尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
いつもの風景
 
 
【2008/09/08 13:01】
 
 
ほぼ、毎晩見られる風景(↓昨日の夜です)
P9071082.jpg
人のベッドで寝に入ります。
P9071078.jpg

P9071085.jpgなんだかとってもブサイク

P9071086.jpg笑っちょるよ

P9071088.jpgカンガルーが半目で寝ちょるよ

縦になるならまだしも、横は邪魔です。
枕元なのでさらに邪魔です。
P9071080.jpg
自分のベッドなのに入れないので、足元へ移動していただきましたがこれまた横でのべ~となっておられたので足が伸ばせず丸くなって仲良く就寝です


で、今朝です。
日曜日に思いっきり走らせて日頃のストレスを(あるのか?)発散させているためか月曜日はグッダグダなんですが・・・
今朝なんか、机の下で動いているな~と見てみると


なんでしょうかコレは(・・?
顔を見てみると・・・
20080908.jpg
あ゛~
半目で寝てるよ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
No title
そうそう!!
何故かベットに横になって寝るのよ!!!
ねぇ~なんで??なんで??
どかしても、横、よこ、ヨコ・・・・
同じ現象がウチでも見れるわ?!
そして、いっぱい遊んだ次の日は遊んだ事が夢に出てくるのか、寝ながら走って何か喋ってるわさ・・・・
まったく一緒だわ?
もしかして・・・・コギさんと兄弟??・
【2008/09/08 13:16】 URL | 弾丸コギさん #- [ 編集]

No title
可愛い~~~
寝ながらにしてフニフニと動く足に噛り付きたいぜ!!
きっと モモちゃんは夢の中でカケッコしてるのよー
その隣には わ・た・しv-398
って・・・ソレはないか(泣
【2008/09/08 13:45】 URL | 凛 #- [ 編集]

No title
ももちゃん、寝顔かわいいで~~~

忠告守らず足かいた。。
あとのこりそう。。

あ。。。ん。。乙女のボディが。。。ラパ

【2008/09/08 16:09】 URL | mikumama #- [ 編集]

夢の中ですね
モモちゃん夢の中で何してたのでしょうねv-392
いやしかしかわい過ぎですわ・・・思わず微笑んでしまいました。
ベッド&布団はうちも絶対横に寝ます。
普段おやつが少ないので嫌がらせかとも取れますが・・・ははは・・・(汗)
必ずうちも横ですよv-399
うちは別の意味週末は旦那が居て生活リズムが狂うので月曜日のもなおさんはダッルダルですわ。
【2008/09/08 18:16】 URL | きなママ #- [ 編集]

こんばんわ!
ゆるすぎるぞぉ~!!!! モモちゃん(笑)。

ベット占領されてるね(笑)。
毎日???
うちでは見られない光景やから、とっても新鮮やし、可愛いよぉ~v-238
って思ってたのに、モモちゃんも半目で寝てるのね(爆)。
その傍では、ミドリ虫さんもぉ~(爆)??

足を動かしながら眠ってるモモちゃん。
どんな夢をみてるのかなぁ~♪
気持ち良さそうに眠ってるね。
半目で(笑)v-223
【2008/09/08 22:04】 URL | taiga #- [ 編集]

可愛いデスね!
ウチは一緒に寝ていないのでこういう事無いんですが
毛とかベッド凄くなったりしないんですか?
ウチはリビングに敷いているラグだけでも凄いんで(;´Д`)
二匹いるので毛も二倍・・・_| ̄|○
でもワンコって布団とか好きですよね~。
ウチのも客用の座布団に居座ってます(^_^;)
【2008/09/08 22:27】 URL | 福 #- [ 編集]

気持ち良さそうだ!
本当に笑ってるし!(爆)
うちのコもよく寝てて夢見るようです。
よく前足を動かしています。
たまに寝言言います!(アウ~!アウ~!って)
たまに悪夢を見て、急に怒ります!
犬の夢の中に入ってみたいです!(悪夢とか、飼い主やり込める夢じゃなければ)
【2008/09/08 23:24】 URL | Dinkeyパパ #- [ 編集]

すごいお顔…
かわいすぎますよー! あんよがバタバタ、何の夢を見てるんですかね~?(笑)
でも、モモちゃん、半目のお顔が、ちょっと怖いぞー!!
せっかくのお嬢台無し…。 もしかして、ミドリ虫さんも半目!?
うちのニコも、ベッドにあがるのが大好きです。
普段はNGなんですが、目を盗んでは、寝室に忍び込んで寝ています。


