尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
角刈りリンゴ?
 
 
【2008/08/12 23:08】
 
 
お待ちどうさまでした。
お散髪の結果・・・・

スッキリです全体的にすっきりしてます。カワイ

ささお尻を撮らせてちょんまげ!
早く取ってくださいどうぞ
あら、ありがとっ!!
どうぞ~
ちょっと解りにくいので、もう少し寄って・・・
なんだか
???????????????
四角くないか?
とっても

桃はいずこへ~
「残暑が厳しいので、いつもより短くスッキリさせて下さい」とは云ったけど・・・・

桃以外の何かに見えてきませんか?
ん~
さぁ~皆で考えよぅ~
Let’sシンキングたぁ~ぃむ!

桃に見えるように撮ってみました。
怒涛の尻写真です。どーぞー
桃?座れば・・・桃?
偽桃中身が透けてる桃饅頭
串刺し潰れた饅頭とでも・・・
努力 その1真上は・・・四角だな
努力 その2私の萌×2ポイントです
努力 その3オ~桃~
努力 その4よりすぎた・・・
結果やっぱ、真っ直ぐだ

以上、シンキングタイム終了~
何に見えました?
ワタシはね、 image002.gifコレに見えるんですが・・・
ん~


どうです?
りんごの断面尻
リンゴの断面に見えませんか?

桃ではなくリンゴ。
さらに、角ばっているので・・・
『ザ・角刈りリンゴ尻』
なんだか






スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/12 23:59】 | # [ 編集]

No title
角刈りりんごか!

なるほど、私には、ラブリーハートにみえたで~~

だって、ももちんのももじり、四角くても、りんごでも
こんだけ見れたら満足すぎる!

萌え~~~^^
【2008/08/13 00:32】 URL | mikumama #- [ 編集]

No title
おぉ~
尻だっ!
尻だっ!
リンゴ尻祭りやぁ~!!
私もmikumamaさん同様ハートに見えましたわ♪
かわいい仕上がりのお尻を見せていただき、
ありがとう、ふきのとう、かりんとう!!!
トリマーさんは本当に選ばないととんでもない事になって帰ってくるから選ぶの大変ですよね・・・
今日からお休みですよね??
ゆっくりお休みくださいまし~
【2008/08/13 13:19】 URL | 弾丸コギさん #- [ 編集]

わははは!
リンゴ尻!!
面白い!ホントに見えるし♪
と言うかウチも杏もどっちっかっていうとリンゴです。
杏のリンゴ尻・・・笑える。
杏さんはお尻につむじがあるので丸くなんないらしくって
リンゴっぽくなるみたいです。
しかもこないだのカットでは四角くカットされてダメ出し!
丸くカットして貰ったんですがマシになった程度でした。笑。
【2008/08/13 13:46】 URL | 福 #- [ 編集]

角刈り・・・?
まさに角刈りリンゴです。 もうそれにしか見えませんよー(笑)
すっきりしたんだけどね~。 でもリンゴもかわいいじゃないですかー!
桃尻までの道のりは、険しいものなんですね~♪

ワタクシ、まりもっこりジュースを探してみましたが、見つかりませんでした(泣)
せっかくネタにしようと思ったのに、残念です。
【2008/08/13 16:57】 URL | まつこ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
mikumamaさんへ
ありがとうございますv-406ハートって云っていただきまして・・・大変うれしゅうごじゃりますぅ~

殺気ムンムンで尻ばかり追っかけていたので、なかなか写真を撮らせてくれなかったんですが、喜んで頂けてよかったv-290


弾丸コギさんへ
飼い主様もハートに見えましたか・・・なんて心のピュアな方たちなんでしょうか・・・

動物病院に併設されている美容院なんでデザインカットしてもらえなので、「桃尻にして!」と大きな声で云う勇気がなくて・・・&3500円とお安いので、まっいっか!って割り切っちゃてます。


福さんへ
杏さんもリンゴですか!お仲間がいて良かった~
ダメ出し出来ないんですよね~動物病院の美容院なので・・・まっ毎度毎度、今日はどんな感じ?って結構笑えるので良いかなと思っています。(ヒドイでしょうかv-290


まつこさんへ
桃尻道はなかなか大変です。カリスマトリマーさんを探し出さないといけませんから・・・片田舎にカリスマはいるんでしょうか・・・

まりもっこりジュースはなかったですか・・・でも、今日の記事はネタになりませんか?是非是非やってみて下さい。
【2008/08/14 20:04】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

No title
びっくりした。

今日冬瓜で夕飯作ったよ。。。。

明日レシピあげるつもりだった。。。

あまりにリアルなネタだったので、思わず
コメしてしもた!

明日は、冬瓜のトロッとスープのレシピあげますね!
【2008/08/14 20:54】 URL | mikumama #- [ 編集]

mikumamaさんへ
急いで、ブログいったらミクちゃん病院だとか・・・
たいした事がない事を祈ってます。

レシピ楽しみしてます。
今日は何たべてるのかな?
【2008/08/15 23:04】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/57-f5b9ad7b

 
 
 
▲TOP
