尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
プロの手を持ってしても・・・
 
 
【2008/10/01 14:38】
 
 
9月最後の日曜日、トリミングに行って来ました。
ハネていた尻毛はどうなったのでしょうか・・・

P9281327.jpgボボではなくなったかと・・・

P9281316.jpg暴れた後のせいか少々乱れております

ちなみに、前回は残念な角刈りリンゴ尻だったんですが、今回は"蝶々"を模ったような尻に仕上がっているように思います。(桃の道のりは遠い)
ちょうちょと共にどうでしょう?


おっと、ハネですが・・・

見上げれば・・・
P9281334.jpgハネてた

思いっきり
P9281323.jpgハネてた

反対のウエスト?足のあたりも
P9281356.jpgハネてます

さすが、重量に逆らっているだけのことがあるクセ毛です。
プロの手を持ってしても下げることが出来なかったみたいです


桃に見えなくはない唯一の角度
P9281354.jpg

少しでもよく見えるようにボカしてみたりして・・・・
P9281365.jpg(風呂場にて撮影)



~ボヤキ~
トリミング用品が値上がりした為10月から基本料金が500円UPし4,000円になるとの事。
ここまで値上げの影響が・・・
ココ最近ケチって2ヶ月に一度にしていたのが、さらにケチって3ヶ月に一度になりそうです。(しがなきお局OLはツライよ
お家シャンプーがんばってカリスマトリマー(モモ限定)目指すか~

洗ったり、乾かしたりする時、うろちょろして困ってます。何か良いアドバイスがあればお願いします。
ラバーブラシ・スリッカー・ジェットバスター・コームの4本ブラシはあります。
あと、コレがあれば便利だゾーなグッズ(?)も良かったら教えてください。
よろしくお願いします



長々お付き合い頂いたお礼(?)に

カット前
P9231233.jpg

カット後
P9281353.jpg

どちらがお好みですか~?
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
No title
どっちが好み?って・・・あなたっ!!
どっちも好みに決まってるわよっ!!
愚問だわ~~
コギ尻フェチとしましては コギ尻ならALL OK♪なのよ~(爆
毛がハネるのは フラッフィーちゃんの宿命かしら?
少し伸ばしてみれば これまた 可愛いコギちゃんになるざますっ!!
今でも可愛いけどね☆

リンクの件・・・
こちらこそ よろしくお願いいたしますm(_ _)m
【2008/10/01 17:29】 URL | 凛 #- [ 編集]

No title
こんばんわ。
ホンマや…オチリにちょうちょが1匹…e-266
ウチの華は、短毛&直毛のため、モモ様のようなフワフワ感がありません。
見た感じ柔らかそうで、気持ちよさそうです。さわりた~いですv-411

ももちゃんのオチリ…どっちも、かわいいですので、すみませんが、選べませんv-353

朝起きた時、このモモ尻…う~ん、贅沢です(笑)
華は、私を踏み越えて起きていきますから…
【2008/10/01 19:16】 URL | 華ママ #- [ 編集]


あっ!蝶々尻1つ下さい!
あっ!やっぱ3つとも下さい(爆) プロも直せぬモモ様の毛…
う~む、もしかしたらモモ様の毛が跳ねてる辺り…
無重力かもしれませぬ!!
無重力なら納得出来ますです!
家シャン派の弾丸家は買おうか悩んでるグッズが。。
ぱらぱぱっぱら~♪
ドライヤースタンド!
コレがあれば両手使えるから便利そうだなぁ~と真剣に悩んでおりまする!
高い場所で乾かしてもモモちゃん逃げますか?
コギシャンは難しい…っす
【2008/10/01 23:12】 URL | 弾丸コギさん #- [ 編集]

No title
あらあら、遂にトリミングの料金まで値上げと来たかっ!!
一生懸命働いても働いても
我が暮しは楽にならず・・・。
食料品もかなり高くなってきてるし、
ガソリン代なんて、どうなってるんだ!!(怒)
このままでいいのか!日本!!

