尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あ~母よ・・・ナゼにあなたは・・・
 
 
【2008/08/30 10:52】
 
 
今朝の事です。

今日は朝から雨模様の我が町、その為朝のお散歩はいつもの半分でしたのでゆっくりと身支度をしていた時です。
母(通称まつこ氏)がずかずかと部屋に入ってきました。

今朝のモモ
P8220935.jpg二度寝に突入中

母 「モモの毛とくやつどこにあるん?」
私 「その紙袋の中」
母(ジェットバスターを持ち)
  「モンちゃ~んお尻の毛とこか~」
私 「なんで?」
母 「だって、毛が逆立ってるんやもん」
私 「・・・・・・・」
モモ「zzzz」
P8220938.jpgとうとう寝る

母 「ほぉ~ら」
と、寝ているモモを引きずり出し

P8300984.jpg
おりゃよっと、とばかりに逆さにして有無を言わさずときだす。
P8300985.jpg
私、ただ笑いながらカメラを探す。

いきなりのことだったのと、モモがじっとしていない(←当たり前)ためブレブレです。


「ほら!キレなった」と言い残し、ジェットバスターを元の位置に戻し、散らかったモモ尻毛をそのままに立ち去っていった。
綺麗になったのかな?と思い尻写真を撮ろうとしたところ、さすがに拒否られました。

その後、テーブルの下でいじけておりました。
P8300986.jpgまちゅこしゃんきらい

「モモは、私のこと嫌いなんやで!」って、母よ・・・・・・・・・そりゃそーやろー

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
まつこ氏面白いわ
毎日覗いてたつもりなのに・・・
出遅れたわ(汗)
↓記事読んで妙に感心してもなおさんを見てしまいましたv-403
うちも腹黒&モーモー柄です。
う~ん勉強になりました。ありがとう茶封筒!!

まつこ氏面白過ぎなんですが(爆)
モモちゃん抵抗しても無理よ~。まつこ氏の方が上だわv-388
でも豪快なお母様ですね。
これからも登場楽しみにしてます。
【2008/08/30 12:10】 URL | きなママ #- [ 編集]

No title
まつこしゃん。。。強引(ど汗)
モモちゃん、眠いのにぃ!!
まつこしゃん、ブラッシングは今じゃなきゃダメだったの?(爆)
【2008/08/30 19:39】 URL | さくのかーちゃん #- [ 編集]

流石です!
まつこさん、以前から一目置いていましたが、これほどすごい方とは!?
モモちゃんを逆さにして、バッサバッサと…。
尊敬の一言です。
一度お会いしたいとお伝えください♪
【2008/08/31 01:46】 URL | まつこ #- [ 編集]

No title
ましゅこさん

さすが!
桃尻の扱いがプロ級だわ^^

ももちゃん、かなりいじけてるみたいね!うふ
【2008/08/31 13:37】 URL | mikumama #- [ 編集]

こんばんわ!
まつこしゃん・・・。
何で?その時じゃないとダメやったのかしら(笑)?
ジェットバスターで大量に取れた毛を、そのままで立ち去るとわっ(笑)!!
さすがやなぁ~、まつこしゃん(笑)。
だって、モモちゃん、寝込み襲われ、逆さやもんな(爆)!

モモちゃん、まつこしゃんには敵わないって!!
諦めなさ~い(笑)。
まつしゃんの高笑いが聞こえてきそうだわぁ~(笑)♪
【2008/08/31 20:55】 URL | taiga #- [ 編集]

コメントありがとうございます
きなママさんへ
毎日覗いていただき・・・ありがとう、加糖糖~
ママさんもかなり飼い主さんの影響を・・・v-411
かなり豪快と云うか豪傑な母ですi-230
ので(?)モモにはあまり好かれていません・・・


さくのかーちゃんさんへ
直感で生きている母なので、思い立ったら即行動!!
素直に云う事を聞かない場合は、無理やり聞かす・・・おかげで娘は大変ですv-406


まつこさんへ
絶対に真似しないで下さい!ニコちゃんに嫌われますv-405
いつでもおいで~と我が家のまつこ氏が言ってますv-290


mikumamaさんへ
怒って、むくれてましたv-411
モモをイジメて楽しんでいる母です。(私には止められません)


taigaさんへ
思ったら即行動の母ですので・・・
一人納得して立ち去って行きましたi-230
残された私は後片付けしながら、モモをなだめいつもと代わらぬバタバタな朝になってしまいましたv-395

【2008/08/31 22:45】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

No title
まちゅこさん・・・・ツワモノだわ・・・
ワタシよりすごいかも・・・(爆
コタもね~~おチリのブラッシングは嫌いなのよね~
他のトコはスキなんだけど・・・何故??

↓。。。。。
ウチほ体全体、モーモーさんどすえ~~(大爆
お腹・・・・も、モーモー柄(爆

モーモーブーム、巻き起こしましょうかぁ~??(笑
【2008/09/01 00:13】 URL | マリ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
マリさんへ
お尻以外はブラッシング好きなんですか~良いですね~モモは嫌いです。
お尻もジェットバスターでブラッシングして良いものなんでしょうか・・・デリケートな部分だと思うんですが。

モーモーブーム巻き起こしてください(笑)
モーモー柄の頂点は小太郎君以外考えられませんv-411
【2008/09/01 16:32】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/66-6636aa55

 
 
 
▲TOP
