尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日は祝日では?
 
 
【2008/04/29 22:07】
 
 
今日は『昭和の日』で祝日です。
なのに、なのに・・・・なんで会社の行事がはいってんの
出勤の扱いなのに、振替ナシ。日当ナシ。
キーーーーーーーーーーーーーー普通に仕事するより疲れてワーーー

まっ、愚痴はこのへんで

今朝の話です。
毎朝の散歩で会うゴールデンを連れたおじいちゃんにパンを貰っちゃいました
(おじいさんの名前もゴールデン君の名前も知りません(^^ゞ)

で、早速ウチに帰り・・・
P4290290_convert_20080429212249.jpg
焼きたで~す
P4290315_convert_20080429213124.jpg
クリームパンで~す
P4290292_convert_20080429212331.jpg
初パンです。



P4290299_convert_20080429212503.jpg
なにコレ?

P4290311_convert_20080429212600.jpg
食べれんの?

P4290312_convert_20080429212728.jpg
とりあえず食っとけ!

初めてだったので、少々時間が掛かってました
クリームの部分はワタクシめが、目の前で食べてやりました。
P4290314_convert_20080429213002.jpg
ガン見です。



残りの半分
P4290313_convert_20080429212848.jpg
待て!

ハイ!よし!
P4290316_convert_20080429213353.jpg



こんなところで、モモの愛想の良さが役立つとは・・・
じーちゃん美味しかったデス。ありがとうね~



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
No title
なんていい人。
もしやおじいちゃんが作ったパン?
すっごく美味しそうなんだけど!

モモちゃんは始めてのパンだったのかっ
味しめたね。きっと。
さくもパンは大好物だよん♪
【2008/04/29 23:20】 URL | さくのかーちゃん #- [ 編集]

おめでとうございます
初ヒート、おめでとうございます。
私も、わんこを飼うのは初めてなので、ヒートのこと、わかるかどうか?心配です。
でも、桃尻にした翌日なんて、すごいですね~。
それに、今日は、美味しそうなクリームパンをいただくなんて…! しかも、焼きたて!!
やっぱり、女は愛嬌ですよねー!
【2008/04/30 00:23】 URL | まつこ #- [ 編集]

No title
遊びに来ました!!
モモちゃん可愛いですね♪
桃尻もパンツ姿もサイコーです!!
また来ますね~。
【2008/04/30 20:47】 URL | kota #YT0pPfkE [ 編集]

ありがとうございます
さくのかーちゃんさん
朝7時ぐらいから開いているパン屋さんのです。
たまたまの出会い頭にどーぞってくれました。
イイ人です。

味しめたでしょうね~きっと・・・さくちゃんはどげなパンがお好きなんですか?


まつこさん
お祝いコメントありがとうございます。
多分、前にもヒートはあったとは思うのですが・・・わからなかったので目に解った今回が”初”と勝手に決めました。(ちなみに出血期間は2~3週間の間違いでした)
私に愛嬌がない分モモが振りまいてます。


kotaさん
早速、遊びに来ていただきありがとうございす。
モモはこまちちゃんみたく表情が豊かでないのでうらやましいです。
こまちちゃんの笑顔は最高です!
また、来てくださいネ!私も遊びに行きます!
【2008/05/01 14:26】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/9-cc92d900

 
 
 
▲TOP
