尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
疲れました・・・
 
 
【2008/09/15 09:00】
 
 
9月14日(日)
おとなしく、お留守番してたら昼から洗われました。
めっちゃ疲れたー
P9141164.jpg
おやすみなさい
ZZZZZzzzzz~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
No title
お尻のクセ毛直りましたか?
そればかり・・・気になります(笑)
口の周りフェチの私にはv-10
な画像ですわ!!
相当お疲れなのね~。
今日はもう元気かしら?
【2008/09/15 09:41】 URL | きなママ #- [ 編集]

No title
あれえ~?
クセ毛は撲滅されたの?!
気になる!
かな~り気になる!!
昼からの撲滅キャンペーンが相当ショッキングだったのですね。
見事に疲れてますな!!
次回はもモーちゃんの桃を見れるかな♪
【2008/09/15 11:11】 URL | 弾丸コギさん #- [ 編集]

なんだかこっちまで
今朝の散歩を終えて、家の片付け家も終わり、そろそろ活動しようとしてた昼なのに、顔を見てたら私も眠くなりました。外出るの止めたい!
おとなしくしてても疲れるモモちゃんなのですね。
きれいになった後は寝ててもらった方がいいですけどね。すぐ汚されちゃかなわない(笑)
【2008/09/15 12:08】 URL | Dinkeyパパ #- [ 編集]

No title
モモちゃん コギ洗いされたのねーー
お疲れ様でした
で 入浴の模様は?
乙女の入浴シーンは見せてもらえないのかしら?(泣
【2008/09/15 12:21】 URL | 凛 #- [ 編集]

No title
うちもお尻にくせ毛が・・・。
あれって直るのかしら?
ストレートパーマしかないかと思ってるんだけどなー。
ワン子用パーマてないのかしら?
・・・無理だな。寝てる間じゃないと出来ないし。
【2008/09/15 13:20】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]

お疲れ様~!
おちり、どんな具合ですか? すっきりさっぱりして、お疲れかな。
でも、洗う方も疲れますよね! 洗って、乾かして、片付けて…。
もう大仕事です(汗)
自分で「お先にお風呂いただきます♪」って言ってくれないかな~といつも思いますよ!
【2008/09/15 18:35】 URL | まつこ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-129きなママさんへ
クセ毛はちゃんと撲滅できたのでしょうか・・・・
一応、念じながらは洗ったり、乾かしたしましたヨ!
きなママさんはお口の周りですか!私は上目遣いの顔と太ももが好物ですv-290
若いだけあって(笑)夜には復活してました。


e-129弾丸コギさんへ
撲滅なったんでしょうか・・・クセ毛はくせ毛♪
無言でシャンプーを始めたので少々びっくらこいて精神的つかれたのかもしれません(^^ゞ
刈ってないので、桃でまなく桃゛って感じです。


e-129Dinkyeパパさんへ
乾かすときは動きまくって大変なので、それで疲れたのかもしれません(後、シャンプーという精神的な疲れと)
直ぐに汚されたくないのですが、普段しないことしたせいか、今日台風が・・・・・・・・・一週間ほど雨v-294って・・・折角洗ったのにv-406


e-129凛さんへ
入浴シーン!!!生中継をお贈りしたかったのですが、何分撮影者・洗人が私一人なので乙女のセクスィー(?)な入浴姿はお見せできませんv-406残念!


e-129おおなつさんへ
いいですね~ストレートパーマv-411是非、開発してください。寝癖直しでも・・・
モモは耳の後ろの毛がかなりなドレッドヘアーなんで、ストパーがあればそこもしてみたい・・・


e-129まつこさんへ
疲れますよね~大人しくしてくれればいいのですが、動く動く・・・特に乾かすときが・・・
あの短い手で必死で体を洗っていたら・・・・相当に面白いv-408背中が洗えないだろうな~




【2008/09/15 20:44】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/75-49f3eb34

 
 
 
▲TOP
