尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
何のために手はあるの?
 
 
【2008/09/20 12:00】
 
 
苦しゅうない、持ってたも~
P9151177.jpg

ちょっと硬いから、軟らかくしなきゃね!
P9151179.jpg

ホレ、ホレホレホレ・・・・食え(by手のお人)
P9151185.jpg
ちょっちょっと、くっくひが~

自分で持って食べなさい(by手のお人)
P9151187.jpgん~も~仕方ないな~
食べにくくないのかえ?(by飼い主)

モモを誰だと思ってんのかしらね~全くP9151188.jpg従女よなぜ持たぬ!
・・・・・・・その、とぉーっても短い手で持ってみな(by飼い主)

手が汚れるでしょ~
P9151190.jpgにしても、コレなかなか手ごわいわねー


ブツはデンタボーンです。
その後、人が持っていないと食べなくなってしまいました・・・・


P4200267.jpg知らんかったん?モモは姫さんやで~
んご~zzz






 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
No title
可愛い姫君ですなぁ~
モモ姫のためなら オヤツでもなぁーんでも持ってあげるからー
こっちまで遊びにおいで♪
最後のヘソ天写真 サイコーー☆
癒されました・・・v-398
【2008/09/20 12:26】 URL | 凛 #- [ 編集]


姫ですなぁ~
最後の寝方(爆)
あっ違った!
もも姫の上品さ、コギさんにも欲しい…
欲しい(☆o☆)
姫、家来はいらぬか?
コギ男、姫の食べ残し綺麗に片付けます!
如何かな?姫さま!
【2008/09/20 19:42】 URL | 弾丸コギさん #- [ 編集]

姫だね~!
さすが、姫ちゃんは違いますね~♪
ニコも、最初はそうでしたが、最近では、私の持ち方が気に入らないのか、
自分で咥えていってしまいます。
モモちゃん、お姫さまなんだから、大事なとこは隠さないとね~!
でも、ヘソ天モモ姫もかわいいよー☆
【2008/09/21 02:04】 URL | まつこ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-129凛さんへ
凛さんはヘソ天がお好きですか?
「食べるものがもらえるならいつでもどこでも参るぞよ~」と姫が申しておりますv-411


e-129弾丸コギさんへ
私はコギさんの芸達者なところが欲しいです。
「ファブコーギーはいつでも量産できるのかえ?それならば片づけを頼もうかの~」と姫が言っておりますv-411


e-129まつこさんへ
ニコちゃんは賢くて良い子です。モモ吉は単にめんどくさがりなだけ・・・
「おお~まつこ殿お気を使って頂きかたじけないの!しかし、これで人間どもはいちころじゃv-398
・・・・・・・・オイオイ
【2008/09/21 08:28】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

こんばんわ!
そうそう!
なんやろうね?
持ってあげないと食べなかったりするの(笑)。
でも、ウチは「ヤローー」で、「姫」ではないので、絶対に持ってやらないけどね(笑)。

結局モモちゃんは最後までお手手を使って食べなかったんや(笑)。
「姫」のこだわりかしらん(笑)。

モモちゃんの「へそ天」きゃわいい~v-238
めっちゃ気持ち良さそうやなぁv-238v-223
【2008/09/21 21:39】 URL | taiga #- [ 編集]

No title
モモ姫様のヘソ天が全国区で公開されておりまする~~v-405
一大事じゃ~ってとってもかわいいですねv-344
自分の手は使わないとは!!さすが姫。
ミドリ虫さんって・・・従女だったのね(爆
知らなかった・・・(汗
【2008/09/22 09:45】 URL | きなママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-129taigaさんへ
やっぱり持たないと食べませんか?でもタイガ君は持ってもらえないんですねv-290
いや~我が子なが器用に食してました。最後まで手は使わず体性も横座りのままでおりました。(単に行儀の問題かもv-395


e-129きなママさんへ
全国の殿方を悩殺するそうです。もなおさんには目の毒ですので(いろんな意味でv-411)決して見せないで下さい。
ハイ、従女です。下僕です。召使です。v-406
【2008/09/22 16:54】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

No title
さすが!!姫様!!
可愛いわぁ~~~~☆
そちら側、持ちなさいよ!!ってかっ!!(爆

姫君の寝相に・・・・ますますv-238でございます。
どうか、姫の下部に・・・お願いします(爆
【2008/09/23 01:13】 URL | マリ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-129マリさんへ
そっちの角度は食べにくいと云わんばかりに、鼻でフンガフンガと指示を出されておりました。
いったい誰が、こんな子にしてしまったのでしょうか・・・・v-390
姫の下部ですか?じゃ私は王の下部になりますv-411
【2008/09/23 20:15】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/78-22b6c8d7

 
 
 
▲TOP
