尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
夏休みの思ひ出
 
 
【2008/08/18 21:49】
 
 
13日から夏休みだったワタシ、今日からお仕事です。
まったりのんびり過ごしすぎたため、体がまだ目覚めていなく、睡魔と闘う一日でした。

これといって何もしなかった夏休みでしたが、13日の初日にドッグカフェに行って来ました。
写真は撮ったんですが・・・・
P8130894.jpg暗いです。。。フラッシュたかなかったのが悪かったかな?

モモにもちゃんと注文しましたよ!
P8130897.jpgワンワンワッフル
意外とちっちゃかったので、ちょっとびっくり

人間様のお料理が来るまではお水を飲んでてね~
P8130900.jpg氷が入っていたので遊んでます。

お待ちど~
P8130901.jpg

P8130902.jpg

P8130904.jpg
興奮しすぎたか、お行儀が良すぎたか、ふっ飛ばしてます。

P8130906.jpg見事完食!


で、ドックカフェへ行った以外は田舎にホームステイしてました。(携帯のアンテナが圏外になることしばしばなとこです)
あまりの暑さにプールすら出来なかったので、朝から昼からゴロゴロ~しっぱなしでしたのでなぁ~んにもネタが出来なかった・・・
そんな夏休みでした。

が、今年のGWあたりだったでしょうか、田んぼを少々拝借してスイカを植えたんです。
P8130911.jpgモモ邪魔

スイカがエエ感じになっていたので収穫してきました。
P8130910.jpg
結構な大きさでしたよ~

P8130922.jpg
解らないですかね?



ではお決まりの・・・
P8130925.jpg
尻比べ(余計わからなかったりして・・・)

お味は、大変甘くて美味しかったです







 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
No title
休み明けのお仕事、たいそうきつかったでしょう!
体が鈍ってるから、シンドイのよね。
ミドリ虫さん、お疲れ様でした♪

おぉー!
見事なスイカだね。
デカ尻の(爆)モモちゃん、負けてる。
スイカ、モモちゃんも食べたのかな?
【2008/08/18 21:54】 URL | さくのかーちゃん #- [ 編集]


ワッフル完食
ふっ飛ばしたワッフルも食べたのかな
ドックカフェかぁ~コギさん緊張して水すら飲めなかった思い出が(笑)
しかし、スイカ立派に育ちましたなぁ
モーちゃんのお尻1.5個分かな(笑)
けっこう食べごたえがありそうだ
今度はモーちゃんの桃尻にかぶりついてみよう(笑)
シール完成したので、例の物と一緒に近々発送致しやす(笑)
【2008/08/18 23:44】 URL | 弾丸コギさん #- [ 編集]

美味しそうですね~
こないだはニアミス残念です(^_^;)
もっと良い所だったら「今度一緒に・・・」となるんですけどね~(;´Д`)
9月か10月くらいにヅカに行く予定なので、是非是非♪

スイカ見事ですね!
お家で作ってるのってあんまり美味しくないのが多いので
甘くて大きいなんてスゴイと思います!!
【2008/08/19 07:46】 URL | 福 #- [ 編集]

スイカ尻?
モモちゃんの角切りリンゴ尻とスイカの大きさ比べでv-408
朝から笑わせて頂きました。
立派なスイカが出来たんですね。
もちろんモモちゃんのお口にも入ったのかな?
ドッグカフェはまだ一回しか行った事がないのですが「ワンワンワッフル」美味しそうv-410
ぶっ飛ばして食べるモモちゃんかわいいですねv-344
【2008/08/19 08:37】 URL | きなママ #- [ 編集]

はじめまして
最後のスイカと桃尻写真 可愛いですね
見事 ツボっちゃいました
またお邪魔させていただきますので
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

【2008/08/19 09:48】 URL | 凛 #- [ 編集]

ゴロゴロと…
ゴロゴロする夏休みも意外と幸せですよね~!
私も、おうちでまったりが多かったですよー!
でも、休み明けの仕事って、体が動きませんね…(汗)
ボーっとして、何しにきたのか?って感じです。

モモちゃん、ワッフル美味しそうだね♪
その勢いなら、相当美味しかったんでしょう!

