尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
牛膝なんこつの行方
 
 
【2008/09/23 23:58】
 
 
歯石がびっくりなほど取れると噂の”牛膝なんこつ”前回全く食べようとせず結局ゴミ箱へと消えて行った・・・が、2つ購入していた私。
残り1個は冷凍庫で保存をしており、どうしよう~とほったらかしたままでした。
で、先週の日曜(今頃書く?)3時のおやつを人間が食していたところ、もの欲しそうな目をじとーーーーっとしていたので、ものは試しで冷凍していた”牛膝なんこつ”を転がしてほったらかしていたらですね・・・
P9151193.jpg
ん?食べてる?
P9151195.jpg
えっ?えええええええええ~
P9151198.jpg
たっ食べてるーーーーー

良かった~無駄にならずに
飽きる前に取り上げて、もったいぶりながらちょっとずつあげています。
少しずつですが、歯石も減ってきている・・・・・・・ような気がしています
うれしさのあまり動画を取ってしまいました(バッカで~す)





 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
No title
モモちゃん、やれば出来るじゃないの~
その調子よ!その調子!!
やっぱりお腹が空いてる時&人間が何か食べてる時が
姫のやる気?が起きるのね!!

でもミドリ虫さん?
勿体ぶりながらちょっとずつあげてね。
さくはこのなんこつで歯がちょっとかけちゃったの(号泣)
だから時間決めてあげてね。
【2008/09/24 02:22】 URL | さくのかーちゃん #- [ 編集]

No title
やりましたね~ミドリ虫さん!!
無駄にならずに済んだんだ(爆
しかしモモ姫様相変わらず手は使わないんですねv-399
従女ミドリ虫さんの出番ですよ。
でもこの形じゃ持ちにくいかも?(笑
何か固定するスタンドとかあればいいのにね。
【2008/09/24 07:57】 URL | きなママ #- [ 編集]

No title
動画の牛膝ナンコツのあまりにリアルさに
これはなんとしても購入せねばっ!!と思った私です
噛み噛みしてるモモちゃん 可愛い~~
でも 手で押さえたりはしないのね
さすが姫様!!
【2008/09/24 12:13】 URL | 凛 #- [ 編集]

食べてる~!?
大きいのに、食べてるじゃ~あ~りませんか~!?
やりましたね♪ 冷凍したところが、ポイントでしょうか?
すごーく、魅力的なんでしょうね?
でも、やっぱり手は使わないんですね!
美味しく楽しめて、歯もきれいになるなんて、素敵な牛なんこつー!!
我が家も、ゲットしてみようかな~?
【2008/09/24 12:44】 URL | まつこ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-129さくのかーちゃんさんへ
3時のおやつの時間帯が良かったのか、やる気ではなく食い気が起きていたのではないかと思いますv-290
さくちゃん大丈夫ですか?モモもこの時歯茎から血が出ていたので即座にやめました。(取り上げるのに一苦労しましたが・・・)週に一度、3時のおやつの時間帯にあげてます。勿体ぶりすぎでしょうか?


e-129きなママさんへ
ハイ!無駄にならずにすみました。
持ってあげようと手を差し出すと唸りながら睨まれて遠ざかっていきましたv-406
この時ばかりは従女は必要ないみたいです。
私っていったい・・・・v-388


e-129凛さんへ
なぜか手を使いません。(短すぎるのでしょうか・・・)
ゲットしちゃって下さい。そして金槌で割っているお姿を是非拝見したい・・・・v-411
かなりな時間を費やすので、静かですよ!カーペットは汚れますが・・・(^^ゞ


e-129まつこさんへ
冷凍が良かったみたいです。油っぽさがなくなってましたから・・・
ケチケチ大作戦(?)で週に一度の贅沢なおやつとしてちびちびあげています。
テイルスタイルと云うお店です。(HPのアドレス忘れましたv-388)食べてくれたので、また購入しようかと思案中です。良かったらニコちゃんも・・・かなりの時間つぶしになりますよ!
【2008/09/24 22:32】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

No title
おぉぉぉ~~~!!
ガリガリやってる(笑
コレで歯石が取れれば、一石二鳥ですな!!

んでも・・・
ナゼ??今回は食べたのかしら??
モモしゃん・・・ナゼなのぉぉぉ~~~~~
【2008/09/25 00:42】 URL | マリ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-129マリさんへ
そうとうお腹が減っていたのかもしれません&目の前で人間がおいすぃ~おやつを食していたので食べずにはいられなかったのかも・・・v-290
多分、歯石は取れている気がするんです。(まさか食べるとは思わなかったので)歯の写真取ってなかったので見比べることが出来ないv-393
【2008/09/25 11:45】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/79-ceca2404

 
 
 
▲TOP
