尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
明日は・・・
 
 
【2008/04/24 10:00】
 
 
明日は、朝イチの9時からモモ吉っつあんはトリミングです。
くせ毛です
(太もも横から)
真上から
(胴体上から)
耳毛
(横顔)
theボサ尻
(お見苦しい尻)

いつも、トリマーのねーちゃんにお任せだから、どのようにきれいになってくるか楽しみですね~
先月、先々月は同じ人でえらくふっさ×2にしてくれてて、太ったかとあせった
長く伸びたミミ毛は一度も切られたことがないから今回も多分そのまま。。。
動物病院に併設されている美容院(?)だからデザインカットはしてくれない(3,500円とかなりの格安)だから桃尻とは・・・・・・・・言えやしない
見納めに不毛地帯
ちょっとひどすぎる・・・・なぁ一応毎日ブラッシングしてこれだもんな
明日、きれいになっておいでヨ~


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
かわいいですね~♪
ブログ始めてたんですね~! 教えてくださいよー!
さっそく、リンクはらせてもらいますね。
モモちゃん、めちゃめちゃかわいいじゃないですかv-411
トリミンe-287ー、どうなってくるのか楽しみですね♪
【2008/04/24 21:01】 URL | まつこ #- [ 編集]

No title
モモちゃん明日はトリミングなのね。
どんな風に仕上がるのかしら?
ふふふ。楽しみだわ♪

モモちゃんは全体的にくせ毛?
しかもロン毛?
【2008/04/24 22:22】 URL | さくのかーちゃん #- [ 編集]

No title
ありがとうございます。

まつこさん
ものすごっく、密かにはじめちゃいましたi-179
リンクありがとうございます。私もリンクさせてもらいます。これからもよろしくお願いします。
ニコちゃん明日ですね!

さくのかーちゃんさん
微妙なんですよ、顔の辺りはロン毛で胴体さほどではないです。クセ毛はすさまじいです。
私の写真の腕では映せないですが・・・
特に耳の後ろはくりんくりんです。
【2008/04/25 17:02】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/6-12903ce5

 
 
 
▲TOP
