尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コーギー3分クッキング
 
 
【2008/10/10 11:45】
 
 
♪チャララチャッチャッチャ♪
♪チャララチャッチャッチャ♪
♪チャラチャチャチャ・・・・・・・チャッチャチャッチャ~♪

皆様こんにちは、コーギー3分クッキングのお時間です。
今日は、これから寒くなる冬にかけて大変重宝するコギたんぽの作り方をご紹介いたします。

まず、ご用意していただくものです。
コギ男くん、コギ子さん、なべコギさん、かまコギさんいずれか1名
大き目のタオル又は布(コギさんを包みこむことが出来るぐらいの大きさのもの)

ポイント
タイルや布がナゼ必要かと・・・あの短い手足から繰り出すコギパンチやコギキックを防止するために必要となりますので、是非ご用意下さい。


さて、作り方です。
①思いっきり、コギさん達を暴れ運動させてあげ、疲れていただきます。
②疲れてくたってなっている所に、そっと優しく布で包みます。
ハイ出来上がりです。

PA051493.jpg

PA051501.jpg


-使用時の注意事項-
①狙いすましたかのように、人の鳩尾に入ってくる短足キックを避けるため背中からそっと抱っこしましょう。
PA051487.jpg

②足でホールドすることもお忘れなく!
PA051486.jpg

③長時間抱えていると手が痺れてきますのでくれぐれも注意しましょう。

以上の注意点に気をつけておけば、大変エコな暖房として重宝すること間違いナシな上に、愛情を深め合えることも出来ますので是非チャレンジしてみて下さい
それでは、また・・・・

PA051490.jpg




コーギーマヨネーズの提供でお送りしました。
PA071520.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
地球にやさしく!
コーギー3分クッキング 最高です!(爆)
これなら、私にもできそうです♪
材料費もかからず、お手軽ですからね~!
でも、コギを疲れさす間に、自分も温まりそうです…。(笑)
ポイントは、背中からそっとと足でホールドですね。
早速、試してみます~!
【2008/10/10 12:21】 URL | まつこ #- [ 編集]

No title
あはははははv-408
面白すぎる~~~(爆
笑いが止まらん。
ポイントの足がヒットです。
しかしモモ姫様めっちゃ迷惑そうな顔をしてるように見えますが・・・気にせいでしょうか?
でもかなりのエコですよね~。
この冬我が家にのコギ男がいるので実践してみようと思います!!
【2008/10/10 12:28】 URL | きなママ #- [ 編集]

わはは(*^_^*)
可愛い可愛い♪
次回のコギマヨ3分クッキングはコギ鍋お願いします(*^_^*)
暖まりそうなヤツ!

所で12日の件、メール送ったんですが届いてますか?
【2008/10/10 15:59】 URL | 福 #- [ 編集]

No title
すみませ~ん、「コーギーマヨネーズ」どこで売ってますか?
これって、カロリーハーフですよね??

…いいですねえ。
ももちゃん、こうしてると唸りません?
華、「うー。うー、うーーーう」って始まるので、
長くできません。
寒くなったら、暖房に尽かしたいのに…(涙)
【2008/10/10 16:03】 URL | 華ママ #- [ 編集]

No title
注文窓口はコチラで宜しいでしょうか??
コーギーマヨ下さい。
箱で下さい!!!(笑)
なるほど!コギたんぽはそうやって作るのか!!
私は使用上の注意を読んでなかったので間違った作り方をしたみたいだわ!!!
次回またチャレンジしなきゃ( ̄▽ ̄)。o0○
足ね?足がポイントなのね?!
分かった!!頑張る!!
あっコーギーマヨ配達指定してもいいですか?
土曜日午後指定でお願いします(爆)
【2008/10/10 17:47】 URL | 弾丸コギさん #- [ 編集]

No title
すいませ~~ん奥さん!!
そのマヨネ~~ズ、貸してください・・・・って、下さい!!
そうかぁ~~
ソレで、コギたんぽの出来上がり!!なのね(爆

ワタシも、作ってみよぉ~~
【2008/10/10 20:08】 URL | マリ #- [ 編集]

No title
可愛いねぇ
そんな可愛いコギたんぽなら 売り切れ間違いなし!!
私もももちゃんをモッフモフと抱きしめて寝たい!!

コーギーマヨネーズ ドコで売ってるの?
【2008/10/11 08:32】 URL | 凛 #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-129まつこさんへ
是非やってみてください!愛情が深まる事間違いなしですv-411
確かに、コギさん達を疲れさす頃には、自分自身も暖まってきますね!
ホールドはお忘れなく!!


e-129きなママさんへ
かなり、嫌がってます。
が、ばっちり足にてホールドしているので逃げれない上、布(捨てる予定の布団カバー)で包まれているため、耐えてますv-411
是非是非やってみてください。暖かいですよ~
思わず寝てしまいそうでしたv-398


e-129福さんへ
コギ鍋か・・・・やってみますv-411
っは!入る鍋があるのかな~
探してみようv-389

メール届いてます。返事が遅くなりましたがこのコメ返しの頃にはついているかと・・・・
すいませんv-436


e-129華ママさんへ
残念ながら、ハーフは製造しておりませんv-411カロリーオバーならあるのですが・・・

ちょっと疲れていたみたいで、ウーウーはなかったです。普段はウーウー言ってますよ~
ちょうどいい感じの暖かさです。常に欲しいんですが、疲れた時限定なので・・・・v-406


e-129弾丸コギさんへ
ご注文ありがとうございます。
メタボ満点マヨでございますが、よろしいでしょうか?
っは!土曜日の午前中の配達は終了してしまいましたv-411

足と、布がポイントです!これで、彼らの動きを止めます。是非、お試しアレ~


e-129マリさんへ
コギマヨは味の保障はございませんが、よろしいでしょうか?メタボ菌が入っていますが・・・v-411

パパさんがコタ君にされているホールドのソフト版です(多分)なかなかキモチよかぁ~ですので、そのまま寝ては手がえらいこっちゃになります。



【2008/10/11 08:42】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

No title
あははーっ! イイですイイです! コーギー3分クッキング!
「使用時の注意事項」まであると助かりますねっ!

で、質問なのですが、コギたんぽは確かに3分で作れますが、
その前の下ごしらえ、「運動させて疲れていただく」のは
所要時間としてはどれくらいが目安でしようか?
下ごしらえも楽だといいですよねー♪

【2008/10/13 18:50】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]

コメントありがとうございます
e-129おおなつさんへ
はっ!!下準備には小1時間程掛かります。
人間様の体力次第なとこもあります。
結構、温いですが、シャンプーして何週間か後のコギたんぽは素晴らしいカホリを醸し出しますので、それも注意しなければいけません。
【2008/10/14 14:07】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/87-d8447e4f

 
 
 
▲TOP
