尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
初動画!
 
 
【2008/08/25 20:00】
 
 
どうしても、動画を載せたくて・・・・二日かかりました
今年の2月頃に撮ったので、周りがかなり暑苦しいです。
良かったら見てやってください<(_ _)>


ほったらかしにしておくと、一人(一匹で)遊んでいます。
最近、ちょっと悪知恵が身についてのか、扉を閉めてはじぃーーっと誰かが気づいて開けてくれるのを待っています。
ちなみに、ぶら下がっているロープは去年の犬のきもちの付録です。
まぁ~1年経っているんでボロボロなんですが・・・
紐
結び目があったんですけどね・・・(^^ゞ

変わりになるのを探してはいるんですが、なかなかないですね~

これで、ブログの幅が広がると良いのですが・・・・

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
可愛い☆
いやぁ~~ん
キャワイイv-238
一人で遊んでくれてるなんてぇ~~~~羨ましいぞぉ~~

モモちゃんよ・・・
ワタシと遊んでくれぇぇぇ~~~
一戦交えようゼィ(爆
【2008/08/25 20:19】 URL | マリ #- [ 編集]

こんばんわ!
動くモモちゃんやぁぁ~!

でもね、
あはははははっ!!!!!!
笑ったわぁ~!
黙々と遊んでるね!モモちゃん!
その姿、めっちゃ可愛い!
ひたすら、紐を引っ張って遊んでるんやね(笑)。
愛らしいわぁv-223

是非、また可愛いモモちゃんを動画で見せてね!

ドアノブにロープをくくり付けるなんて、ナイスアイデアよん!
【2008/08/25 23:01】 URL | taiga #- [ 編集]

No title
動いてる~ 動いてる~
ひとり遊び姿 可愛いやーんv-10

頑張った2日間 お疲れ様でした
ブログの幅が広がる ということは
毎回 可愛いモモちゃんの動画が見れるということですかっっ?
やっほーーい!!
【2008/08/26 08:51】 URL | 凛 #- [ 編集]

桃尻だ~!!
かなり楽しいのでしょうね。
時折移るお顔が満面の笑みでございますv-410
あと時折移る桃尻に100点満点!!
う~んかわいいわ~。
これだけロープが傷んでるという事はきっと歯磨きも出来てる証拠ですよ~。
遊びながら歯磨きとは~モモちゃんお利口さんね。
ところで牛膝食べたのかな?
【2008/08/26 09:02】 URL | きなママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
マリさんへ
放置プレイ中(笑)は一人遊びをしてくれます。
綱引きで一線交えますか?かなり弱いですヨ~


taigaさんへ
急にスイッチが入って引っ張り出します。
このアイデアは、たまたま母がモモの相手に疲れて一人で遊べ~としたのがきっかけです。
おもしろ映像を頑張って撮りたいと思いますv-8


凛さんへ
アップロードにするのに固まるは、回線切れるわ・・・でふて寝してましたv-290
毎回っすか・・・・ガンバリヤッス!!


きなママさんへ
100点満点いただきました。ありがとうございま~す\(~o~)/
ロープを噛むだけでも歯磨きになるとは・・・知りませんでした、勉強になります。
牛膝は・・・1個はゴミ箱へと1個は冷凍庫で冬眠中です。冬眠中のなんこつをどうしようか思案中です。
【2008/08/26 22:01】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

No title
ママ。

動画がみれん。。
何でや、明日ちょっと出直してくる。。
楽しみにとっておくわ^^
【2008/08/26 22:48】 URL | mikumama #- [ 編集]


キャア
携帯からお邪魔したから動画が、みれな~いつ
明日出直して来ますです
ロープの写真しか見てないから何の動画かかなり気になる…
【2008/08/27 03:30】 URL | 弾丸コギさん #- [ 編集]

すごーい!!
動くモモちゃん、やっぱりかわいいーーー!
しかも、延々と…。
コツコツタイプなんですね~(笑)
ときどき後ろを振り返り、チラ見するところなんて、萌~ですよ♪
ミドリ虫さん、2日がかりで頑張りましたね~!
(私は挫折しました。)
次回作も期待しています!!
【2008/08/27 12:35】 URL | まつこ #- [ 編集]

No title
いいなぁ1人で遊んでくれるんだ。しかもロープが
1年もつなんてすごい! うちゃあよくて2ヵ月ですよ!

じぃぃぃと、扉が開くまで待つなんてモモちゃん
かわいいですよ♪ 悪知恵に引掛かりたい♪
【2008/08/27 14:56】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]

No title
見れた~~

めちゃめちゃかわいい!
動きが最高やね!
かなり好きやね!

犬のきもちの付録私も好きやったで~~^^
【2008/08/27 17:57】 URL | mikumama #- [ 編集]

コメントありがとうございます
mikumamaさんへ
見れましたか・・・良かった~
何かの呪いがーーーーーーーーかとi-229

犬のきもちをやめるタイミングを失っております(^^ゞ


弾丸コギさんへ
携帯はダメなんですね~ものすごく他愛もない動画です。なにせ、初めてだったので(^^ゞ


まつこさんへ
コツコツというよりは黙々といった感じでしょうかv-290
まつこさんも動画をチャレンジしたんですか・・・めげずに頑張って動くニコちゃんを見せてください<(_ _)>


おおなつさんへ
無理やり1年です。結び目がなくなっているのにしつこく使用していますv-290
引っかかったら中々逃げられないですよ~
【2008/08/27 20:22】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/63-ab9e5a43

 
 
 
▲TOP
