尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
着地点が見つけられなかった話の続き
 
 
【2008/09/12 13:00】
 
 
前回、全く以って落ちがなく訳の分らないお話にお付き合いいただき有難うございました。
さすが、直感で生きている母の子であるなぁとしみじみ実感してしまいました。
まぁ前回の続きと云うほどの事ではないんですが・・・
実は”まりもっこり”さんが嫁入りする事になったんです。(もっこりだから婿入りか?)
モモのお友達になってもらいたくてわざわざ北海道から来てもらったのに(嘘ツケ)モモ吉が寄り付かない

P9101130.jpg

私が手に持っただけ逃げしまうという始末
このままでは、私とモモの間に深~い溝ができかねないと思いまして、”まりもっこり”さんと仲良く暮らしている弾丸コギさんにお声を掛けしたところ快く嫁(婿?)もらってくれるとの事(代わりに豆さんがやって来ました)助かりました~
これで、これからも仲良く一つの布団寝ることができます\(~o~)/
弾丸さん、どうもありがとうりんこデス!

てな事で嫁入り前になんとかモモ吉との2ショットを撮りたくてイロイロ頑張ってみたんですが、前回のような写真しか撮れずグダグダな内容(コレは私の文才のなさですが)となってしまった訳ですな~
でもって、まだ諦め切れない私・・・
またまたチャレンジを試みたんですね~
今度は気付かれないよう、そーとお尻の辺りに・・・
P9101124.jpg

気付くの早いよ・・・
もーちょっと待って・・・記念

P9101123.jpg

撮影

P9101125.jpg



P9101128.jpg

・・・・・・・


P9101127.jpg
姉ちゃん、やっつけたよ

やっつけてどーする

どうやったてムリなのはムリみたいです(なんて頑固なコギ)

このままでは”まりもっこり”さんに傷がついてしまいます。
そうそうに旅立った方が良さそうです。準備はOKですか?

NEC_0026.jpgOKですよ!短い間だったけど世話になったわね
イエイエたいしたお構いもしませんで・・・末永くお幸せにネ
気をつけていってらっしゃ~い

まりもっこり、いっきま~す。
P9121123.jpg
ふーーーーーーーーとう!!


お後がよろしいようで

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
No title
あははは~ここが本当の着地点ですかv-389
でもまりもっこりをやっつけた後のモモちゃんのお顔が~お顔が~輝いてますv-410
相当嫌いだったんですね。
ここまで嫌われるには何か原因があるのかな?
結局まりもっこりは弾丸コギさんの所に・・・
嫁ギ~ニョ?
【2008/09/12 18:56】 URL | きなママ #- [ 編集]

No title
やってやったわよ!の顔・・・・可愛い☆
誇らしげ(?)だわ~~

でも・・ナゼ??
モモしゃん・・・もっこりさん・・イヤなの???
見慣れないものだから??
それとも・・・・
何かが・・とりついてるとか・・(怖
【2008/09/12 21:21】 URL | マリ #- [ 編集]

良かったですね!
まりもっこりさん、嫁(婿)入りが決まって、おめでとうございます!!
きっとこのままでは、モモちゃんとの関係も険悪なものになりかねませんから~!
まりもっこりさんの旅が、楽しい旅になりますように♪
【2008/09/13 02:55】 URL | まつこ #- [ 編集]

コメントありがとうごじざいます
e-129きなママさんへ
着地点・・・・見つかったような見つかってないような・・・かなり微妙な感じではありますv-388
あの満点の笑顔を見た時、何も言葉が出てきませんでした。よっぽどイヤなんでしょう・・・
嫁ギ~ニョ!です。
何もなければイイのですがv-391


e-129まりさんへ
ナゼか満点の笑顔です・・・そうとうお嫌いだったようでv-406
何回かご対面させているんですが・・・人間には見えない何かが見えたのでしょうか?
ハッ!大丈夫かなコギさん・・・・


e-129まつこさんへ
イヤ~本当に良かったです。資源ゴミへと行っていたらどうなっていた事か・・・
今頃は心の準備中ではないでしょうかね~まりもっこりさんはv-411

【2008/09/13 13:01】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

こんばんわ。
そうなの!?
もっこり君、旅立つことになったのねぇ~。
でも、飼い主さん家なら、きっとベトベトに可愛がってもらえるよね(笑)!
幸せになるのよぉ~!

でも、今回改めて見ても・・・・、
どう考えても・・・・
その顔が、怪しいと思うねんけどなぁ~(笑)。
【2008/09/13 19:28】 URL | taiga #- [ 編集]

No title
あら
まりもっこりはドコに飛んで行ったのかしらー?
やっつけた後のモモちゃんの顔 可愛いわぁ
モフモフしたい・・・
ピンクのコギ服も似合ってるね☆
【2008/09/13 19:49】 URL | 凛 #- [ 編集]

キタァ~!
本日嫁ぎにいらっしゃったモッコリさん、受け取り完了致しました♪
まだ封を開けておりませぬ!
帰宅してからモッコリ同士の嫁ぎ~にょ結婚式を開催したいと思います!(^_^)
ありがとうございました!
さて、あのモッコリさんを見てコギさんがモモさんのように逃げたら…
キャア~(+o+)
【2008/09/13 20:18】 URL | 弾丸コギさん #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-129taigaさんへ
飼い主さん&コギさんなら安心して送り出す事ができます。
しかし、コギさんもさけるようなら・・・・・・・何かが(キャー)

やっぱりモモ的には顔がダメだったんでしょうか・・・
毎日見ているとなかなか愛嬌があるように・・・・・は見えなかった(爆)


e-129凛さんへ
史上最強のワンコ&人間コンビのかたのところへ旅立っていきましたv-290
なんでしょうかね~あの笑顔は・・・褒めてとでも言っているのでしょうか?
今絶好調にモフモフしがいがありますヨ!いつでもどーぞ~


e-129弾丸コギさんへ
無事に着きましたか。良かった。
結婚式には是非参加したかった・・・残念!
逃げないでね!コギさん!何事もありませんように!
【2008/09/13 23:31】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/73-56e19ef6

 
 
 
▲TOP
