尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お初のその後
 
 
【2008/10/16 23:46】
 
 
さて、日も少し翳ってきた頃、ようやく杏ちゃんに近づくことが!!
(※ミドリ色した飼い主による妄想の世界デス。)
PA121563.jpg

PA121564.jpg
杏ちゃん・・・弱冠モモのデカさに引いているような・・・

PA121566.jpg

PA121567.jpg

PA121571.jpg

PA121573.jpg
杏姉さんに世の中の厳しさを教わっておりました(※妄想です)

その後、姉さんがだめなら妹を・・・って事で、蜜柑ちゃんに
PA121548.jpg

PA121549.jpg
・・・・・・・・

蜜柑ちゃんとは歳が近いこともあり気があったのか(あったと願いたい)その後は、無言のプロレスをしておりました。その横では杏ちゃん、クース君、イジュちゃんが合唱大会をされておられました
双方共、飼い主の近所で・・・
真ん中が空いていたのに・・・・

ぱっぴぃちゃんは(一番ちっちゃかった)ワンコよりも人が好きなのか、いろんな人たちにイイコ×2してもらっていました。
で!!(写真ないですが)私の傍にも来てくれたので、なでなで(至福の時です)していたら、ネムネムモードに突入し、このまま寝ちゃうかなぁ~と思ったその時、モモがぱっひぃちゃんの目の前にデカイ尻をどかっと落としたもんだから(何してくれとんねん)パパさん、ママさんの所に行ってしまった・・・連れて帰ろうかと思うぐらい可愛かった~


そうこうしているうちに、閉園時間となりお開きになってしまいました。(楽しい時間はあっと云うまに過ぎて行った・・・)
家に帰り、食うもん食ったら
PA121577.jpg
早々に寝とりました。

朝まで、熟睡でした。
PA121576.jpg


~この度遊んでくださった皆様~
楽しいひと時をありがとうございました<(_ _)>
本当に楽しかったです。
少々デカイですが、また良かったら遊んでやって下さいね!


~反省~
全員集合の写真は無理でも一人一人の写真なら撮れたはずなのに・・・
PA121543.jpg
PA121545.jpg
クース君とイジュちゃんしか撮ってなかった
次回はちゃんとしよう・・・
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
わはは(^_^;)
分かる分かる。。。
ウチも集合写真撮れば良かったね~と言っていました。
しかも夫にカメラを任せっきりにしていると、アップの写真すら撮ってなかって、帰ってから写真チェックしてて愕然としたのは言うまでもないデス(;´Д`)
殆ど引きの写真ばっかりで顔がわからんやん!と怒りましたよ。笑。
ホントに今度こそは!!って毎回思ってる気もしますけど・・・ははは。
モモちゃん又蜜柑さんと遊んでね~♪
ミドリ虫さんはワタクシと・・・ふふふ。
【2008/10/17 07:59】 URL | 福 #- [ 編集]

No title
集合写真って・・・難しいよね!
ワタシはいつも撮れないから・・・とっくに諦めてます(汗

モモしゃん・・・楽しそう・・・
いいなぁ~~モモしゃんは、きちんとご挨拶できて、皆と仲良くできるんだねぇ~~いいなぁ~~(憧

爆睡モモしゃん・・・可愛いe-266
【2008/10/17 09:44】 URL | マリ #- [ 編集]

No title
うちの場合 飼い主が遊ぶのに夢中で
写真なんか2の次になってることが多いですよー
撮っても尻だけとか・・・(汗

みーんな可愛いコギさんばっかだね~
いいな いいな 羨ましいーー
私もその中に入ってモフり倒したかったよ
あー そぉそー
うちは大阪であります
フットワークが軽いかどーかは微妙・・・
ですが 遊んでいただけるなら伺います!!
【2008/10/17 10:31】 URL | 凛 #- [ 編集]


右を見てもコギ、左を見てもコギ…
きゃぁぁぁぁ鼻水飛ばす位興奮するわ♪
ももちゃん、ご挨拶出来て偉い!ウチのコギさんにも見習わせなきゃ!!
これだけコギさんが沢山いたら集合写真撮るの大変ですよね。
また皆で遊んだ時にレッツチャレンジです♪
ももちゃん自分の布団で寝てる!!おぉ~素晴らしい★
【2008/10/17 10:37】 URL | 弾丸コギさん #- [ 編集]

