尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
モーモー柄
 
 
【2008/08/29 13:12】
 
 
犬のきもちを読み返していたら、去年の号で肉球の特集がありました。
で、ちょっと気になった情報が・・・・
『肉球の色がまだらなのは毛の色とも関係している!』
肉球の色は、その犬が持って生まれた色を決める遺伝子によって決まるそうです。
毛の色が複数の場合は肉球の色もまだらになる傾向があるそうです。
モモは一応、”茶白”の二色です。って事は・・・・
もちろん、肉球はまだら=モーモー柄です。
後足

前足
ちょっと荒れてますが・・・

モモのその他のモーモー柄を集めてみましたよ~

まずは口の中
口虐待みたいな撮り方してます

次はお腹
お腹見にくいかもしれませんが、腹黒です

続きまして、、、あご?
顎オ~見事なハゲっぷり

最後に鼻です。
鼻(左側)

鼻怪我して禿げているの?とよく言われます。


ん?途中からモーモーではなくなったような・・・

ぐれるゾー
あっゴメン、モモ・・・
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
No title
いろんなトコロをアップで撮るとおもしろいなぁ~
口の中 ってのは盲点だったわ
さっそく うちでもチェックしてみます

グレちゃっても可愛いから許す~~(私がぁー
【2008/08/29 13:18】 URL | 凛 #- [ 編集]

No title
うちの肉球はほとんど黒なんだけど・・・。
モモちゃんま肉球びっくり! ほとんど肌色じゃないの!
ワンの肉球はぜんぶ黒だと思ってた・・・。

遺伝子なんだねー。うちも今度見てみよう。
でもモモちゃんみたいに写真撮らせてくれない
気がする。
【2008/08/29 13:29】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]

No title
ウチもまだら野郎です(笑)
毛が黒、白、茶の3色なので。
お腹黒いんですね!!
しかし、肉球可愛い♪
ピンクじゃぁ~あ~りませんか~!!
今度肉球モグモグしに行ってもいいですか?!
【2008/08/29 13:40】 URL | 弾丸コギさん #- [ 編集]

わはは!
ウチのワンズもありとあらゆる所がモーモーですよ(*^_^*)
杏さんなんて爪までモーモー(黒いのと白いのがあります)です!
色々観察すると面白いんですよね~(*^_^*)
【2008/08/29 20:07】 URL | 福 #- [ 編集]

コメントありがとうございます
凛さんへ
歯磨きシートで歯磨きしていて見つけたんです。口の中がぶちと云うより牛柄だと云う事に・・

グレ子になったら凛さん、後はよろしこ~(笑)


おおなつさんへ
写真が撮りたくて、洗いました(笑)
普段は拭くだけなので結構な汚れですi-229

思いっきり走らせてぶっ倒れさせてのでなんとか撮れました。寝込みを襲うのも手かもしれませんよ!


弾丸コギさんへ
お~コギさんもですか・・・お腹は赤ちゃんのお尻の蒙古斑みたいなんですi-235
でも、根性悪だから腹黒です。
ピンクなのは直前に足を洗ったからです。
モグモグどうぞどうぞ~※肉球クリームを塗り忘れのためかっちかっちのざっらざっらですぞよ。


福さんへ
爪までまだらとは・・・見てみたいです。
確かに、観察は面白いです。お乳を探していて一度モモに怒られました(笑)←何やってるんでしょうか我ながら(^^ゞ
【2008/08/29 21:29】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

なるほどー
モーモー柄って、そういうことなんですね~!
うちのニコもモモちゃんと一緒です。
肉球もお腹も顎も鼻も…。
でも、口の中もそうだったんですね~。
何気にどうしてなんだろうと思っていました。
それにしても、大人しく写真に写るモモちゃんパーツ、かわいいですよーー!
【2008/08/31 01:43】 URL | まつこ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
まつこさんへ
いえいえ、おとなしくなんて・・・寝こみを襲いましたv-8
ニコちゃんのお腹はピンク色でいいな~と思っていたんですが、腹黒仲間ですかv-290
【2008/08/31 22:13】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/65-f1f79b67

 
 
 
▲TOP
