尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
カップケーキを食す
 
 
【2008/10/20 11:00】
 
 
PA151639.jpg
え?そんな事はないと思いますよ(byミドリ色の飼い主)

PA151636.jpg
(再び)えっ?そんな事はないと思いますよ(byミドリ色した飼い主)

ほ~肉食ってなかったけ~
ほんでもって

PA151592.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きっ今日はね、ヅカで福さんからもらったケーキを(一緒に)食べようと思って、ちょっと・・・そう、ほんのちょっとご飯を少なめにしてみた・・・・・・・・んだけど
PA151633.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ほら、切ったよ!
モーちゃん笑顔

PA151614.jpg
どうぞ(ボソ)

PA151616.jpg

PA151619.jpg

PA151625.jpg


美味しかったね~
モーちゃん、福さんにお礼は?

PA151628.jpg


モーちゃんお礼・・・
PA151630.jpg



ご飯を減らしたのがいけなかったんでしょうか・・・
この日は笑ってくれませんでした
でも次の日にラスト1個を上げると、
PA161642.jpg
美味しさを覚えていたんでしょう!笑顔でした

福さ~ん
私も食べましたが、(おからがはいっていたんでしょうか)美味しかったです。
ありがとうございました
また、よろしくおねがいします(^^ゞ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
No title
食べ物の恨みを買わなくてよかったね~
モーちゃん ケーキが美味しくって秒殺でしたか?
最後の写真の笑顔!! ステキなコギスマイルですね☆
うぅーー 可愛いっ!!

我が家からヅカまでは1時間ってとこでしょうかね・・・もちろん車で~
エビスの実家(母コギさん宅)が宝塚なので たまーに里帰りしておりますが ヅカのランは未経験なのよ(汗
【2008/10/20 13:06】 URL | 凛 #- [ 編集]

No title
おぉ~モモさんが怒っていらっしゃる!!!!
モモちゃん怒らんといてぇ~!!
カップケーキ相当美味しかったのね♪
カップケーキ前でもモモちゃんかなりご機嫌だわ♪
1回目のカップケーキ待ちしてるモモちゃん口の端が上がってて嬉しそうな顔してる♪
んで2回目の時はメッチャ笑顔!!
うぅ~んコギ族は食欲の秋ではなく食欲の日々ですね(笑)
【2008/10/20 13:37】 URL | 弾丸コギさん #- [ 編集]

No title
モモちゃん最後の笑顔良いですね~!
かわいい~v-10
でもご飯減らされたのがわかる時点・・・
賢いわv-392
うちなんか増やそうが減らそうが全くわかりません(汗
なので最近こっそり減らしてますけどね~(爆

ご機嫌ナナメな表情のモモちゃんもかわいいですわ!!
イジけてる感じが伝わってきます。
次のランではきっと他のワンコさんにミドリ虫さんへの愚痴
をもらしそうです(爆
【2008/10/20 14:54】 URL | きなママ #- [ 編集]

お!!おから!?
おからは入ってません・・・_| ̄|○
料理はへたくそなのであんまり突っ込まないでください。ははは。。。
どんなのでもそうですけど、わんこ用のレシピってあんまり美味しくないですよね。
(↑・・・言い訳(-_-;))
基本かたいし(^_^;)
私もあのカップケーキ食べましたけどまずかったです。ぐは!!
モモちゃんに喜んで頂けた事だけが救いです♪
【2008/10/20 17:48】 URL | 福 #- [ 編集]

No title
モモちゃん、カップケーキおいしかったんでしょうね?
この、満足げな笑顔…
こんな、笑顔見ると、「また、連れて行ってやろう!」って、おもうよね(笑)

 ↓たくさんの友達と、遊べて、ホンマよかったですね?!
沢山遊んだら、ちょっと、沢山(汗)食べても、大丈夫…かな(笑)

華もだけど、モモちゃんも食べるの大好き系?
お互い、食べ過ぎに注意いたしましょう(笑)

ところで、モモちゃんち、リンクさせてもらってもいいかしら??
【2008/10/20 18:23】 URL | 華ママ #- [ 編集]

こんばんわ!
あらっ、モモちゃん。
ご飯を減らしたら、めっちゃご機嫌ナナメいなるのね(笑)。
私も、そうよ(笑)。

美味しそう!
いいな!いいな!
やっぱり、モモちゃんは小さくカットしてもらって食されるのね(笑)。

ホント!
二日目の笑顔は、最高やね!
めっちゃ嬉しそうやでぇ♪
今度、オコボレ頂にいくわん♪。バックぶら下げてね♪
【2008/10/21 00:13】 URL | taiga #- [ 編集]

No title
モモしゃん・・・お怒り??
そんなモモしゃんも・・可愛ええ~~~♪
怒ってる時、いじめたくなる、ワタシ・・・
ワタシだけ??ミドリ虫さんはならないッスかぁ??

