尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お初!!
 
 
【2008/10/14 14:03】
 
 
12日(日)初めて、コギ集会に参加してきました。
(&モモ吉ドックランデビューでございました)

感想は・・・
いや~めっちゃ楽しかったッスそれにワタクシとってもしゃーわせでございました(だって、コギに囲まれましたから~良いものですね~コギまみれ)


(うまくまとめられないかもしれませんが)

参加メンバー
杏ちゃん、蜜柑ちゃん姉妹(福さん家)
クース君、イジュちゃん兄弟(クース君家)
ぱっひぃちゃん(ぱっぴぃちゃん家)
(ぱっひぃちゃんは蜜柑ちゃんと父親違いの姉妹さんです)
&モモのコギ6匹でございます。

場所は、宝塚ガーデンフィールズのドックランにて


まず、出会って思ったこと。モモが一番デカイ!!
唯一の男の子クース君(10㎏ちょっと)よりデカイ(モモは11㎏)
軽~いショックを受けながら、(当日は連休の真ん中と云うこともあって人&ワンコが沢山)ランがすくまでおしゃべりで時間を潰しておりました

そこで、福さんからワンコ用のカップケーキを頂き
PA121574.jpg
(人間用かと思いました)ずご~いと眺めていますと

PA121533.jpg
さすが、コギ族仕事が速い

これは、帰ってからね!(私がまずは食す)と言い聞かせ、別の持参したおやつをあげると、
PA121535.jpg
(まぁ~確かにそこから取り出してけど)さっき、全部食べたはずだよお二人さん
お腹がすいているなら、水で膨らませーで、水を差し出すと・・・
PA121539.jpg
イジュちゃんに取られてた(笑)

そんなこんなで、モモ吉いよいよランデブーデビューです。
おそるおそる、リードを放すと・・・
PA121547.jpg
固まっておられました
まっまぁね~初めてだしね~

なんとか、集合写真を取りたかったのですが、まず私の腕ではムリなので、なんとなーく集まっている写真を・・・撮れた!
PA121554.jpg
あれ?蜜柑ちゃんがいない
サイド・・・
PA121555.jpg
ん?オイオイ、モモがいない・・・
振り向くと、
PA121552.jpg
別の子に挨拶してました
(この黒男さん、いたくモモを気に入ってくれたみたいで、出会うたびに尻を追っかけてくれてました。)

私の理想としては同士の追いかけっこ
PA121561.jpg

なのに、ランに来ても
PA121556.jpg

PA121558.jpg
ボール投げ・・・

OH!NO~ワタクシの理想が~夢が~



さて、その後無事に追いかけっこはできたのでしょうか?
(長くなりそうなので)すいません、延ばします

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
お疲れ様でした~♪
疲れ出ませんでしたか?
私は帰ってからちょっと寝込みました(^_^;)
はしゃぎすぎ・・・_| ̄|○

初めましてだったんですが、とっても楽しくお話出来て良かったです(*^_^*)
モモちゃんも可愛かったし♪
帰りの車中で抱っこさせて貰えば良かったな~と悶々と考えていました。笑。
今度是非抱っこさせて下さいねe(o^ュ^o)g

近所でコギ友と言えばつ~にゃんだけだったので、モモちゃんとも仲良くなれてホントに嬉しかったですよ~ヽ(´ー`)ノ
特に蜜柑とは相性が良かったみたいで♪♪
今度は是非家の近所でお会いしましょうね~♪
又ヅカにも誘いますね!ではではありがとうございましたm(__)m
【2008/10/14 16:05】 URL | 福 #- [ 編集]

No title
ズカではありがとうございましたv-290
とってもかわいいモモちゃんに会え癒されました。
フラッフィのお尻はステキでした。

イジュもクースも袋を覗いたり、水を横取りしたりと
やりたい放題でしたね。すみません。
しつけのなっていないな。。。

また遊んでやってください。
【2008/10/14 17:38】 URL | クース・イジュママ #- [ 編集]

No title
いいですねえ…ドッグランe-266
やっぱし、都会のもの(笑)でしょうか?
うちの華は、チョー恐れなんで、ドッグランで
遊べるかどうかは不安ですが、いつかは
デブーv-405させてみたいモンです。

コーギーの集団って、やはり「萌え~」ですね。
【2008/10/14 18:43】 URL | 華ママ #- [ 編集]


