尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
やったね!
 
 
【2008/04/25 16:52】
 
 
行って来ました!トリミング~♪
昨日まではこんなでした不毛地帯

「いつもどおりの全体的にすっきり目で」と、お願いをし2時間後迎えに行ったところ・・・・





じゃ~ん
P4250274_convert_20080425163055.jpg
いや~ん、桃に仕上がってました
トリマーのお姉さんに私の心の叫びが届いてのでしょうか・・・
P4250273_convert_20080425162933.jpg

うれしさのあまり写真を撮ろうと尻ばっかり追かけてたら、何か殺気のようなのを感じ取ったのかなかなか写真を撮られてくれませんでした。でも、なんとかがんばって撮ってみました。
P4250278_convert_20080425163212.jpg
Yがくっきり!
P4250282_convert_20080425163324.jpg
ぬわ~んきれいに割れてます。
P4250283_convert_20080425163454.jpg

P4250284_convert_20080425163607.jpg
座る直前です。

いつまで持つでしょうか・・・
この桃は・・・

いや~でもかなり嬉ですヨ~
ありがと~トリマーの姉ちゃーーーーん
写真の腕を磨いてもっと桃尻をいろんな角度から撮らんとネ!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
No title
きゃっv-238
モモちゃんのおチリ可愛いぃ~
素敵な桃尻になって帰って来たのねぇ~♪
プリンプリンの桃を色んな角度から撮りまくってくださいな。
よろしくお願いしますv-435

【2008/04/25 22:45】 URL | さくのかーちゃん #- [ 編集]

桃尻 最高!
すごく、かわいい桃尻になりましたね~♪
どこから見ても、素敵ですー。
今日の私は、ぐったりなので、モモちゃんに癒されてます。
【2008/04/26 23:28】 URL | まつこ #- [ 編集]

No title
ありがとうございます

さくのかーちゃんさん
いっぱい撮ってやるつもりだったんですが、ヒートになったしまいました。おパンツ生活ですv-409
残念!

まつこさん
癒されましたか!お役に立てて良かったデス。
桃尻でなくても、コーギーのお尻を見ると私はほっこりとした気持ちになってしまいます。
【2008/04/27 23:41】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/7-42e200dc

 
 
 
▲TOP
