尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
バトン・ばとん
 
 
【2008/08/27 22:40】
 
 
ワンコに寝床を奪われてますネン同盟の仲間弾丸コギさんからバトンが回ってきました。

早速いってみよ~!
まずは、注意事項から(かなり略してます)
1.質問に答えましょう
2.次の人に回す質問を考えましょう
3.バトンを回してくれた人へメッセージを書きましょう
4.次に回す3名の方を指名しましょう

では、本題
1.質問に答えよう
〔弾丸コギさんからの質問〕
質問①ウチのこきゃぁわい~と毎回思ってしまう愛犬の行動は?
答え:朝、仕事に行こうと上着を着てテレビを消しだすと、下駄箱に入り「いってらっしゃい」と切なそうな目でお見送りをしてくれる事
P1010005.jpg
P1010004.jpgちょっと古い写真ですが、こんな感じです。


質問②愛犬のする謎の行動は?
答え:タオルの端をカミカミする事。それもナゼか風呂場限定

質問③愛犬を芸能人に例えると誰?  
答え:コレは難問。。。パピの頃はカールおじさん(芸能人ではないな・・・)
カールおいたん

空気が読めないところがにしおかすみこ?かなぁ~(ちなみに私、10年程前辺りは安達祐実に似ていると良く言われてましたこんな余談いらないですね)



2.次の人への質問は、、、、、、、ちょっと飛ばします


3.メッセージ
弾丸コギさんへ
いつもありがとうございます。飼い主さんとの出会いは、”新さく情報”さんのところで見ためっちゃキュートなお写真に一目ぼれしてしまったことから始まったのではないかと思います。ちょくちょくお邪魔している間にどっぷりとコギさん&飼い主さんワールドの虜となっておりました。もう、抜け出せなくなっていますこれからも楽しいブログを楽しみしています。これからもよろしくお願いします<(_ _)>

4.次に回す3名を指名する
今までバトンを回して着て来られた方、私を指名してくれました弾丸コギさん、スイマセン、本当にスイマセン<(_ _)>私、アンカーになりたいと思います。
仲良くしていただいているブロガーさんの殆どの方にバトンが行き渡っているみたいで・・・なにせまだ初めて4ヶ月少しのためお知り合いの方が少なくて・・・
秘儀、バトン返しをしようかとも思ったんですが、さすがにそれは・・・と思い。
なので、ストップさせていただきます。ごめんなさい
良かったら、また回して下さい。(また藤川球児ばりに止めたりしてダメじゃん!)
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
No title
モモちゃん、かわえぇ~
下駄箱にIN!
寂しそうな顔するのねぇ~
お留守番はやっぱり嫌だもんね。。。

カールおじさんだぁ~
パピモモちゃんは口のまわりが黒かったんだぁ~
大人になるにつれ、
黒い毛って少なくなるよね。
【2008/08/27 23:25】 URL | さくのかーちゃん #- [ 編集]

こんばんわ♪
そうなの?
毎朝ゲタ箱に入ってお見送り?
可愛い~なぁ~v-238
これじゃ、毎朝、後ろ髪引かれるよねぇ~♪
パピモモちゃんのカールおじさんも、ベリーキュートよぉ~んv-238

10年前は安達祐美さん似だった、ミドリ虫さん♪
その余談は最も重要でしょ(笑)。
で、今はぁ~~???
【2008/08/28 00:01】 URL | taiga #- [ 編集]

No title
下駄箱で

きゃわいい~~~~とお年頃な雄叫びを
あげてしまったミクママです!

まじで~~萌えりました。
ご馳走様!

私もバトン受けたで~~^^
明日しやすわねん!ではでは
おやすみナイト!
【2008/08/28 01:12】 URL | mikumama #- [ 編集]

下駄箱最高!!
下駄箱INモモちゃんかわゆ過ぎだわv-344
こんな姿で見送られたら・・・仕事行くのためらってしまいますね。
タオルの端をカミカミするのは先日のロープ繋がりなのでしょうか?
カミカミすればドアが開くと思ってるのかな?
カールおじさんって・・・(爆)
おじさんじゃなてくお嬢さんですよv-392
安達祐実似ですか?う~ん気になる(笑)
【2008/08/28 07:36】 URL | きなママ #- [ 編集]

No title
下駄箱に入っての見送りなんて
可愛すぎ&切なすぎ・・・
これは もぉ 職場に同伴するしか・・・
無理ですかね?
うちの旦那はたまーに職場にコギ同伴出勤しておりますので・・・
【2008/08/28 08:30】 URL | 凛 #- [ 編集]

箱入り娘??
あらぁ~~~
可愛い☆
下駄箱ん中入ってのお見送り・・・・・・
ワタシ、出かけられなくなっちゃう(笑

まさしく・・・
『箱入り娘』だわね~~~~
フゥ~~~~それにしても、萌えるわね~~~
【2008/08/28 11:25】 URL | マリ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
さくのかーちゃんさんへ
最近は寂しそうと言うよりは、「今日も私をおいて行くのね」てな感じのじとーとした上目遣いで送り出してくれます。
なかなか黒い毛が消えなくて・・・歳を重ねれば消えてくれるとイイのですが。。。一応女の子なのでi-229


taigaさんへ
後ろ髪引かれまくってますi-237なので、寄り道もせず真っ直ぐウチへ直行しております。

余談にコメントありがとうございますi-278現在はちびまるこちゃんの野口さんかと自負しております。


mikumamaさんへ
結構沢山の方にバトンは行き渡っているみたいですね~ママさんの事の質問楽しみです。

お年頃な雄叫びって・・・・・頭から声でてます?


きなママさんへ
毎日、涙の別れを・・・・ウソです。最近は慣れっ子になって、帰宅しても大歓迎をしてくれませんi-241目だけでお帰りです。

今は安達祐実の見る影も・・・・あー


凛さんへ
いいな~旦那さん!同伴出勤なんてー
一度、同伴やってやろーかな~っと思ったことはありますが、上司にお願いできずあきらめましたi-182
ものは試しでやってみようかしら・・・


マリさんへ
萌えますか~v-389モモ吉の声を聞いたら萌えはどっかに飛んでいってしまいますよ~(オヤジです)
【2008/08/28 16:33】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

No title
わぁ~なんで下駄箱???
可愛い♪ちょぉ~可愛い♪
見送った後は自分で出るのかしら???
でも、確かにこりゃあ~きゃわぃぃ!!わv-10
私、もーちゃんブログにラグがあるらしく見ると何日か日にちが過ぎておる・・・
なんでだべ??
携帯から覗いたりしてるからかしら?
とりあえず、パピコギモーちゃんも気になりますが・・・
安達祐美のが気になります(笑)
こんどこっそり顔出しを!!
メッセージありがとう御座います。
なんか、恥ずかしいですね(照)
これからもよろしくお願いしますです!!
あっ全然ストップして下さい!
私も始めての事で、どうやって終わるのか??だったので、本当にありがとうございました!!
【2008/08/29 13:38】 URL | 弾丸コギさん #- [ 編集]

コメントありがとうございます
弾丸コギさんへ
その昔、下駄箱は反省場所だったと云うか避難場所だったと云うか・・・怒られたら逃げ込んでました。
帰ってくると私の部屋から顔だけだしてお帰りをしてくれますv-406
今は安達祐実の影も形の残っていません(^^ゞちびまるこちゃんの野口さんと化してます(笑)

バトンはいろんなところに回っているみたいですね!どうしようと思いながら思いっきりストップしちゃいましたv-411
【2008/08/29 21:12】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/64-fb115617

 
 
 
▲TOP
