尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
前足のサイズは?
 
 
【2008/08/14 21:19】
 
 
弾丸コギさんのところで、コギリンピック【前足編】なるものが開催されているらしいと耳にしましてね、、、
これは参加せねば!(決してネタめっけめっけでは・・・・ナイですヨ!)

ただでは測らせてくれないだろうから、朝の寝こみを襲ってみました。
P8140926.jpg只今、二度寝に突入寸前です。
↑この状態のときに足を測ろうとしたら起きてしまった・・・

ヤバイ!折角のネタが・・・目指せ金メダルが・・・
もう一度寝なすぁい~
扇風機の風が一番良くあたるとこに運んで寝るまでしばし待つ。
P8140929.jpgモモ姫様、気持ちよかですか?
P8140930.jpg風直撃中!
P8140937.jpgウトウトしてきましたよ~
P8140944.jpg寝たーーーーーーーーー
ココまで3分ほど・・・早ッ!!
起きてしまうまでにささっと計測です。
P8140951.jpg
(計測方法はあってますかね?)わかりますかね~爪先からだと6㎝。肉球のみだと5㎝ちょっと。
ぎゃーーーー
緒だわ~
1位の子と一緒だワン
でも、モモは一応おなご・・・・・・・・・・・・・・・・素直に喜んで良いのでしょうか・・・・・

P8140948.jpgバカの大足



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
No title
確かにモーちゃんの足よぉぉぉ~く見たら
大きいかも!!
しかも、もなおさんと同じサイズとは!!
やばい金メダル候補が現れた(爆)
コギリンピックは男子の部女子の部分かれているのだろうか???
う~む決勝戦をしなければ!!
しかし、モーちゃん寝るのはやっ!(笑)
【2008/08/14 22:00】 URL | 弾丸コギさん #- [ 編集]

コメントありがとうございます
弾丸コギさんへ
測り方あってますでしょうか?
チビ助の頃からご近所さんに「前足でっかいね~」って云われてたんで気にはなっていたんですが・・・やっぱでかいんですね~

寝るの早いんです。ため息のような鼻息を吐いてコロって寝ちゃいますv-291
【2008/08/15 23:09】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

No title
足の大きさなんて考えたことなかったー!
モーちゃんの足は大きかったの?
バカの大足大きくてもいいのよ。
きっと安定感があって転ばないし、足も速そうよ!

風直撃中の写真がなぜかウケました♪
【2008/08/16 01:11】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]

初めまして
初めまして!!
遊びに来ちゃいました。
実は弾丸コギさんの所で拝見して・・・
ごめんなさい読み逃げしましたv-390
モモちゃんもなおさんと同じく前足大きいコギさんなのですね。
ライバルがまさかこんなかわいいレディさんとは驚きましたよv-405
でも大きい前足ってかわいいですよね~!!
【2008/08/16 10:01】 URL | きなママ #- [ 編集]

No title
見たわよ~~~さ。。

モーちゃん大きい!
うちは、何もメダル取れないから、
うらやましいわよ!^^

ガンバって、金を目指しておくれ~~~!
【2008/08/16 18:37】 URL | mikumama #- [ 編集]

大きいの~!?
モモちゃん、キャラに似合わず大足とは!?
それよりも、肉球の間の毛がキレイにカットされていて、そちらもびっくり!
あまりにも、キレイなんで!! これこそ金メダルですよね~♪
あぁ、それから、眠りにつくまでも、すごーい速さ。 2冠獲得ですね☆
【2008/08/17 02:55】 URL | まつこ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
遊び呆けていてお返しが遅くなってしまいました・・・・

おおなつさんへ
足がデカイとずっと云われてて気になっていたんですが、やっぱりでっかいみたいです。大体5センチほどみたいですよ!

風が直撃しているのに全く微動だにしない姿がなんだとっても・・・と思って思わず写真撮ってしまいましたv-290


きなママさんへ
初めまして!ご訪問ありがとうございます。私も読み逃げをしていたので、同じですv-290
でっかい足は確かにカワイイですよね!なんかむにって云うかなんというか・・・
レディーだなんて、ただのじゃじゃ馬デス。


mikumamaさんへ
ミクちゃんはミニコギの金メダルですよ!
体重の軽さは天下一品!


まつこさんへ
イヤイヤ~じゃじゃ馬娘なんで、でかいし短いしですよ~肉球の間の毛はトリマーさんのおかげです。(リンゴ尻にしてくれた方ですv-290
寝る速さは確かに金メダルかも・・・v-8




【2008/08/17 21:41】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/58-a52156ff

 
 
 
▲TOP
