尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
再びと初めまして
 
 
【2008/09/10 13:10】
 
 
P9091095.jpg

ぬぅお~んお久しブリーフ!
NEC_0026.jpgまりもっこりでやんす!

・・・・・・・
P9091096.jpg

あっ
あの~モモ殿・・・話を・・・・

P9091097.jpg
モモ殿~

間に合ってます
P9091104.jpg
・・・・・・・



先輩!オレに任せるッス!
NEC_0025.jpgば~ち~からやって来ました、豆もっこりッス!!


何者ですか?
P9091111.jpg
よっよろしくッス!モモちゃん!
ちっ近い・・・

豆?
P9091112.jpg
ハイ!豆です。

ふん~
P9091108.jpg
・・・・・・


モーちゃん、主様からなんだけど・・・・豆さん・・・


P9091113.jpg
モモはコレがあればーーーーー

P9091114.jpg
しゃーわせー




ふっどうしましょう・・・着地点が見つかりませんわ

本当にどうしよう・・・・



えーい、終わっとけー

すいません

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

たぁしかぁにぃ~
着地点がぁ~
みつからなうぃっしゅ!
BY主D★5
(爆)(爆)(爆)
豆は興味なしかぁ~!!
なんでだろ?
しかも、モッコリはまだダメかぁ…
もしかして…柔道モッコリに何かが憑依…
ギャアァァ~
女は黙ってらしきものなんすかね?
ってか、らしきものってなんなんだろ?
何が魅力なんだろ?
ふ・し・ぎヽ(´ー`)ノ
【2008/09/10 14:07】 URL | 弾丸コギさん #- [ 編集]

No title
もっこりの怪しさがわかるんですね~
モモちゃん的にはBADな代物なんだ(笑)
眉間にシワが~寄ってます。
レディにシワは大敵ですわ!!
らしきものでシワを伸ばして下さいv-392
でもらしきものだと口周りにシワが~(汗)
着地点見つかって良かったですね~。
【2008/09/10 16:44】 URL | きなママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/10 17:34】 | # [ 編集]

No title
もっこりグッズ・・・
ばーちーもっこり・・・(笑
勘で怪しげなものって感じてるの??
ねえねえ、モモしゃん・・

らしきもの・・で遊ぶ・・
コレは、コーギー特有のものなのか??
何か、特殊なレーダーを発しているのか・・??
コギさんといい、モモしゃんといい・・(爆
らしきものレーダーに・・釘付け???
【2008/09/10 20:33】 URL | マリ #- [ 編集]

こんばんわ!
あ~れぇ~(笑)。
ここにも「もっこり君」がいるぅ~(笑)。
コギさんトコから、ブッ飛んできたもんね(笑)。
で、何でモモちゃん「モッコリ君」と、そんなに距離があるのぉ!
わかるのかっ!?
その、イヤラシイ顔がっ(爆)!

おぉ!!
「らしきもの」と戯れてるね(笑)。
ここにも、弾丸コギちゃんが居たぁ~!!!
【2008/09/10 21:51】 URL | taiga #- [ 編集]

コメントありがとうございます
着地点のないコメントのしようのない内容にコメント頂き蟻×10匹です。

e-129弾丸コギさんへ
え~え~みつからないうぃっしゅ!です。
ほんますんません・・・
憑依はしていないと思いますよ!モッコリさんに向かって吠えないので、ただひたすら逃げるのみです。
怖いみたいですよモッコリさんは、豆は・・・・眼中あらず・・・違いは何なんでしょうか?
らしきも、やばうぃっしゅです!早っ!!


e-129きなママさんへ
着地点みつけて頂きありがとうございます。
自分でナニがしたかったのか・・・・未だに不明ですv-406
眉間のシワ、気づきませんでした。確かに・・・まっ若いので&毛深いのでなんとかなるでしょう~(そうか?)


e-129マリさんへ
同じモッコリ系なのにあの態度の違いはなんなんでしょうか・・・ようわかりません。
らしきもは噛んだときの程よい硬さがいいのでしょうか、投げて遊ぶより一人でがじってる方がお好みみたいです。すでによだ~れまみれでやばいです。


e-129taigaさんへ
かなり緑のモッコリさんは怖いみたいです。原因は色でしょうか・・・・色だとしたら私はどうすれば(笑)
弾丸ですよ!なんてったってイノシシ生まれですから!獲物めがけて猪突猛進の毎日です。
【2008/09/11 12:59】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

ふっふっふっ
らしきものは大好きなんですね~!
「モモまっしぐら」のCMできそう♪ 放送できるかな?
まりもっこりも豆もっこりもかわいいのに…。
そして、ミドリ虫さんは着地点が見つからない(笑)
たまには、いいじゃないですか!(←他人事)
【2008/09/11 13:10】 URL | まつこ #- [ 編集]

No title
まりもっこりだ!!
一瞬 「コギさんと」ブログがリニューアルしたのかと錯覚したわ(汗

逃げていく桃尻をなんとか全体的に見れんもんかと体勢を変えつつガン見しました
らしきもの と格闘してるモモちゃんも可愛いし~~
私もらしきものと一緒にモモちゃんと遊びたい!!
【2008/09/11 13:48】 URL | 凛 #- [ 編集]

No title
千葉産の豆もっこりなんて初めて見たー!
なんかモモちゃん興味ないみたいだけど・・・。

兄が北海道に旅行に行ったから「まりもっこり買ってきて!」て
頼んだのに、物の見事に忘れやがった。
なのにモモちゃんの目の前に~!

私もほちぃ
【2008/09/11 19:08】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]

コメントありがとうございます
着地点のないコメントのしようのない内容にコメント頂き蟻×10匹です。

e-129まつこさんへ
多分CMはできないでしょう・・・なぜならまっしぐらすぎて通り過ぎてしまいますのでv-390
もっこり兄弟はなにがダメなのかさっぱり分りません・・・
たまにはイイですよね!着地点がないのも・・・・・・・いつものような気もv-405


e-129凛さんへ
今は桃の陰も形もなく、ただただでっかい上のボッサボサ&もっさもさの尻となっています。
旦那様にカットをお願いしたいくらいですv-411
らしきもは今、もうすでにモモ汁万歳で触るのがおぞましい状態です。


e-129おおなつさんへ
元祖まりもっこりは北海道で生息していて、ご当地まりもっこりが各地で繁殖していみたいです。
なので、おおなつさんのとこのご当地もっこりがあるかもしれませんよ!
あっそうそう、阪神タイガースもっこりが兵庫県にはあります(私は兵庫県人です)。ってことはG党もあるのかな・・・
【2008/09/11 23:05】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

No title
ば~ち~と言えば落花生!
もっこりも色んなシリーズがあるんだね。
でもモモちゃんはもっこりよりも
やっぱりらしきものがお気に入りなのね♪
我が家にもらしきものを
毎日のようにヌメヌメにしてるヤツがいるわ(笑)

【2008/09/11 23:07】 URL | さくのかーちゃん #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-129さくのかーちゃんへ
着地点がなくコメントしずらい所コメント頂きありがとうございます。
各地に点在しているみたいですよまりもっこりは・・・
さくちゃんもですか~ヌルヌルv-411ウチもヌルヌルです、毎日・・・
らしきものはどうやって彼らを虜にしているのでしょうか・・・もう早、洗わないといけない状態になっています。
【2008/09/12 12:59】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/72-a3306671

 
 
 
▲TOP
