尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
祝!
 
 
【2008/04/27 23:33】
 
 
昨日、モモが初ヒートを迎えました
これでもーちゃんも一人前のおなごです!image.jpg
レデーモモよ!これで、少しでも落ち着くでしょうか

でもね、ワタクシ犬を飼うのは初めてで犬の生理(ヒート)と云うのはどういったものが良くわかっていなかったんです。もしかして、そうかな~と思いつつネットで調べたら、なんか『尿道結石』や『膀胱炎』と微妙に症状が似ててものすっごく心配になってしまい。。。
一人悶々と心配しててもしょうがないと、病院に行って来たところ、ヒートだと・・・・
一安心でした
大げさかもしれなかったけど、犬のヒートは年2回(半年に1回)、出血は1~3ヶ月(長い子で)、陰部の腫れは3段階になってると云う事、他の病気の場合にも陰部の腫れがあると云う事などいろいろ聞く事が出来たので思い切って云ってきて良かったです。(避妊の相談も出来たし)
image2.jpg
急遽だったので、人間のパンツで代用です。(デカイな尻・・・)

いや~めでたい×2
赤飯炊いてあげたかったけど、姉ちゃん嫌いだからナシ!
ZZZzzzzz.jpg
赤飯よりジャーキくれ!第2のパンツ(ちょっとセクシー大人パンツ※人間用)

ベット小さいよ~
Sサイズのベットですけど・・・モモさん

でも、ゴールデンweekの旅行をキャンセルしなきゃいけなくなったのはちょとっと残念でした。(キャンセル料取られたし・・・)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
No title
モモちゃん初ヒートおめでとうv-314
オホー 大人の女になったのね。
おパンツ姿がとっても可愛いわね。
桃尻見たかったけど
楽しみは次にとっておこう!

旅行は残念だったね。
でもまた行けばいいさっv-415
【2008/04/28 00:02】 URL | さくのかーちゃん #- [ 編集]

ありがとうございます
さくのかーちゃんさん
ありがとうございます。
しかし、桃尻にした次の日に来るとは・・・
名ばかりの大人の女で、全く落ち着きがありません(T_T)
【2008/04/29 22:38】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/8-db9a9636

 
 
 
▲TOP