そして、立派なスイカ!!! スイカ好きにはたまりません。
モモ尻といい感じの2ショットです☆
【2008/08/19 12:57】 URL | まつこ #- [ 編集]

No title
ラ族の好物スイカがある!
やばいで、うちのパパが匂いでかぎつけてくる。。

スイカって育てるのが、難しいと聞くのですが
ちょう立派や^^
尻比べ~~~最高!グッド!
【2008/08/19 15:46】 URL | mikumamam #- [ 編集]

こんにちは!
こんにちは!!
ミクママさんトコからノコノコやってきちゃいました☆
コギ小太郎家のマリと申します。
モモちゃん、ロン毛・・フラッフィさんなのかな??
モフモフさせて欲しい・・・・(爆

ワッフル・・ぶっ飛ばすほど(笑)おいしかったんだね~~
モモちゃんが・・またよろしく!って言っております(爆

また遊びにきまぁ~~す♪
【2008/08/19 20:23】 URL | マリ #- [ 編集]

こんばんわ♪
休み、終わったねぇぇ~・・・。
休み明けの仕事は、カナリ辛いよね・・・。
私も、休みボケボケで、この二日仕事へ出てるよ・・・。

お休み中、ドッグカフェへ行ってきたのね!
そこは、地元?
モモちゃん、美味しそうに食べてるやん♪
って、すんごく美味しそうやね~。

ミドリ虫さんが育てたスイカ、立派!立派!
モモちゃんのお尻と比べてるのが、またイイ(爆)!!

↓ 角刈りリンゴ?
最高に笑わせて頂いちゃったわっ(笑)。
【2008/08/19 22:45】 URL | taiga #- [ 編集]

No title
スカイサイズのお尻て・・・モモちゃん! アナタって子は!
うちの尻貧にわけてあげてぇぇぇっ!

わんわんワッフルが妙においしそう。私がワッフル好きなんだよねー♪
ふっ飛ばして食べたくなる気持ち分かるざまする

【2008/08/20 00:52】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]

コメントありがとうございます
さくのかーちゃんさんへ
上司の目を盗んでちょいと昼寝をさせていただきましたv-290それでも、妙に疲れてしまいました。
さすがにスイカの方が大きかったです。
モモも食べましたよ!おすそ分け程度ですが・・・


弾丸コギさんへ
もちろん!吹っ飛ばしたのも最後に召し上がられました。妙にテンションがi-184i-184i-184上げ上げ状態だったので、なかなか落ち着かなかったんですが、腹がふくれたらテーブルの下で寝ておりました(目は開いてましたが・・・)
スイカはまだ半分冷蔵庫に入っておりますv-290
シール楽しみに待っておりま~す


福さんへ
いや~本当に残念でした・・・色んな意味でv-8ヅカ是非是非行きたいです。9月か10月ですね!今から楽しみしています(気が早すぎです)

今年は、雨が殆ど降らず天気が良かったためだと思うのですがかなりな糖度でした。ワタクシ、3本苗を植えたんですがね出来たのは・・・・1個でしたv-395


きなママさんへ
尻で笑っていただけましたか・・・良かったv-290笑われてなんぼですから、関西犬は!
お行儀が悪いんですよー教えてもいないのにご飯もなぜか1粒飛ばしてますv-406


凛さんへ
はじめまして!
桃だなんて・・・・v-406ありがとうございますぅ~今とっても変な形なんですお尻・・・座ればなんとか・・・桃?という感じです。
いつでも、来てください。お待ちしておりますv-290こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>

間違っていたらすいません。コギさんのことでお見かけする凛さんでしょうか?



【2008/08/20 13:18】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

コメントありがとうございます
まつこさんへ
クーラーの聞いた部屋でやっちまいました。。。ゴロゴロ~幸せでしたね~v-398
でも、まったりしすぎて体が動かなかったデス。
ワッフル味見してやろうと思いながら、モモのクレクレ攻撃に負けてしまいました・・・


mikumamaさんへ
なんですと!まだ冷蔵庫に入っております半分。
食べてしまわないとパパさんがお毛毛体操(?)しながらやって・・・・来るわけないかv-411

苗が安すぎたのか(100円)1個しかなりませんでした。
肥料さえちゃんとすれば、大丈夫だと農家のおばちゃまがいってました。


マリさんへ
いらっしゃいませ~ようこそデス。
お行儀が良すぎて困っておりますv-410
多分フラッフィー?かと思います。ブログを見てくださっている方皆様がおっしゃるので・・・飼い主自覚なしです(^^ゞなので、冬は延ばしてみるつもりです。
また、来てください。私も遊びに行きます!


taigaさんへ
元通りになるまでに今週いっぱいかかりそうです。。。歳でしょうかv-406

ドックカフェは地元です。4月にできたランつきなんですが・・・・・・・小型犬向きで少々ちっさいです。お奨めできたらよかったんですが・・・コギ族は、ん~って感じになると思います。

今はリンゴの陰すらナイです。ぼっさぼっさ・・・・


おおなつさんへ
さすがに、スイカの方が大きかったです。
トマト食べれば大きくなるかもv-411あっウソです。
ワッフルちょっと摘んでやろうと思ったのですが、テンションが妙に上がったモモを前にして、できなかったです。
ワタシもワッフル好きなんです。で、ワッフルメーカーを買おうかどうかずーーーーーーっと悩んでます。
【2008/08/20 13:54】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/59-bcf8d003

 
 
 
▲TOP
