尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
マッチ売りのお・な・べ
 
 
【2008/09/25 11:50】
 
 
P9231239.jpg


P9231255.jpg









P9231268.jpg



モーちゃん、そこは姉ちゃんのお昼寝枕なんですけど・・・
ナゼ、縦に寝るワタスの頭は何処に置けばよい・・・・

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
No title
マッチぐらい いくらでも買ってあげるざまーす!!
オヤツもたぁーんとあげるざまーす!!
なので そのプリティな格好で
凛家までいらっしゃぁ~い☆
可愛いのぉー 可愛いのぉー
【2008/09/25 12:25】 URL | 凛 #- [ 編集]

No title
私もいくらでもマッチ買ってあげちゃう~~。
しかし何でモモちゃん巻かれてるの?
そして表情が悲壮なのですが・・・
これは!!演技かしら?(笑

コギはどこでも縦に広く陣取る事に長けてます。
え!うちと弾丸コギさんとことミドリ虫さんの家限定でしょうか?
【2008/09/25 13:32】 URL | きなママ #- [ 編集]

こんばんわ♪
あのぉ~。
タイトルで、もうウケたんやけどぉ~(笑)。

頭にスカーフ(?)を巻かれてるモモちゃん。
一枚目からテンションが低すぎぃ~(爆)!!!
二枚目の写真は、本当に「オヤツもらえないの~」って言うてるみたいに見えるわっ(笑)。

おばちゃんも、マッチいっぱい買ってあげるでぇ~♪
隣町まで売りに来てください(笑)。
オヤツ用意して待ってるからね♪
【2008/09/25 18:54】 URL | taiga #- [ 編集]

No title
おばさんでよければ・・・
買うわよー買うわよー買い占めるわよー!
だからト・ウ・キョ・ウまで売りに来て♪

かぶり物といい、フリフリといい、今日のモモちゃん
いつにもましてかわいいわ♪
耳、畳んであるけどモモちゃん平気なの!? 
【2008/09/25 19:56】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]

No title
モモしゃん・・・
いくらでも買ってあげるわ!!
大人買いしちゃうわよ!!(爆
そんでぇ~~~おやぁ~~つ、いっぱい貰いなさい!!

・・・・コタも縦に寝る。。。
ナゼなんだろう・・・???
【2008/09/25 21:40】 URL | マリ #- [ 編集]


あらあらあら~
マッチョ売ってるのね?
マッチョ売れなかったのね…
あっ…
マッチだったわ(笑)
もーちゃん!マッチじゃなくて、携帯灰皿売ってごらん?
きっと皆買ってくれるわ!!
うちもベッドはど真ん中、枕は全部とられるわ…
やっぱり、もなおさんともーちゃんとコギさんは血がつながってるのか…?
【2008/09/26 10:37】 URL | 弾丸コギさん #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-129凛さんへ
買って頂けますか?良かったv-411我が家の家計が助かります。
凛家行って良いのですか?無表情で突進していきますので、受け止めて下さいネ!


e-129きなママさんへ
ママさんも買ってくれますか\(^o^)/寝起きに巻いてみました。そしたら、私の寝床を奪われましたv-406絶対演技です!

やはり兄弟なんでしょうか?一度DNA鑑定を警視庁の科学捜査班に依頼せねばなりませんね~


e-129taigaさんへ
捨てる予定だったハンカチーフです。あまりに似合っていたので貰ってきました(爆)
寝起きを襲ったのでものすっごくテンション低かったです。(反対に人間は高かった)
おばちゃんだなんて、お姉さんですよ!ご購入ありがとうございます。お礼はへそ天でよろしいでしょうか?


e-129おおなつさんへ
おおなつさんはお姉さまですよ!買い占めていただけるとは、なんと嬉しいお言葉v-411
フリフリは寸足らずで体の前半分しかありませんv-393

被り物は平気です(耳が裏返ってようが気にしません)が、おやつを乗せようものなら、くれよ×2の大騒ぎで乗せれませんv-406


e-129マリさんへ
尻が大きくなるor毛が生えるおやつがあればいくらでも上げたい・・・・マッチの購入ありがとうございます。お礼にはもれなくモモのケツアタックがついて来ますv-411

ナント!コタ君も縦ですか!お仲間ですね~縦寝4兄弟だ\(^o^)/


e-129弾丸コギさんへ
残念ながらマッチョは売ってないっす(笑)でも、モモの太もも当たりはマッチョかも・・・ええ肉ついてます。
寒くなってくると益々肩身の狭い思いをして寝ないとだめになりますねv-406
ちょっと、真剣に兄弟なのか調べて見たいですね~
【2008/09/26 12:04】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

No title
こんばんわ。
はじめまして、華ママといいます。
弾丸コギさんとこから、被害者の会に入会したく、やってきました(笑)
…、あ、ミドリ虫さんも、縦に寝るべきところを、横に
コギちゃんに寝られ、身を縮めて寝ている
可愛そうな方v-12 と、お聞きし、とても
他人とは思えず、やってきちゃいました(汗)

ももちゃん…あなたも、ひょっとして、うちの姫同様、
「自己チューピカチューv-405」のワンコかしらん?

でも、わが子が可愛い私たち(涙)
お互い、コギちゃんに負けず、がんばりましょうねv-406
【2008/09/27 00:43】 URL | 華ママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-129華ママさんへ
はじめまして!ご訪問ありがとうございます。
ようこそ、被害者の会へ~v-411
足元に横だといいのですが、ど真ん中に横なんで非常に肩身の狭い思いをして寝ていますv-406

「自己中~ピカチュ~」の姫です。そのように育てた覚えはないので(断じて)元々の性格ですよきっと。私のせいじゃない!
寝床を奪われようが何しようが可愛いから仕方ありませんね~一緒にがんばりましょう~
【2008/09/27 13:04】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/80-3c526bc0

 
 
 
▲TOP
