尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
パクリ日和
 
 
【2008/09/29 11:56】
 
 
何かを受信中の尻
P9241303.jpg

コギレンジャー界の王『コタ王様』より、ワンコの宿敵の襲来を受信した模様です。

P9261311.jpg宿敵”ココロの芯”

コギレンジャー隊関西支店平社員モモレンジャー
「関西の平和はワタシが守る」と言ったか言わないか・・・・
即座に出撃
モモ、行っきまーす

P9181201.jpgおりゃー

P9181202.jpgらしきものちょっと待っててね

P9181205.jpgでいやー

P9181207.jpgダメ!らしきものに近づいちゃ!

P9181208.jpgらしきものはアタシが守る!

P9181210.jpgフンゴー


モーちゃん、そろそろ・・・・捨てるぞー
P9181215.jpgまだ、やる・・・


P9181217.jpgコタ王様!モモやりました!




P9261308.jpgフォフォフォ・・・お前に毛がある限り何度でも戻って来るわいな~





※マリさんへ
スイマセン勝手にコタ君のお名前を拝借した上、レンジャーネタまでも・・・・
お気を悪くされましたら言ってください。レンジャーから捕物帳へ変更します


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
No title
まんまモモ(ちゃん)レンジャーですね。
ゴレンジャー世代の私としては・・・
かなり嬉しいネタでございますが・・・
途中で「ガンダム」が少し入るとはv-405
ここでもガンダム世代の私はときめいてしまいました(汗
何かを受信中のおチリ最高です。
らいしきものは守られたのですね。
う~んコタ君とのコラボ見たいなぁ~。
【2008/09/29 17:17】 URL | きなママ #- [ 編集]

No title
モモレンジャー 可愛いぞー!!
関西の平和は モモレンジャーが守ってくれてるんだ
良かった 良かった
いつも平和な1日をありがとう☆
任務がオヤスミの日に凛家まできていただけたら嬉しいですわ☆
歓迎いたします♪
【2008/09/29 19:30】 URL | 凛 #- [ 編集]

No title
おぉ~~~~!!モモレンジャ~やわ(笑
可愛いわぁ~~
大丈夫!!モモしゃんは・・・そのスマイルゥ~~で、敵を倒せる!!わ♪

実は・・・
このネタ、弾丸はんの・・・ぱくりましたのよ・・オホホホッ
コーギーレンジャー→コーターレンジャー→モモレンジャー・・・という図式なのね☆

んでは・・・
関西の平和を・・・頼みます!!
モモレンジャ~~v-237
【2008/09/29 20:15】 URL | マリ #- [ 編集]

任せたよー!
モモレンジャー、私の憧れでしたよ!
モモちゃんのようにかわいい娘がやるものだと、小さいころ思っていましたから~♪
これからも、関西の平和のため、らしきもののため、頑張ってね~!
ところで、次回は、何を守る?
【2008/09/30 12:49】 URL | まつこ #- [ 編集]


おぉ~関西の平和はモモちゃんにより守られましたか!
しかも、尻に電波受信機能までついてるとわ(笑)
あっぱれです(爆)
ウチのにも尻電波受信機能搭載しようかしら!
そしたら関東の平和を守れるわ!コーギーレンジャ!
とぉぅ~!!(ノ゜O゜)ノ
【2008/09/30 13:46】 URL | 弾丸コギさん #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-129きなママさんへ
ガンダム・・・分っていただけて大変嬉しいですv-290あえて、アムロ風と書かなかったんですが、きなママさんと私は同世代でしょうか・・・(きっと、そうでしょう)
らしきものを守ったあとは、らしきものをほるわ噛むわの喜びの舞をまっておりましたv-390
夢ですね~コタ君とのコラボ~


e-129凛さんへ
その後体調はいかがですか?
関西の平和はモモレンジャーがお守りしておりますので安心してくださいね!
任務は数ヶ月に1度なのでほぼ休みですv-395凛さんのお家へうかがった際は人・コギと交互にお昼寝してもよろしいでしょうか?こぎに挟まれたい・・・


e-129マリさんへ
なんと!コーギーレンジャーが総帥でしたかv-405モモレンジャーは平社員で正解でした。
やりきった笑顔でしたが、必死にゴミ箱をあさろうとしておりました・・・
関東はコーギーレンジャー、東海はコーターレンジャー、関西はモモレンジャー・・・日本は安泰ですなぁ~

コーギーレンジャー→コーターレンジャーってことはモーモーレンジャーの方が良かったのかな?



e-129まつこさんへ
私はキレンジャーがお気にでした、ナゼでしょうか?
関西とらしきものを守ったあとは、らしきものを投げて噛んで喜びをかみ締めて(?)戯れておりましたv-395
次は・・・・・・・・・・・あるんでしょうかv-389



e-129弾丸コギさんへ
レンジャーの三段活用をしてしまいましたv-411
エリカラを見たときからいつかわ尻に!!と思ってました。
是非、一度受信機を搭載してみてください!
日本の首都がある関東の平和はコーギーレンジャーの手に・・・・


【2008/09/30 23:23】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

No title
相変わらず、華に布団を乗っ取られておる華ママです。
みどり虫さま、その後、平和な睡眠…ゲットできてますか?
華…私が「コギたんぽ」に利用しよう!!と、思ったら、
逃げおりました(汗)

もも様…「モモレンジャー」に変身なさいますのね?
華は、地域限定及び、自己都合のみ、「華レンジャー」に変身いたします(笑)
でも、こぎレンジャーの本締めがいらっしゃるとは!!
早速、ご挨拶に伺わなければ!!コタレンジャー様
まっててね。
【2008/10/01 00:38】 URL | 華ママ #- [ 編集]

No title
1枚目の緑のシャンプーハットみたいなのは
なんでしょう? ほんとにシャンプーハット?
のわけないか。

モモちゃんの戦いぶりがわかりますな。
だって画像がほとんどシュワッてなってるもん。

で、コロコロまだ使えるのかしら?
それよりモモちゃん、口の中ベタベタしないの?!
【2008/10/01 14:41】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]

コメントありがとうございます
e-129華ママさんへ
安眠妨害されまくっております(涙)
近頃は枕代わりのクッションに進出されていまして、頭の置き所に困っています。
朝起きると真上にモモケツが・・・・・・・v-405

モモレンジャーも地域限定です&神出鬼没です。
コーターレンジャーはかなりなイケメンさんですのでハートをノックアウトされませんようにv-411



e-129おおなつさんへ
受信機は、エリザベスカラーです。
本来お首にあるものです。
手にした時から尻に『スカート』としてはめてみたかったのを実行にてみましたv-392

本体は無事です。最後の芯の部分なので問題ないです。残りのテープは芯に貼り付けたのでモモの口の中はべたべたしていませんが、心棒が・・・・・・・
【2008/10/01 16:33】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/82-cb18eed0

 
 
 
▲TOP
