尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
モモ毛はくせ毛?
 
 
【2008/09/02 13:04】
 
 
我が家の姫様ことモモ吉がすばらしいカホリを発しておられたので、土曜日の夜シャンプーをしました。(ちなみ、モモ臭は魚が腐ったような海臭~い臭いです。)

で、出来上がりが・・・
P9011020.jpg
ちょっとわかりずらいですね
P9011019.jpg
これでどうでしょう・・・
はねているのわかりますでしょうか?尻毛が。
ちゃんとブラッシングしたんです。まぁ~少々半乾きだったかもしれないんですが・・・
3日ったった今日も絶好調に立ってます。
コレってくせ毛でしょうか?
でも、2週間前のトリマーさんにしてもらった時ははねてなかったし・・・・ん~

P9011014.jpg
重力に逆らう毛

P9011024.jpg
真後ろからみると・・・しっぽのごとき立つ毛



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
それは…
ももちゃんも海臭いですか~!? 我が家のニコもです。
うちでは、昆布が腐った海の臭いと言っていますが…(汗)
しっぽのような逆毛は、乾かし癖?それともくせ毛でしょうか?
でも、ピヨンとはねて、かわいいじゃないですか~♪
だから、わざとですよねー! オサレなんですよねー!
これから、流行るかもしれませんよー(笑)
【2008/09/02 14:11】 URL | まつこ #- [ 編集]

海臭・・・
海臭って・・・
モモさん・・・さては・・・
前世は人魚だったん??(爆

コタは・・・・なぜか??
無臭犬なんです・・しいていえば・・・
ラバー臭いかな???
ラバーブラシで毎日ブラッシングゥ~してるんで・・(汗
あっ!!
↓・・・ウチは、おチリ部分。。。やってますよ!!
ファーミネーターでするのは、週に一回だけど、ラバーブラシでは毎日、おチリもやっております・・
すんごい抜けるけどね~~

モモしゃん、ピンピン毛毛も可愛くてよ~~v-238
【2008/09/02 19:54】 URL | マリ #- [ 編集]

うちは香ばしいです。
モモちゃん海臭って~v-405
もなおさんは香ばしい感じになりますよ。
臭いのは一緒ですが(爆)
きながやはりモモちゃんと同じでくせ毛でシャンプー後は同じ部分が立ってましたが・・・
3日間とは!!
さぁ~て何日経ち続けるのでしょう?(笑)
【2008/09/03 07:39】 URL | きなママ #- [ 編集]

No title
ウチのコギ男もフナ虫がいっぱいいる岩場の匂いが漂います(笑)
そして肉球はポップコーンの匂いが!!
なので、海からとれたとうもろこしが化けて進化したものがコギ族だと思われます!!
ウチのも癖毛ですよ~トリマーさんに言われました!!
毛の流れがどうのこうのと~
ももさんもくせ毛なんですね!!
そんな時は結んでリボンをつけましょう♪
きっとかわゆすです♪
【2008/09/03 11:38】 URL | 弾丸コギさん #- [ 編集]

No title
うちもクセ毛ある! やっぱりお尻の付近。
くるんってはねてるの。
コギの女の子は毛がうねりやすい、て聞いたこと
あるけど、ほんとにそうなのかなぁ?
ストレートバーマとかしたくなっちゃうよ。

モモちゃん、海臭て・・・なぜ(^▽^)
【2008/09/03 12:32】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]

コメントありがとうございます
まつこさんへ
なんと!ニコちゃんも同じで海系ですか。
昆布・わかめの海草系と魚類系に分かれるとか分かれないとか・・・
今日も絶好調に逆立っているので多分クセ毛かと・・・
オサレですかv-405流行ってくれると笑われなくてすむな~


マリさんへ
人魚なんてそんな良いものでは・・・海のギャング”シャチ”の方が近いかもv-411
コタ君は無臭ですか!羨ましい限りです。ジャンプー後お風呂はすさまじかったですから・・・
毎日ブラッシングすると無臭になるかな~


きなママさんへ
臭くても香ばしい方がいいよな・・・生臭い海臭なのでv-388
きな君は、立ちっぱなしという事はなかったんでしょうか・・・本日4日目も絶好調に逆立っています。


弾丸コギさんへ
フナ虫ってv-411海系のカホリのワンコは結構多いみたいですね!肉球は勇気がなく匂ったことはないです。
なるほど、リボンか~ちょうどはねているとこをん~やって見よう!サンキュウーBBQです。


おおなつさんへ
絶対ムリですが、毎日ブラッシングすればうねり(?)は解消されるんでしょうかね~お尻のそこだけってのがなんかなんかなんかで、母が必死で下ろそうとしてましたv-395
ただの海臭さではないです!きったない海の生臭い臭いですv-405
【2008/09/03 14:08】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/67-89daf2c5

 
 
 
▲TOP
