀な華は、毎日は多分来ないと思います。

「犬タンポ」にするには、気まぐれな華のこの律儀さ

直さないと冬、私…凍え死ぬよ~(笑)
【2008/10/29 15:47】 URL | 華ママ(山口) #- [ 編集]

やさしいね~(*^_^*)
ミドリ虫さんも皆さんも優しいのですね~!
私はこういう場合容赦なくワンコたたき起こしてどかしますけど(^_^;)
というかそれが普通だと思ってた私・・・(;´Д`)
記事読んで自分が少数派なのでビックラしましたよ。笑。
【2008/10/29 22:03】 URL | 福 #- [ 編集]

No title
何処の子も
フワフワベットがスキなんですねっ
それにもーちゃんみたいに我が家のD・Sも
真ん中に寝ますよっ(汗
もーちゃん
すっかりねーちゃんのべっと
自分の物にしてますねっ(笑
【2008/10/29 23:12】 URL | ダブルママ #ZngxiR7I [ 編集]

コメントありがとうございます
e-129弾丸コギさんへ
コレは、術だったんですな!!
いつの間にそげな術をば取得したのでしょう・・・
トホホな気持ちで、ナゼかゴメンヨ~と言いながら己の寝床に入っております。
なるほど!同じ高さですか!
ビールのケースででも作ってみますか~(多分ムリ)


e-129まつこさんへ
クックイーンですか!
私のお部屋4畳半ほどしかないんですが・・・
あっ!部屋全体を寝床にすれば、ある意味問題解決?


e-129マリさんへ
コタ君も横断寝の術(by弾丸コギさん)を使われるんですか~さすが!コーターレンジャー
そうなんですよ、自分のベッドのはずなのにお邪魔させていただくんです(泣)ゴメンネ~って言いながら・・・

鼻息だけでなく、キラット光る液体も受け止めて~(爆)


e-129きなママさんへ
会長曰く術らしいです。
押しても、引いても、縦にしても、足元にやっても形状記憶ヨロシクばりに元の位置に戻ってきます(泣)

アハ!私、もなおさんとおなじでぅ~
一度寝ると、蹴られようが朝までぐっすりで起きません(^_^)


e-129華ママさま
華ちゃん、術を使うのに律儀ですね!
お父上様とママさんが共に寂しくないよう交互に行き来しているのでしょうか?
冬は毎日恋しいコギたんぽ。夏は・・・・・・・・遠慮願いたいですが(^_^)


e-129福さんへ
いやいや~福さんの対応が正しいって言うか普通だと思います。
私の場合は、優しいと言うより飼い主としての威厳が・・・
たたき起こしてどかしても舞い戻って来られます(T_T)
まぁ~家がハウスなんでどうしようもないですが・・・


e-129ダブルママさんへ
初めまして(ですよね?)
ママさんのブログはスイマセン、読み逃げしてます(^^ゞ
2コギさんが真ん中ですか!
私と同じように、端っこで小さくなって寝てらっしゃるのでしょうか?
ハイ、もうすっかりモモの物と化してます。

12月ごろ(そうです棒茄子の頃)にお洋服をお願いすると思いますので、その際はよろしくお願いします<(_ _)>
【2008/10/30 16:31】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

こんばんわ♪
ミドリ虫さん家も、ベット占領されてるのねぇ(笑)。
しかも、モモちゃん、めっちゃ気持ち良さそうに眠ってるし(笑)!
鼻のドアップは、なかなかセクシィ~よ~んv-238
モモちゃんのお顔がマジな所が笑えるけどぉ(笑)。

↓モモちゃん、大した事無くてよかったね。
でも、研修医(?)さん。
しっかりして欲しいよね。
研修医だったとしても、患者は病院のスタッフを信じるしかないねんからねぇ~。
ウチの近所にも、いい病院がなくて困ってるのよね・・・。
【2008/10/30 23:43】 URL | taiga #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-129taigaさんへ
ハイ!思いっきり寝取られています(^_^)
ひっくり返ると(ヘソ天とも云う)てこでも動かなくなります(T_T)

ご心配いただきありがとうございます。
人間以上にワンコの病院選びは難しいですね~その研修医の方いがいは全然OKで大丈夫なんですけどね・・・
【2008/11/01 22:40】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/94-57cf790d

 
 
 
▲TOP
