尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
頭冷やしてます
 
 
【2008/09/14 09:00】
 
 
まだ、暑いですね~
でも、そろそろしまいませんか?冷え冷えボード

1.jpg



もーちゃん、そんなにまったりしてていいの?
昼から尻の逆毛撲滅シャンプーですよ!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
No title
うほっ♪ かわいいモモちゃん(にたにたちゃう)。
阪神もっこり情報ありがとうございますっ!
早速関西支店の奴らに走ってもらいますっ!
【2008/09/14 13:40】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]

コメントありがとうございます
e-129おおなつさんへ
何かボーっとしてました。名に考えていたんでしょうか・・・
お役に立てて良かったです。阪神まめもっこり、実物はまだ私見たことがないです。支店の方に駈けずり回ってもらってくださいv-290
【2008/09/14 21:16】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

No title
モモしゃん・・・・メッチャ、まったり??うっとり??しちゃってる(笑
やっぱり、女の子って感じで、優しい感じが伝わってくるわ~~
どっかの誰かさんとは大違い(えっ!!コタとは言っていなくてよ!・・・・でも、、、コタです、汗)
【2008/09/14 22:08】 URL | マリ #- [ 編集]

No title
まったりモモちゃん、めっちゃ可愛い~♪
このまんま寝ちゃいそうだね。
でもシャンポーなのね。
で、逆毛直った?(笑)
【2008/09/15 00:54】 URL | さくのかーちゃん #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-129マリさんへ
マッタリと云うか・・・なんかボーっとしてました。
いやいやコタ君はおっとこ前ま横顔にはいつも惚れ惚れしてしまいます。なんてったて、ワタクシ召使2号ですからv-411


e-129さくのかーちゃんさんへ
その後、ちょっとウトウトしかけてました・・・
が、日曜のこの日仕事だったので、意地悪で起こしてやりましたv-389
逆毛・・・・・・・・あ~あ~・・・・・・・
【2008/09/15 20:21】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/74-e9910af7

 
 
 
▲TOP
