尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
只今、反省中?
 
 
【2008/09/27 11:30】
 
 
モモ吉のご飯を何キロ買うかで3日間悩んで14キロを購入してしまったミドリ虫です。
こにゃにゃちわんこ

我が住まいは、マンションです。
まぁ~マンションであろうが一軒家であろうが夜中にワンコが吠えるのは大変近所迷惑になります。
小型犬の仔ならまだ可愛気があるのですが、ウチのモモ吉っつあん・・・・・・声が野太い上に、デカイ&響く×2
って事で、夜の10時以降はワンワン禁止となっています。
(ウチのマンションは人が通るたびに吠えるワンコが多い為か吠えると云う行為にはかなり寛大なお心を皆様持っていらっしゃいます。単に麻痺しているだけでしょうか・・・・)

で、とある晩です。
私のPCのお時間10時半ごろに、モモがワンこらワンこら「遊んで~」と叫んでおりましたので、「ゴラー(部屋の)外にほっぽりだすよ」と一喝しましたところ、静かになりまして少々ほっておいたんです。
で、ふと横を見ると・・・
P9221224.jpg
モモなりに反省してるみたいで・・・
えっ!寝ている?
いえいえ、よ~く見てみてください。
P9221226.jpg
ね!反省中でしょ

痛そうだったんですが、反省中だろうからほっておいたら・・・
P9231228.jpg
寝ておりました
P9231232.jpg
首が痛くなりそうな寝方

P9231230.jpg
なぜか顔を突っ込んで・・・やはり反省しているのでしょうか・・・


サービスショット
P9231233.jpg
『反省する尻』

ぼさぼさで逆にお見苦しいかも

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
No title
うちのコギも狭いトコに顔を突っ込んで寝てるよ
でもって その体勢 しんどくないのか?な寝方もします・・・
きっとモモちゃんやうちのコギだけぢゃなくて
コレはコギの特性なのよっ!!(違うか・・・

最後のサービスショットは もちろん
コギ尻フェチな私のためよねっ!!(・・・コレも違う?
【2008/09/27 14:54】 URL | 凛 #- [ 編集]

こんばんわ♪
うちのタイガは、反省していなくても「穴」に顔突っ込んで寝てるよ(笑)。←よくご存知よね(笑)。
ワンコって、どこかに顔を突っ込むのが好きなんかなぁ???
モモちゃん、目が痛そうよ~(笑)。
刺さってねっ!?
これは反省してるように見えるわっ(笑)!

最後のモモ尻は、なかなか魅力的やん~♪
あぁぁ~!!!!
触りてぇぇ~!!!←変体では・・・あります・・・(笑)。
【2008/09/28 00:10】 URL | taiga #- [ 編集]

素敵なボボ尻!
見事な反省ぶりです!
自らを戒めて、姫なのにその謙虚さ、素晴らしいです。
特に、最後のボボ尻は、最高です!

それにしても、鳴き声に寛大な住民の皆様! 羨ましい限りです。
我が家は、みんなものすごくうるさい! そして、厳しいので、毎日ヒヤヒヤ暮らしてます(泣) ちょっとしたことでお叱りを受けますから…。

↓マッチ売りのモモちゃん、かわいすぎますね~♪
あんなかわいいマッチ売りなら、全部買いますよー!
毎回、素敵な被り物シリーズ、とっても楽しみですが、被り物を大人しく被せるコツって
あるんですか? それとも、モモちゃんがいい子だからですかね~?
【2008/09/28 01:34】 URL | まつこ #- [ 編集]

No title
反省するおチリかわいいですよ。
最初は反省してたのよね。モモちゃん!!
そしたら眠くなっただけ・・・の・・・はず(汗
14キロまとめ買い・・・凄い・・・。
何か月もつのでしょうか?
うちもマンションの為「ワンワン」は常に禁止させております。
きな&もな一応家の中では吠えません。
そのかわり外ではv-399です。
【2008/09/28 11:28】 URL | きなママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-129凛さんへ
この寝相のままそっと電気を消して私も寝ようとすると、私のベッドに上がって来られましたv-406

そうですよ!
サービスショットは凛さん&きなママさんに向けて大きめにしてみましたv-290
ボボでも大丈夫だったでしょうか?


e-129taigaさんへ
タイガ君の穴ショット!大好きです!
確かに、顔を突っ込むの好きかもしれませんね・・・ご挨拶にもお尻とかに突っ込んでるし(←違うかv-411

触ってかき回してください。今日散髪をしてきたので少々ましなボボになってると思いますが・・・



e-129まつこさんへ
ボボでもOKですかv-411
田舎のせいですかね~
犬は吠えると思っている方が多いみたいで・・・助かります。

被り物はなぜかさせてくれます。
コツは・・・・何気にやる?
すいませんアドバイスではないですねv-388
ただ、おやつは乗せれません・・・なので鼻パクはもってのほかです。(鼻パク只今練習中です)



e-129きなママさんへ
ボボ尻気に入っていただけましたでしょうかv-411きなママさん&凛さんに向けて大きめにしてみましたv-290

普段は静かなんですが、ボールをみるダメです。特にサッカーボールはひどいです。
きなちゃんともなおさんはお家では吠えないなんてなんておりこうさん!外ではv-399って事は・・・他のワンちゃんにやっちゃうんでしょうか?

送料をケチったら14キロになってしまいました(^^ゞ年内は飢え死にせずにすみます。

【2008/09/28 23:20】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

No title
可愛ええよぉ~~~~~
何か・・顔隠してる姿・・可愛ええなぁ~~モモしゃん♪
おチリも・・プリチ~~だし・・おぉぉぉ~~
朝から、いいモン見せていただきました(笑
【2008/09/29 08:49】 URL | マリ #- [ 編集]


すみません、反省する尻1つ下さい!!
手の甲で反省する尻を触りたい弾丸です。
どうも、おはようございます!
モモちゃん反省寝をしてたのね。ウチのは反省したフリがかなり得意です(笑)
モモちゃん今度は反省するお顔を見せて下さいな!
【2008/09/29 10:12】 URL | 弾丸コギさん #- [ 編集]

No title
何もいりません。最後の尻だけで許しちゃいます!
くぅぅぅ たまりませんがなっ!

うちも夜中の吠えは禁止ですが、油断するとやられ
ます。たまんないですよね。
がっ! 向かいマンションの新築されたのですが、
そこのワンコがすごい吠えます。しかも叱る飼い主
の声もすごく響きます。うちがかすんじゃって。
ある意味ラッキーな状態になってます(^^;)
【2008/09/29 15:42】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]

コメントありがとうございます
e-129マリさんへ
朝からお見苦しい尻ばお見せしてしまい・・・
首は痛くならないのでしょうか?
息苦しくないのでしょうか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・謎です。

ボボでも可愛いとは・・・・・・・くぅーありがとうございますv-411


e-129弾丸コギさんへ
お一つ賜りましたv-290よろこんでぃ!
手の甲とは・・・またレアなv-411是非、手のひらで掴んでやって下さい。
顔はきっとほくそえんでますヨ!腹黒ですから・・・


e-129おおなつさんへ
尻で許していただけるなんて・・・ありがたや~です。

妙にテンションが上がったりすると要注意なんです。でも、怒っている私の声のほうが近所迷惑になっているかもしれません(お向かいさんみたく)
同じマンション内によく吠えるワンコがいるとかなり楽です。皆さんそちらに注意がいきますからv-391
【2008/09/29 16:40】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/81-c5eb9744

 
 
 
▲TOP