でも。。。
2日続けて、ケ~~キ!!
よかったねぇ~~モモしゃん☆
ソノ、モモしゃんスマイル・・・・毎日ニッカニカァ~~ってしてると・・・
毎日もらえるかもよ!!(爆
【2008/10/21 08:44】 URL | マリ #- [ 編集]

いい笑顔!
モモちゃーん、そうそう、ご飯少ないとがっかりだよね~!
食欲の秋だしね~、やっぱりモモちゃんも質より量?
それとも、姫だから質と量の両方?
美味しいものを目の前にした時の、笑顔。 とってもいい顔してますね~♪
毎日、美味しいものをお腹いっぱい食べられるといいんだけど、そうすると後が…(汗)
ご飯減らしてくれたのは、ミドリ虫さんのやさしさですよね!
【2008/10/21 12:39】 URL | まつこ #- [ 編集]

No title
ご飯が少ないと笑顔が出ない。
いいぞ! モモちゃんナイス!
そうやって食べ物を催促するのだよ。

でもフセた状態で上目遣いて、なぜか
プレッシャーに感じますよね?
な、何か言いたいことがあるのかな?
て、こっちが気になっちまう。
【2008/10/21 13:23】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]

コメントありがとうございます
e-129凛さんへ
恨みを買う寸前でした(汗)
いつもは、初めて食べるものは、疑ってかかり時間が掛かるのに珍しく秒殺でした。

ヅカは凛さん家と我が家の間ぐらいなんですかね~(ツガは私もこの度が初めてでした)会員登録をしたので、ちょくちょくヅカに行こうと思っていますので、行くときはお声を掛けても良いですか?


e-129弾丸コギさんへ
『食欲の秋ではなく、食欲の日々』ウマイ!!
コギ族の辞書に腹いっぱいと云う言葉はあるんでしょうか・・・
これ以上デッカクなってはいけないと、とっても優しい親心でご飯を減らしたのが、かなり気に入らなかったみたいです。
減らしすぎたのかな・・・


e-129きなママさんへ
ご飯を減らした分キャベツで誤魔化したんですが・・・どうもバレた見たいで(汗)
ご機嫌斜めでしたが、ボールをちらつかせたら機嫌が直りました(めちゃめちゃ単純)

愚痴って他のワンコ達に私襲われたら・・・ある意味幸せかも(^_^)


e-129福さんへ
アレ?ほのかにお豆腐の味が・・・・
私の味覚はいったいどうなっているんでしょう(汗)
ワンコ用は、素材の味をいかすというか、何というか・・・
秒殺で食べましたヨ!
ありがとうございました(^_^)


e-129華ママさんへ
食べるの大好きですよ~
但し、大きすぎると食べません。
一口大の大きさでないと・・・・手が掛かる。
秋ですから飼い主も含めて食べすぎ注意です。

リンクの件、ありがとうございます。
全然OKです。私も華ママさん家リンクさせてもらっちゃいます(^_^)イイですよね?
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
【2008/10/21 16:43】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-129taigaさんへ
あら!ママさんもですか?
私もご機嫌斜めになります。
「なら、するなって!」モモに突っ込まれそうですが(^^ゞ
切れてってガン飛ばされる前に切っておきました(弱いな~)

首にぶら下げて来てくれるの?首がこるくらい詰め込んじゃうv-344


e-129マリさんへ
いつもなら、うりうりとイジメるんですが、食べ物がからんでいたので今回は、やめときました。(身の安全のために)
その後、ボール1個で元通りでしたが・・・(作りは単純)
毎日ケーキか~私が食べたい!


e-129まつこさんへ
量あるのみです。春夏秋冬問わず日々食欲の秋です。
そうですよ!そうですとも!!モモの事を考えてご飯を減らしたんです。
私の優しさMAXの親心でございますぅ~


e-129おおなつさんへ
この度は、拗ねており呼んでも来ない・・・
もし、言葉を発するとするなら多分「食いもんよこせ!」といっていたと思います。
ご飯減らしても、キャベツを(多めに)トッピング(ただのかさ増しとも云う)していたのに・・・
【2008/10/21 16:58】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/90-1b44d7d1

 
 
 
▲TOP