ランデビューなされたのですね!モモさん、おめでとう★
コギがいっぱい!!
そりゃテンション上がりまくりですわ(^O^)
んで、ミドリ虫さんは家での練習の成果を出すべくボール投げをしたのですね!!
んでんで?美味しそうなカップケーキはもう食べたの?
それは次回に続くの?!
気になる~(>ε<)
【2008/10/14 22:19】 URL | 弾丸コギさん #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-129福さんへ
道に迷ってはいけないと、気をはって運転した疲れが少々出たぐらいで、全然大丈夫でしたよ!
次回は是非、抱っこしてやって下さい。ただし、大変重いので筋トレしといてくださいね(爆)

ウチもご近所さんにコギ友はおろが、年の近いワンコがいないためなかなか思いっきり遊べるお友達がおらず、蜜柑ちゃんと遊んでいる姿は大変嬉しいものがありました。
そうですね~今度は近場でお会いしたいですね~(もちろんヅカも行きます)
こちらこそ、ありがとうございました<(_ _)>


e-129クース君、イジュちゃんママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました<(_ _)>
ブログはよく拝見させて頂いていたのですが、読み逃げしておりました(^^ゞ
なので、生クース君、イジュちゃんに会えた上にお触りが出来き大変幸せでございました。
ウチのも福さん家の水を我がもの顔で飲んでいましたし・・・

こちらこそ、また遊んでください。
楽しい一日でした。有難うございました(^_^)/~


e-129華ママさんへ
ウチも田舎ですよ~今年の春にようやくランができたのですが、殆ど小型犬用&高い!!
車で1時間少々で行って来ました(同じ県内なので・・・)
華ちゃんもデブーできると良いですね!他のワンコと仲良く出来るなら大丈夫だと思います。最初は固まるでしょうが・・・(笑)

6コギもいたら・・・・・・鼻血もんです(爆)


e-129弾丸コギさんへ
なんとかデビューいたしました。かなり固まって、私から離れようとしませんでしたが・・・
え~日頃の成果を発揮いたしました。
ワンコがわんさかいる中で、隙間を狙って投げるのは、至難の業でしたので・・・

はっ、ケーキはまだあげていません(^^ゞ
忘れるとこだった・・・明日にでもあげてみようかなぁ・・・
【2008/10/14 23:21】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

初めての訪問です
先日のヅカではほんとに楽しく有難うございましたv-291
楽しくお話出来て、フラッフィーのフワフワお尻にとても癒され楽しい時間を有難うございましたv-10
ぱっぴぃは上手に絡む事が出来なかったですけどどうぞ見捨てずにこれからもよろしくですv-222
【2008/10/14 23:56】 URL | ぱっぴぃパパ #nQ5bPT7s [ 編集]

No title
おぉ~~~~!!!
コギコギ祭りじゃないですかぁ~~!!!
羨ましい・・・・
ソコにナゼ??ワタシはいないの???
モフモフしたいッス!!!!!!

。。。。。んで・・やっぱり、ボールなん??モモしゃんよ・・・(爆
【2008/10/15 08:50】 URL | マリ #- [ 編集]

No title
いいですね~!!
追いかけたいお尻がいっぱいですわ(爆
モモちゃん追いかけっこよりボールなのね。
う~んしかしまだ続きがあるようなので・・・
もしかしたらコギの大運動会がこの後に見れるかも?(笑
きなもモモちゃんと一緒で他ワンコ無視でボール遊びv-406でした(汗
モモちゃんの今後の展開に期待します!!
【2008/10/15 10:41】 URL | きなママ #- [ 編集]

No title
なんなのーー
なんなのーー
このコギ集団はっ!!!
日曜日・・・私は違うランにいたわさ(泣
そんな楽しい企画・・・教えてくれよ~~~
絶対行ったわよ!!!
くやしいわーーー

今度 一緒に遊んでください
お願いしますm(_ _)m
【2008/10/15 12:35】 URL | 凛 #- [ 編集]

No title
私なぜか宝塚のガーデンフィールズに行ったこと
あります! 併設のカフェに友達のコギを連れて
行ったら吠えてました!

あの近くのステーキ屋さん(但馬屋だったかな?)の
ステーキおいしいですよ。行ってみてください。

と、羨ましいのでヅカで唯一知ってるネタを出して
みました。
【2008/10/15 13:21】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]