ミドリ虫さん、頑張って
モモシャンしてね!!
うちは暴れるさくにボロボロのタオルをカミカミさせて、
その隙にドライヤーかけてるよ。
トリミング台とかドライヤースタンドが欲しいんだけど、
金と置く場所がない。。。
だから、捨てる寸前のボロっち~タオルを使っています。
なかなか夢中になるようです。

ボボも桃もちょうちょも
全部可愛いわぁ~♪
うふ♪尻マニアにはたまらんぜよ!
【2008/10/02 10:31】 URL | さくのかーちゃん #- [ 編集]

No title
もちろん!どちらもお好みでございます。
コギ尻はどんな形であろうと永遠に不滅です!!
しかしクセ毛がんばりますよね~。
プロでもどうにもならんかったとはv-406
頑固なクセ毛・・・それはそれでモモちゃんのチャームポイントの1つとして登録しておいて下さい。
プロフィールには頑固なクセ毛を追加で(爆
ミドリ虫さ~んボカさなくてもちゃんと桃尻に見えますよ!!

うちはドライヤー嫌いで家で洗うと大変な事が起こります(汗
【2008/10/02 11:40】 URL | きなママ #- [ 編集]

No title
蝶ォ~~蝶ォ~~♪
もちろん!!どっちのおチ~~リもスキだわよぉ~~
クセ毛・・ねぇ~~~コタも一緒だしぃ~~
ソコも可愛いトコだしぃ~~~アハッ!!

弾丸はんがおっしゃるように・・・・
高いトコでなさってはいかが??
トリミングン時も・・・台の上やし~~
前、本で、読んだわぁ~~
【2008/10/02 12:50】 URL | マリ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-129凛さんへ
おっと、そうでした・・・尻ラーの方には愚問でした。
「冬なので伸ばします」とお伝えしたんですが、カットされておりました・・・
確かに、伸ばすとハネッ毛も重力に負けるかもしれませんね!トリミング代も上がったことだしやってみます。

リンクの件ご了承頂きありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _)>


e-129華ママさんへ
ふわふわというか、ただのボサボサです(^^ゞ
耳の後ろの毛は本当にふっわふっわなので、是非触っていただきた!その他の毛は剛毛ですのでお奨めできかねます。

頭の上に移動する時、踏まれております(T_T)


e-129弾丸コギさんへ
生ものなのでクール便にて送らせていただきます(笑)

ドライヤースタンド?調べてみます。
高い所は、上げたことがないですが人間の腰の高さぐらいなら大好きです。暴れることはないです。
洗濯機の上にでも上げてやってみます。
アドバイスありがとうございます(^^)/


e-129さくのかーちゃんさんへ
本当にどうなっているのでしょうか日本は、頼むよ麻生さん!

モモもタオル大好きですので来月あたりやってみます。
かーちゃんも尻マニアさんでしたか(^_^)
この度、見直してみると尻しか写していなかった事に先ほど気がつきました(^^ゞナイスアイデアありがとうございます。


e-129きなママさんへ
ハイ!コギがいる限りコギ尻は永遠に不滅だと思います。コギ尻をみるとナゼだか顔が緩んでしまう私はやはりマニアなんでしょうか・・・

お~そうですね!チャームポイントに追加します(笑)
大変なこととは?一体なにがおきるんでしょうか?


e-129マリさんへ
コタ君もクセ毛ですか?どこらあたりでしょうか?

私も読んだことがあります。ワンコは高いところでは大人しくなると・・・
我が家で高いところは、洗濯機かベッド。ベッドはモモの物になりつつあるし、濡れるので問題外!洗濯機の上に乗っけても大丈夫かどうか一度シュミレーションしてみます。アドバイスありがとうございます。
ドライヤー好きのコタ君が羨ましい限りです(T_T)




【2008/10/02 17:00】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

どっちもかわいい~!
ビフォーもアフターもどっちも、かわいいじゃないですか!?
プロの手をもってしても、勝てなかったんですね!
案外、モモちゃん、強情さん(笑)
お風呂場の写真、セクシーな感じに仕上がってます。

我が家は、超々ロングな散歩で、クタクタにしてからシャンプーします。
ドライヤーをかける頃には、グッタリしてますよ!!
モモシャンも、お試しください。
【2008/10/03 13:14】 URL | まつこ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-129まつこさんへ
かなりな強情っぱりです。やはり、毛にもそれがあらわれているのでしょうか・・・

あっその手もありましたね!疲れさせてからシャンプ&ドライヤー。モモが疲れる前に自分が疲れないようある程度体力をつけておかないといけませんね~
ナイスアイデアありがとうございました<(_ _)>
【2008/10/04 12:39】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/83-d316a508

 
 
 
▲TOP
