尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ありがとう~かりん糖!!
 
 
【2008/09/05 11:30】
 
 
昨晩うれしい出来事が2コありました。
ひとつは、こぎさんと主催、NYへ行きたいか~クイズに見事正解し、その景品が届きました\(~o~)/
ありがとう~飼い主様

P9041026.jpg
らしきもの・モモのおやつ・シールにお・ま・け

かさかさの音に反応してやってきましたよ~
P9041027.jpgモモのですね!
ですけど、なにか?
今から写真を撮るんだーい。

(※写真がボケボケで見にくいと思います。すいません
まずは、P9041055.jpg
コギコーギシール
母娘大爆笑でした。

続きまして、P9041057.jpg
モモ桃シール
いたく母が気に入っておりました

さらに、P9041058.jpg
千葉限定!落花生もっこり
落花生 殻むきながら 落下せい!!となんともステキな川柳(?)が記されてました。

で、らしきもの
って、取られたーーーーーーーーーー
P9041028.jpg

コラー返せー
P9041038.jpgコレはモモのですよね?
ですけど、写真を・・・・・・・・撮らせてくれなかったので、早速遊んでみました(正確には弄ばれたかも・・・)

時折、ブツブツと切れるような音が入っていますが、私の関節の音ですので余りおきになさらぬよう・・・


はなしゃーしない。
かなりなお気にな感じです
だって、ほら
P9041043.jpg
ちゃんと持ってるでしょ
この後、”らしきも”はモモ汁で触るのが躊躇するぐらいべったべったになっておりました。

最後に、写真撮り忘れたモモのおやつ
P9041048.jpg
ジャーキー
鼻の上が伸びて顔が長くなっているような・・・
P9041052.jpg
ウマウマで食していました

もうひとつのうれしかった事は、ナント母から2000円の臨時小遣いを貰いました
中学生以来です(高校は既にバイトをしていたワタシ)
パチンコで勝ったので1割頂戴しました。モモのパチンコ勝つかな~腹出し占いで当ったとか・・・・
この2000円どうしましょうかね~♪


最後にちゃんとお礼をば、
P9041051.jpg
コギさん、そして飼い主様本当に蟻が10匹(古っ)です。
いつまで無事でいられるかわかりませんが、”らしきもの”大切に使わせていただきます。
シールはどっかに貼るのはもったいないので家宝(笑)とさせていただきます。
この度は本当にありがとう~かりん糖


~追記~
何故のおまけかは次週公開!!
なぜ次週かは、只今(19時)よりワタクシ魂の叫びルフランを叫びに行ってきます。さらに明日も聖母とララバイとこれまた叫びに行ってまいります。
さて問題、どこにいきのでしょう~か?
(注:当たっても何もでません

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
はじけてますね~!
クイズに正解して、景品ゲットだなんて、すごいですねー!!
モモちゃん、おめでとう♪
しかも、今回はミドリ虫さん、はじけてますね~(笑)
きっと、これが本当のミドリ虫さんなんでしょう!
親父ギャグ満載で、笑わせていただきましたー。
モモちゃんのやさしく逃げ回る姿、かわいかったです。
やっぱり、お嬢の雰囲気醸し出してますよね☆
【2008/09/05 12:28】 URL | まつこ #- [ 編集]

まだ立ってる
動画のモモちゃんのクセ毛に釘付け(笑)
まだがんばってますね。
モモちゃんの桃シールかわいぃ~v-344
さすが弾丸コギさん!!
モモちゃんもファブコーギをふりまくのですね(汗)
らしきものそのうちカピカピ?(笑)
リンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願い致します。
【2008/09/05 12:55】 URL | きなママ #- [ 編集]

No title
げ~~
いいな~~~

コギシール激ほちい~~~爆
【2008/09/05 18:53】 URL | mikumama #- [ 編集]

コメントありがとうございます
まつこさんへ
景品が届いた興奮と少々お酒が入った状態で書いていたので・・・しっちゃかめっちゃかな言葉となってしまいました(^^ゞ
やさしくですか、多分近いうちにまつこさんのイメージが壊れる動画がUPするかも・・・・


きなママさんへ
あっそこに釘付けに・・・絶好調に立ってます。
次回のシャンプー時にはナントカしたいと思います。
本当にさすが弾丸コギさんです。私には絶対ムリなので大変嬉しかったです。
らしきもはすでにカピカピとなってしまってますv-405
リンクの件ありがとうございました。早速貼られていただきました。これからもよろしくお願いします。
【2008/09/05 18:57】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

No title
あぁ~~~~
らしきものだぁ・・・・・・
めっちゃ、モモしゃん、くらいついてる(笑
やっぱ、らしきものはらしきものであって・・・
只者では・・・・ナイのかぁ~~(爆

んで・・・今頃は。。。
カピカピかぁ??(爆
【2008/09/05 20:20】 URL | マリ #- [ 編集]

すみません!お邪魔します
おっと!ここでもあこがれの「らしきもの」がー!
口惜しいですぅ!(手拭いを噛みしめています!)
本当にみんな好きなんですね。ますます興味がわきます!
「モモ汁」って!ファブコーギーシリーズの一つなんですね。
それも注文出来るのでしょうか?
【2008/09/05 23:22】 URL | Dinkeyパパ #- [ 編集]

No title
おぉ~無事に届きましたか!!
良かった良かった!!
らしきものって本当にぐちゃぐちゃべとべとになるくらいファブコーギが付いてますよね・・・・
触るとヌルッとすべるくらいに・・・・
すぐ汚れるのでご注意を(笑)
しかし・・・きなママさんの言うとおりケツ毛が(笑)
けっこうたっておます(爆)
ってか、まめもっこりにあんな俳句が書いてあるなんて・・・知らなかった(爆)
まめもっこりはもーちゃんに気に入ってもらえるのでしょうか(笑)
【2008/09/06 10:29】 URL | 弾丸コギさん #- [ 編集]

No title
落花生の川柳シビレる~ん♪ いいセンスだわぁ。
モモちゃんおもちゃくわえて逃げてるねー。
モモちゃん、君はサザエさんか?

あの音・・・ほんとに関節の音?
【2008/09/07 01:19】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]

コメントありがとうございます
mikumamaさんへ
コギシールいいっすよ~
も~家宝ものです。
弾丸さんに貢物して作ってこらってください(笑)


マリさんへ
らしきものは只者ではないです。
袋を開けて取り出した瞬間、奪取されてしまいましたから・・・
もう既に、カピカピです。


Dinkeyパパさんへ
初めまして!!何が彼ら彼女らをそこまで夢中にさせるのかはわかりませんが、かなり好きみたいです。
『モモ汁』の正式名称はファブコーギーの姉妹品モモリーズ(名付け親は弾丸さん)です。
いつでも、ご注文賜っております(爆)


弾丸コギさんへ
ありがとうございました。
翌朝かららしきもので一人遊びしています。
なので、朝ヌルヌル夕方カピカピと・・・・・・・早いです。
毛の逆立ちはいつまでたっているのでしょうか?
今日もまだまだ絶好調に逆立っております。
まめもっこりはまだご対面させてないので楽しみですね~


おおなつさんへ
関節とカーペットをはいずっている音と思うのですが・・・いわゆるお○けではないと思うのですが・・・
咥えたものはちょっとやそっとじゃ放さない・・・すっぽん犬かも(笑)
【2008/09/07 16:24】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/69-8e1e40f5

 
 
 
▲TOP