【2008/09/09 12:57】 URL | まつこ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-129弾丸コギさんへ
なんとなんと!そこまでも一緒ですか?
縦に寝かせたら怒る×2なので結局横で寝てます。
犬語が出来るなら是非聞きたいです。
喋ってるのかは不明ですが、たまに奇声を発してますi-229
もしかしてもしかするのでしょうか・・・・兄弟だったら面白いな~


e-129凛さんへ
夢の中で走っているんですかね~でもナゼ片足だけなんでしょうか?
おっと凛さんが一緒に走ってくれるなら私はリエルちゃんとエビス君をモフモフしててもよいでしょうか?v-290


e-129mikumamaさんへ
ラパe-320
半目のカンガルーを可愛いだなんてv-406
蟻×10匹ラパ(使用方法間違ってる?)

かいちゃだめったらかいちゃだめって言ったのに・・・
消えるのに1年は掛かったワタスです。今は・・・・・ハハァ~笑っとけ!



e-129きなママさんへ
オ~お仲間がーーーーもなおさんも横ですか!
ラル君ことコギさんともなおさんとモモ、兄弟の契りでも交わしますかv-411
あぁウチもおやつ少ないです・・・やっぱ嫌がらせでしょうか?
リズムが狂うと確かに人間もしんどいですからワンコ達も疲れちゃうんですかね!


e-129taigaさんへ
はい!W半目(私はたまに全開)で寝ておりますv-411
躾上よろしくないと解っているんですが、やっちまった人が我が家に若干1名(母と云う名の人)が寝床はココだよと教えてしまいました・・・v-406


e-129福さんへ
私は、一緒に寝る気は全く無かったんですが、去年の冬に寒かろ~と母が人(私)の部屋に入れたのがいけなかった・・・居ついてしまいましたv-406
毛は布団を叩くとお外に舞っています。やたらとシーツを変えたり布団を干したりと清潔になったようなそうでないような・・・・掃除はきちんとするようになりました(^^ゞ今までサボりぎみでしたのでv-290


e-129Dinkeyパパさんへ
私には寝言が奇声にしか聞こえていませんでした(^^ゞ
折角、心配してお腹ナデナデしてあげているのに怒られます。ナゼだか知りたいです。
夢の中覗きたいですね~草原を思いっきり笑顔で走っていてくれると嬉しいですが・・・飼い主にお手とかさせてるのは・・・・・・イヤだv-399



【2008/09/09 13:21】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-129まつこさんへ
怖いでしょ~v-290気づくとだいたい半目で寝てます。私はたまに全開で!(さわに怖いです)
ちゃんとモモ用のベッドこさえているのに、短い足でわざわざ上がってきてくれます。
布団のふかふか感がワンコにはたまらんのですかね~
【2008/09/09 13:26】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

No title
うちはベッドに乗せるとウロウロ動き回ってこっちが落ち着かない。挙句に飛び降りとかするんでベッドは厳禁にしとります。モモちゃんぐっすりしてるなぁ(半目だけど)。よっぽど寝心地よいのだろうね。
でも冬なんかあったかそうだよね。それこそ犬たんぽになりそう♪
【2008/09/09 16:43】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]

No title
ケッケッケッ!!
ベット占領だい!!
コタもね~~占領するのよ(ぱぱの方をね 笑)

足。。。チョンチョン動いてる・・・
なんか、おねだりしてるのかも・・・
って半開きのメメ。。。。ソレも可愛いのよ☆
【2008/09/09 23:12】 URL | マリ #- [ 編集]

No title
モモちゃん、気持ち良さそうにねんねしてるねぇ~
でも、邪魔!(爆)
どこのおうちの子もみんなベッド占領するのね。

さくもよく痙攣か?ってくらい
寝てるときにピクピクなってる。
しかもいきなり吠え出すこともあるよ。
きっと走ってる夢を見てるんだろうね。
【2008/09/09 23:25】 URL | さくのかーちゃん #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-129おおなつさんへ
じわ~と足元が暖かいです。
が、くっさいです。なので、犬たんぽには向かないと思いますv-411
10時半を過ぎると人のベットで思いっきり寝てらっしゃいますv-406


e-129マリさんへ
パパさんのベットのみですか!冬は暖かくなるからイイのですが・・・夏は・・・・・ツライe-263
半目は目が動いているのがわかるので大変(夜は)怖いですe-327


e-129さくのかーちゃんさんへ
教育上よろしくないのですが・・・まっいっかになっています。
寝言(?)を言うワンコは結構いるみたいですね~どんな夢を見ているんですかね~
【2008/09/10 13:40】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/70-16b81aac

 
 
 
▲TOP
