尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
休養が必要かも・・・
 
 
【2008/09/18 15:55】
 
 
突然ですが、首が回りません。(って云うか痛いです)
ミナミの帝王に借金をした記憶がないので肩こりからきたと思われます。
左側です。
まぁ~考えられる原因はこの尻
P4250274_convert_20080425163055.jpgこんなにすっきりしてた時もあったのね~

基、このお方
P4290314_convert_20080429213002.jpgモモどす。

リードを強く引っ張ることはあまりないので、


ただ、止まりクセはあります。
P9121126.jpgん?どなたかモモを呼びました?

考えられる要因はプロ野球選手もビックリな連日連夜のボール投げ(私、ボールを投げる時限定みどりのサウスポーに変身いたします)

おうちにて
P9121137.jpg

P9121127.jpg


ずぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと投げていれば肩の一つや二つ痛くなるはずで・・・(かつて、ワンダーボールなるものを与えた時期もあったのですが、すぐ飽きた


お外にて
P9121142.jpg誰もいない公園にてやっております(いつも全力投球)
P9121139.jpg
P9121140.jpgそろそろ疲れてきてます。

P9121144.jpgハイ!限界。(ですが、投げろの催促はしてきます)

たまには休みませんか?ボール投げ・・・って思いながらも
P3190012_convert_20080415215517.jpg投げて~

おーおー投げちゃル投げちゃル♪となってしまう・・・&P9141157.jpg新しいの買っちまった

でも、腰も痛くなってきたからマッサージ行きてーーーーーーー


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
No title
延々と続くボール投げ お疲れ様です
モモちゃんに期待に満ちた瞳で見つめられたら・・・私も延々と遊んであげてしまいそーです
モモちゃんのボールは柔らかボールなんですね
今度 うちのリエルとどっちがずっとボール投げ出来るか選手権やりましょう☆
うちのリエル・・・ボール投げに終わりがありませんから(汗
飼い主ダウンで勝敗は判定出来ず!?って展開にないりそーですが・・・
【2008/09/18 16:15】 URL | 凛 #- [ 編集]

No title
ボール遠投・・お疲れ様・・・
首??大丈夫???

ねえねえ、ボール投げしてると・・・肩、強くならない??
ワタシだけ~?
そのうち、メジャーから、オファーがくるかも(爆

【2008/09/18 18:25】 URL | マリ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/18 21:25】 | # [ 編集]

No title
私はそのまんま金で首が回りませ~ん!!
コーギーさんのボール(またはフリスビーなど)の遊びは半端じゃないですもんねぇ!
その点うちは楽なもんです。最初はなげろなげろとやりますが、そのうちなげても『ワン!」と吠えて見送ります。(おちょくってんのか!!)
熱いお風呂と、少しのお酒でほぐして下さいな。
私は肉体労働の最後の方で、四十肩でつらい思いをしました。
マッサージうまいので、やってあげてもいいですよ~!
【2008/09/18 23:17】 URL | Dinkeyパパ #- [ 編集]

こんばんわ!
あららぁ~。
大丈夫ぅ~?

そうそう!
ボールで遊びだすと、止まらないでしょう!?
でも、うち・・・・
モモちゃん程じゃ~ないわっ(笑)。
そら、それだけ投げ投げしてたら、首も回らなくなるでぇ(笑)。
それでも、モモちゃんは投げてほしいもんね(笑)。
ガンバレ! ミドリ虫さん♪

でも、腰まで曲がらなくなったら困るから、控えめにネぇ~!

私のマッサージ、なかなかスゴイのよ!
おとーちゃんの背中をマッサージしてあげたら、3日間寝込んだからね(笑)。←接骨院の先生に「よっぽど怨まれてるね」って言われたらしい(笑)。
それで良かったら、いつでも言ってぇ♪ にまっ♪
【2008/09/18 23:55】 URL | taiga #- [ 編集]

No title
私もきなの時にいつもそうでしたv-399
止まらぬコギの欲求を満たす為に投げ続けると・・・次の日肩があがらず「え!四十肩?」ちなみにまだ四十にはなってませんが・・・近いけど(爆)
私も元々肩こりがひどいので「フェイタスローション」愛用してます。
結構効きますよv-392

最初のモモちゃんの桃尻にときめいたのはきっと私だけでは無いはず!!
【2008/09/19 08:40】 URL | きなママ #- [ 編集]

お疲れ様です!
モモちゃんにとっては、楽しい毎日ですね♪
あのモモちゃんスマイルで求められたら、何でもしてあげたくなりますよね。
ところで、私も肩こりがひどいのですが、首が回らなくなると、病院の先生から、
筋力が落ちて自分の首が支えられないからだと言われてしまいます。
老化現象らしいです(汗) 多分、私だけでしょうが、ミドリ虫さんも同世代ですから~
お気をつけください!!(笑)
【2008/09/19 12:32】 URL | まつこ #- [ 編集]

