尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
やらせじゃぁ~ないですヨ~
 
 
【2008/10/24 12:53】
 
 
ブログめぐりをしていたある夜、斜め後ろから

ゴン

ガッガガー

ゴンゴン

と意味不明な音が
音のほうに目をやると・・・・

PA031433.jpg
挟まっておられました・・・

PA031436.jpg
ズホッと挟まってます。

何やってんだろうと、挟まっているモモをどけてみると

PA031439.jpg
奥の方にボールが・・・

何をどうやればボールがココまで奥に挟まるんだぃ!!
って事で、お優しい心の持ち主である飼い主は当然、ほっておきました

自分でやったんだから自分で取り出しな~


ズボッ
PA031441.jpg


ふんががががぁぁぁーーー
PA031442.jpg


おりゃー
PA031443.jpg


あっ
PA031448.jpg


取れたぁ~
PA031450.jpg



ご満悦の尻
PA031452.jpg


その後又直ぐにご自分でボールを奥に突っ込んでおられました
何がやりたいんですかね・・・・モモ吉っつぁ~ん!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
No title
ウフフ・・・今日は桃尻をた~っぷり堪能させて頂きましたわv-392
でもちゃんと自分で取るなんてモモちゃん
偉い!!
奥がすぼまってると視覚のマジックなのか?すんごいモモちゃん胴長に見える~~。
写真が面白いですよ(笑
きなはボールをいつもベッドの下に入れてしまい・・・多い時にはベッド下にボールが5個ぐらい転がってましたv-406
自分で取れるだけモモちゃん賢いわ!!
【2008/10/24 13:06】 URL | きなママ #- [ 編集]

No title
尻♪尻♪尻♪
嬉しすぎてハイテンションになってます!!

モモちゃんがしてる遊びはですね・・・
うちのリエルもよくやってます
取って上げてもまた繰り返し・・・
きっと楽しいんでしょうね♪(←テキトー

軽くウェーブしてるモモ尻・・・
あぁー 早くモッフモフしたい・・・
【2008/10/24 13:17】 URL | 凛 #- [ 編集]

No title
お尻がいっぱい♪るんるるるん♪
あっ!私変態ではないですよ!!
そこに桃尻があるからついつい・・・(笑)
そうそう、一所懸命取り出すけど、すぐにまた同じところに入れちゃうんですよね(笑)
ウチのコギーンもやります!!
本当に何をして遊びたいのか聞いてみたいっす!!
扉からでる桃素敵だわ♪
【2008/10/24 13:36】 URL | 弾丸コギさん #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-129きなママさんへ
堪能していただけましたでしょうかv-411
取ってあげようとしたら、例のごとく思いっきり突っ込んで着まして・・・決して偉くはないです・・・
マジックなんかじゃないですよ、長いです。図ってみようかな・・・あっ!そしたら私の股下がばれるv-393
きなちゃんは放置プレーでしょうかv-411宝物だから隠していたんですかね~


e-129凛さんへ
鼻血は大丈夫でしたでしょうかv-411
リエルちゃんもですか!!飼い主が遊ばれているようにしか思えないんですが・・・(被害妄想でしょうか)
モフモフ・・・・・・フフフフフフ・・・・・


e-129弾丸コギさんへ
v-405気が付けば尻しかとっていなかった。
なぜですかね~コギ尻を見ると妙に顔が緩んでしまう・・・私も変態ではありません!
何と師匠(←コギさんの事です)もですか!!結構みんなやるみたいですね!ん~やっぱ飼い主がコギ族に弄ばれている気がしてならない・・・
【2008/10/24 16:59】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

No title
チョォ~~可愛いおチリ連発v-238
おチリマニアのワタシには・・たまらんショットだわよ(爆

おまけに・・
スッポリ挟まってるし・・(大爆

やるよねぇ~~
ワザと奥の方に転がすの・・
自分に試練を与えてるのかぁ??
モモしゃん・・・教えてけれ~~
【2008/10/24 19:48】 URL | マリ #- [ 編集]

No title
すごいごモモちゃん! うちなんかさっさと諦めます。
それどろから私「取って来い」て表情で訴えます。
しかし、モモちゃん、これでまたひとつ、壁を超えましたな。
要するに、人にとって「されては困ること」ができる可能性が
増えたわれですな。ふふふ、がんばれモモちゃーん!
【2008/10/25 23:02】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]

こんばんわ♪
あはははははっ!!!!!!

モモちゃん、めっちゃ焦ってる(笑)!!
エライ所にボールが入ってしまったんやなぁ(笑)。
しかも、お優しいミドリ虫さんは、放ったらかしてたんやぁ(笑)。
あっ、私もそうするかなっ♪♪

きっと、モモちゃんは、挟まれる事に快感を覚えてしまったのね(爆)。
楽しい遊びを発見でて良かったねぇ♪(笑)。

しかし、モモちゃん。
マンガみたいな事になってるなぁ(爆)。
【2008/10/25 23:58】 URL | taiga #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-129マリさんへ
すっぽりとはまっていたため尻しか写真に撮れませんでしたi-229
コタ君もやりますか?
己に試練ではなく飼い主をおちょくっているようにしか思えない今日この頃ですv-406


e-129おおなつさんへ
人にとって、されては困る事・・・えっ?えっ?ええぇえーーーー
次は何されるんでしょうか・・・
どこまで、この子は腹黒くなっていくのでしょうか・・・末恐ろしいや~


e-129taigaさんへ
最初は、本当に優しい心でボールをとってあげようとしたんですが、手の下から取らなくて結構と言わんばかりに突っ込んできましてv-395なので、優しさMAXでほっておく事にしました!快感ですかv-411それと共に多分飼い主をからかう事にも目覚めたような・・・
【2008/10/26 22:13】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/92-827be5a9

 
 
 
▲TOP
