尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
第2回コーギー3分クッキング
 
 
【2008/10/22 11:45】
 
 
♪チャララチャッチャッチャ♪
♪チャララチャッチャッチャ♪
♪チャラチャチャチャ・・・・・・・チャッチャチャッチャ~♪

皆様こんにちは、コーギー3分クッキングのお時間です。
本日は、前回の『コギたんぽ』の応用編です。
コギたんぽにて愛情の再確認後、コギさん達が
PA051499.jpgまったり~

PA051503.jpgねむねむ~

のち、
PA051515.jpg
このような悪戯をしても無反応を確認しましたら
PA051513.jpg

ハイ!完成!
PA051516.jpg
コギ枕~

この時のコギさんのお顔は・・・・


PA051509.jpg
白目剥き出しになりますので(モモだけかと・・・)そっと視線はずらしましょう


良かったらお試しください。
第3回はコギ鍋を予定しております。(あくまで、予定)
それでは、また(^_^)/~


コーギーマヨネーズの提供でした。
PA091524.jpg





いつも楽しい記事で楽しませてくれている『コギさんと』でコギさんの長さと飼い主様の股下が同じだ~と、昨日の記事でUPされておられました。
で、パクリ大魔王のワタクシとしては、これはやらねば~と(モモの方が長かったらどうしようと思いつつ)早速・・・
PA211685.jpg
ほぼ同じような・・・・
足元アップ!
PA211693.jpg
長さ、同じでみたいです。(cmは国家機密です!)
これって・・・・・・・・喜べば良いのでしょうか微妙だな~
他の方でされた方はどうだったのでしょうか・・・


PA211691.jpgキツネの顔になっとりました



きなママさんへ
PA211699.jpg
マニアさん的にどうでしょう?鼻周り・・・触ってみたくなる感じでしょうか?

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
No title
コーギーマヨネースからは 桃尻がブニョッと飛び出すんですね~~
こりゃあ たまらんっ!!
売ってください!!
大儲け間違いナシです☆
ファブコーギーにコーギーマヨ コギたんぽetc・・・
さぁ 夢のコギコーギランド建設だぁい♪
我が家でも2コギで胴長測定やりましたー♪
いい感じの戦いになりました(汗
きなママさんぢゃなくっても モーちゃんの鼻
触りたくなりますよーーー

【2008/10/22 11:58】 URL | 凛 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/22 12:02】 | # [ 編集]

どこで…?
モモちゃんコギ枕、どこで販売してますか? ニ○リ?
気持ち良さそう~♪ 是非、通販してもらえませんか?
前回のコギたんぽを試してみましたが、疲労感が足りなかったのか、ホールドが甘かったのか、足蹴りをくらいました(泣)
足の長さ、胴長コギさんと同じなら、長いということです! きっと…。
次回のコギ鍋、お箸もって楽しみに待ってまーす!!
【2008/10/22 12:51】 URL | まつこ #- [ 編集]

No title
oh!コギマヨから桃尻が飛び出してるyo!!
こんな商品みた事ないyo!!(爆)
コギ枕ウチでもやります!!
しかも起きてるコギさんの尻を枕にします(爆)
そっとコギさんの顔を見てみると
非常に嫌な顔をされております(爆)
なので、寝ているときに試してみようと思います♪
ミドリ虫さんも股下コギさん計測したのですね!!
おぉ~主と同じ結果が!!
って事は間違いなくコギ族は飼い主の股下に合わせて成長しているんですよ!!
絶対にそうです!!
なので、コギさんの長さが飼い主の股下と同じ長さではなく、コギさん達が飼い主に合わせて成長しているという事になりますね!!
おぉ~大発見だ!!
では、土曜夕方着でコギマヨ1ケース注文します!!
【2008/10/22 13:33】 URL | 弾丸コギさん #- [ 編集]

No title
ぬぉぉぉぉ~~~
コギネェ~~ズ・・・・・
。。。。
ゴメン!!今日は・・・読み逃げさせてぇ~~
【2008/10/22 21:29】 URL | マリ #- [ 編集]

No title
ミドリ虫さん!
ありがとうございますv-10
触りたい~~~鼻の下(爆
口の周り・・・たまらんわ・・・。
「惚れてまうやろ~~~~!!」

コーギーマヨから桃尻が出るなんて・・・
なんて素敵な代物なんですか!!
発売はいつでしょうか?
是非売って下さいっv-391
コギ枕されてるモモちゃんの白目・・・うちも見られますよ。
モモちゃんだけではありませんから大丈夫です(笑
長さうちも計ってみようとは思ってるのですが
計られてるモモちゃんのお手手がかわい過ぎです!!
再度「惚れてまうやろ~~~!!」
大変失礼致しました(爆
【2008/10/23 11:35】 URL | きなママ #- [ 編集]

No title
モっ モモちゃんこわいっ!  寝てるの?!  それで寝てるの?!
コギ枕いいなー。うちなんて私が枕代わりにされております。
今回のレシビを参考にします!

次回のコギ鍋楽しみですー!
コギ焼きのレシビをお願いします♪
【2008/10/23 19:28】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]

コメントありがとうございます
e-129凛さんへ
お~夢のコギランド・・・・ファブコーギーの姉妹品のモモリーズは日々生産中なのですが、コギマヨは只今ボボのため製造中止となっております。桃になった際には製造を再開し皆様にお届けできるかと・・・・・・・v-392
胴長測定は、旦那様の勝ち~ぃに思いましたヨ!是非是非触っておくんなまし~


e-129まつこさんへ
お値段以上ではないので、ホームセンターコー○ンにあると・・・・・(うそです)
お怪我はなかったですか?短いながらも強烈なキックですから・・・
え~っと、長い・・・・・ワタスの足が長い?
ってことにしておこうv-395
只今、鍋を求めて放浪中ですので暫しお待ちくださいませ~v-411


e-129弾丸コギさんへ
尻枕・・・・大丈夫ですか?プスーは
ものすごい顔の近所ですかしっぺされて以来ちょっと警戒しておりますv-392
なるほど、コギさん達が飼い主に合わせている・・・なんて健気なんでしょうv-406
飼い主思いのコギさん達はナゼに飼い主のベッドを奪うのか・・・・謎です。
コギマヨ、只今ボボのため製造中止となっています。桃になり次第順次発送したしますv-411


e-129マリさんへ
ムリせんといて下さいね!
読み逃げ~とおっしゃりつつコギマヨにひと言、有難うございます。


e-129きなママさんへ
喜んでいただけて、幸せでございますv-411
コギマヨは来月末あたりに大量生産予定ですので暫しお待ち下さいv-411
もなおさんも白目ですか!良かったお仲間がいて・・・
是非測ってみて下さい。弾丸コギさん定義だと飼い主の足の長さに合わせてコギさんたちは伸びるみたいなので、同じぐらではないでしょうか?(&結構落ち着くみたいですよ)


e-129おおなつさんへ
寝てます!爆睡中です!意味なく連写して撮ったらかなり怖かったです。(目の動きが良くわかって・・・)
私も枕&あご置きにされますので、ちょっとしたお返しですv-411
コギ焼きですね!リクエスト賜りましたv-391
【2008/10/23 20:29】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/91-891ecd97

 
 
 
▲TOP