No title
モモちゃん専属のミドリ投手、ついに肩を
故障ですか? いけませんねぇ、大事になる前に
とっとと整体でもマッサージでも行きましょう。

モモちゃんそんなにボール遊び好きなんだぁ。
うち、あんまり興味ないみたいで、自分で投げて
自分で拾いに行くことがあるんだけど・・・(T_T)

一枚目のおちりがっ、おちりがっ! くーーーっ!
【2008/09/19 13:28】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]

No title
そんな時こそ、コロコロよ!!
コロコロは投げなくていいから楽よ!!
そのかわり、ブンブン振るから二の腕シェイプにもなるわよ!!(本当か?)
ボール投げとフリスビーは永遠に続きますわな・・・
1時間やってるとコギさんがばてて動かなくなるけど、ももさんは若いからエンドレスです。
そんな時はポテト焼酎・・・芋焼酎でほっこりして下さい!!
私も、マッサージいきてぇぇぇぇぇえ!!!!
【2008/09/19 14:05】 URL | 弾丸コギさん #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-129凛さんへ
柔らかいボールでないと、家具等々が壊れそうになりますi-239あっちこっちぶつけまくって、口からボールを放すというより落とすって感じなので・・・
リエルちゃんもボール投げがお好きですかv-290選手権是非やりましょう~
でも、モモが負けると思います。なぜなら、一発目に飛ばしすぎで体力が切れるの早いですv-394


e-129マリさんへ
大丈夫ですよ~ただたまに首を引っ張ってもらいたい気分になりますが・・・
この峠を越せば強くなるかもしれないかもしれないv-411


e-129Dinkeyパパさんへ
あら、e-109そっち方面で首が回らないとは・・・私は、それに関してはなれました。
最後には、モモもワンでお見送りしてます。(だったら投げての催促をするなっつうの)
マッサージ是非お願いましま~す。


e-129taigaさんへ
タイガ君もお好きですか~でもウチほどでは・・・・・・やっぱりv-406ボールを見た瞬間目の色変わってます。
マッサージ是非お願いと思ったら、おとーちゃん3日間寝込んじゃった・・・・・・・・・ん~考えときますv-411


e-129きなママさんへ
確か、きなちゃんも好きで最後には抱っこして帰られたんですよね!抱っこは重たいのでほどほどに引き上げていますが、公園に戻ろう×2としますv-406家でもしているのに・・・・
”フェイタスローション”試して見ます。

お尻は、数少ない成功例です。土曜日のお姉さん作


e-129まつこさんへ
ろっ老化現象ーーーv-405
いやー私は永遠の18才の予定なのに(精神が)
肩の筋肉ってどうやってつけるんでしょうか?このまま遠投を続けてればつくでしょうか?老化現象だけは・・・・なんとかせねば!


e-129おおなつさんへ
ひとりで投げて取りにいくなんて、、、楽。
引っ張り合いにボール投げ、大体の遊びは好きみたいです。単に落ち着きがないだけかもしれませんが・・・
お尻は、、、、、遠い昔のお尻です。担当のお姉さんしだいでこうも違うか~とつくづく思ってしまいましたv-395


e-129弾丸コギさんへ
1時間、私が持ちませんv-409
連続でやればバテも早いかも・・・10分づつぐらいをちょこちょこやっているから余計につかれるのかも・・・
一人納得!
酒の力を借りるのも手ですね!
コロコロもエンドレスに近くないですか?
【2008/09/19 15:05】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

ボードウォーゲームで見るヘタリア
ボードウォーゲームで見るヘタリア ",ボードウォーゲームのヘタリアルールを動画にしてみたらどう,かな,"?」と思って作ってみました。 「ボードウォーゲーム」 ...  ",「そう,いえば、ボードウォーゲームのヘタリアルールを動画にしてみ,たらどう,かな?」と思って作ってみました。 「ボードウォーゲーム」,という呼,び方はタイトルで意味が分かりやすくなる様につけたもので、,普通は単,"に「シミュレーションゲーム 」と呼ばれることが多いような?", 内容,"については Wikipediaの「ウォー?シミュレーションゲーム」の",項目なん,かを参照して下さい。 あとイタリア国歌は戦争当時のものじ,ゃないです,が、曲?歌詞は非常にファシストっぽいので......。,"http://www.excite-blog.com/gourmet/080803.rar
【2008/10/15 13:49】 URL | じゅん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/77-7aa7a274

 
 
 
▲TOP