ほんとだ…
モモちゃんが他の子と並ぶと、大きいのがわかりますね~!
でも、モモちゃんが大きいなんて、きっと何かの間違いだと思いたいです。
写真は難しいですよね~。 とくにワンコはよく動くから。
モモちゃんも、いっぱい遊べて楽しかったんでしょうね~♪ もちろん、ミドリ虫さんも!
コギ集会、やっぱり素敵だな~!!
【2008/10/17 12:48】 URL | まつこ #- [ 編集]

No title
わかります・・・私も初のオフ会参加した時に
オゥシーの中にコギ3人しか居ないのに1人撮り忘れました(汗
飼い主も興奮しちゃって結構忘れちゃうんですよね。

ミドリ虫さんの妄想かなり写真と合ってて面白いですよ。
でも実は妄想じゃなくて本当だったりしてv-392
どう見ても会話してるだろって時ありますもんね。
あ~何話してるか聞いてみたい!!
【2008/10/17 13:11】 URL | きなママ #- [ 編集]

こんばんわ!
モモちゃん、走ってるねぇ(笑)。
すっごく嬉しかったんやね!
お友達とも、ちゃんとご挨拶が出来てるしね!
それに爆睡~(笑)。可愛いv-238

そうそう!
集合写真って、めっちゃ難しいねん!
それに、人間がお話に夢中になってしまって、忘れたりするねんなぁ~(笑)。

今度のオフ会では、可愛い集合写真撮ってよね♪
【2008/10/18 00:30】 URL | taiga #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-129福さんへ
皆が集まった!と思ったら誰かが欠けていて、なかなかタイミングよく写真は撮れませんでした。
おやつで釣れば良かったと少々後悔しております。
誰かに餌食になてもらい、次回はなんとか集合写真をとりたいです。(できればバックショット!!)

蜜柑ちゃんはモモと遊んでね!
杏さんはモモに世間の厳しさを教えてやってね!
福さんは私と・・・ふふふなんですね!了解ですわ~ふふふふ・・・・


e-129マリさんへ
今回、改めて思いました。
集合写真だけでなく、ワンコの写真は難しいと・・・
あの子もこの子もとなって連写で撮っていたら、殆どボケていました。
挨拶できているんでしょうか?吠えなかった事だけは助かりました。なんせ、ドスが聞いているもので(^^ゞ


e-129凛さんへ
あはっv-344コギだーって浮き足立っていたため、ろくな写真がありませんでした。
コギさん達はおやつで釣って撮るのが一番ですね!

私もフットワークは軽いほうではない上お尻が重いので・・・
でも、是非、遊びモフリ倒したいです。
(宝塚は遠いですか?)ヅカで良ければならいつでも~
ちなみ、我が家からヅカまで1時間半ぐらいです。


e-129弾丸コギさんへ
コギ好き尻好きにはたまらない時間でした。
近所のコギさん達には近づくたびにガウられまくっているので、ガウられなかったと云うことは、うまく挨拶できたのでしょうか?
コギさんダメなんですか?
いつも笑顔の印象しかないですが・・・

この日はベッド盗られませんでした(^_^)v疲れてベッドに上がることが出来なかったみたいです。


e-129まつこさんへ
でしょ~でかいでしょ~(特に尻が)
家だと写真は比較的撮りやすいんですが、外だと常に動いているので難しかったです。
コギ集会良いですよ~ムフフでした(^_^)
近くならニコちゃんともお会いできてモモのデカさを実感していただくんですが・・・


e-129きなママさんへ
顔に、面に出さないよう平常心を装っていたのですが中身はテンションi-184i-204i-184
写真撮りたいし、触りたいし・・・・ん~触っとこで、なでなでしまくっておりました(^_^)

会話している時ありますよね!
飼い主の悪口を言ってなければ良いのですが・・・


e-129taigaさん
後半走り回れることが出来ました。
スイッチが入ったり切れたりとコロコロ変わるので追いかけるのが大変でした。
同属や歳の近いコ達と初めてまともに遊べてモモも楽しかったと思います。(私はもっと楽しかったですが・・・)

ハイ!次回は頑張ります!(^^)!
【2008/10/18 16:40】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/89-ac099ad6

 
 
 
▲TOP