コメントありがとうございます
e-129はっぴぃパパさんへ
ヅカではありがとうございました。
大変楽しかったです。モモとは、はっぴぃちゃんは絡まないほうが、身の安全のためにも・・・v-411最後のあたりに、私の足元でまったりしてくれたはっぴぃちゃんに私もとっても癒されました。
また、良かったら一回りほどデカイかもしれませんが遊んでやって下さい<(_ _)>


e-129マリさんへ
当日は、クソコプターが整備中だったのではv-411その代わり、私の分身がマリさんのお背中に・・・

ボールはこの直後、ゴールデン君に取られましたv-411(差し出したとも云う・・・)


e-129きなママさんへ
追っかけるではなく追っかけ回されるって感じでした。もっと云うなら野犬に襲われる・・・・でも、なんだか幸せv-344(私は、いたってノーマルです)
さて、無事に運動会に参加できたのでしょうか・・・(あまり期待しないで下さい。書き手が私ですのでv-290
ボールは、この後ゴールデン君に献上しておりました。
デッカイものには巻かれろ~


e-129凛さんへ
どこのランに?
凛さんのお住まいは何処なのでしょうか?(ちなみ、ワタクシ兵庫県です。アバウトすぎ?)
お近くなら是非×2お逢いしたい&戯れたい・・・
こちらこそ、一度遊んでやってください<(_ _)>


e-129おおなつさんへ
えっ?同県に住んでいる私は初めての宝塚というのに関東にお住まいのおおなつさんが経験あるとは・・・v-405
併設のカフェは閉まっておりました。(つぶれちゃったのかは不明ですが・・・)

但馬屋は・・・・・美味しいけど高かったような・・・(^^ゞ


【2008/10/15 14:43】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

こんばんわ!
わっ!
クース君と、イジュちゃんや!!
すっごい!
こんな集会があったなんて!
沢山のコギさんに囲まれたらテンション上がるでしょう(笑)?
モモちゃんも、無事にランデビューも出来て良かったね!!
でも、やっぱりボール投げがしたかったのね(笑)。
モモちゃんらしいかぁ~v-238
【2008/10/15 22:44】 URL | taiga #- [ 編集]

No title
「桃尻電鉄」のえりです。こんばんは。
12日のヅカ集会、行かれたんですね!羨ましいっ!
私も実家に帰ってる時でなかったら
モモちゃんとミドリ虫さんに初お会い(変な日本語)
出来てたのか‥くぅう。
モモちゃんは初ランで緊張してたのかもしれませんが
終始地蔵なつーにゃんに比べればボールで遊べるのでも
すごいですよ!
【2008/10/15 22:46】 URL | えり #7RorUgFk [ 編集]

羨ましいーー!
ランデブー、おめでとうございます!!
それにしても、羨ましいーー! コギ集会素敵ですね~♪
モモちゃんも、素敵なお友達がたくさんできて、よかったね。
でも、モモちゃんが、一番大きいなんて、かなりショックなんですが…。
私が思っているより、コギって小さいんでしょうか?
そして、モモちゃんは、追いかけっこ、できたんでしょうか? 気になります。
続きが楽しみで~す!
【2008/10/16 12:19】 URL | まつこ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/16 13:05】 | # [ 編集]

コメントありがとうございます
e-129taigaさんへ
ママさんご存知なんですか?クース君とイジュちゃん!めっちゃかわいかったですよ~クース君はお目目ウルウル・・・イジュちゃんはちゃんと営業をしお腹見せてくれましたv-411
ハイ、テンション上がりました。顔が緩みました。(必死に平常心を装ってましたが・・・)
ボールはこの後まもなくゴールデン君に進呈しておりました(笑)


e-129えりさんへ
ちょうど、神様降臨と重なってしまったみたいで・・・皆余りにもちっちゃくて・・・つーにゃんも10㎏ないんですよね?ってことはちっちゃいんだろな~
(つーにゃんのお尻を知っている)福さんに、立派な尻と言っていただいたので、次回、お会いできるようであればお尻とお尻でお知り合いをさせて下さいv-411


e-129まつこさんへ
6匹のコギさんは・・・鼻血もんです。
モモは前足が結構大きいので、全然大丈夫だと皆様に言っていただきました。多分、モモはコギ族ではいたって標準だと思います。
追いかけっこは出来たんでしょうか・・・あまり期待しないで下さい(^^ゞ
【2008/10/16 20:00】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/88-b95b4194

秋です!ヅカです!!
ふくみみ「福の日記帳」【2008/10/14 15:55】 月末に避妊手術を控えている蜜柑さんの為にヅカ行きを計画した福! こないだのヅカから久しぶりです♪ ヅカはやっぱり広いし、ちゃんとしているしで、安心して走らせてあげられるので杏蜜達も大好きのようです... ラララ・ライ体操始まるよ~
垂れ耳コーギーのひとり言+わん【2008/10/15 22:34】 杏蜜家から「ズカでラララ・ライ体操をしましょう。」とお誘いをうけ、ズカへ向かった。 ズカは連休で人もワンコもうじゃうじゃ。準備体操をするため、ベンチで雑談をすることとなった。 僕とイジュと[http://fuku-mimi.tank.jp/ 杏ちゃん、蜜柑ちゃん]は福さんが作...
 
 
 
▲TOP
