尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
朝の風景
 
 
【2008/08/10 10:25】
 
 
眼下にふと見えた・・・
P8070840.jpg
ボボ尻

P8070843.jpg
亀かっ!
って、朝から二度寝にふける我が家の姫サン

P8070846.jpg
扇風機が近すぎてあたらないから涼しくはないと思いますがね~姫様

人が仕事に行こうとしている時に爆寝に入ろうとしていたので、ちょっと
なので
P8070847.jpg
起こしてやりましたワ~
モモのお家ーーーー(テーブルです


さてさて、今日は1ヶ月半ぶりのお散髪でごさいます。
P8020798.jpg
オーダーはしないので、トリマーさんにお任せな我が家
↑コレがどのようになってくるか楽しみです。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
No title
酒のみよ。。めっちゃ。
関西人で、酎ハイ好きときたか!
さすが、こぎさんの連れ(ごめん私のなかではこう思ってしまってる)の方だけあるわね!うふふ

ほんで、そのテーブル、亀柄にしてほしかった。。
あ、。どうやってするかは、私には聞かないで。
字いれるんで、一杯一杯やからね!

ほんで、その桃尻楽しみさ!
桃尻マニアにはたまらんわ!^0^
【2008/08/10 13:59】 URL | mikumama #- [ 編集]

楽しみですね~!
亀さん、どんなお尻になってこられるのでしょう?
楽しみですね♪
それにしても、一人晩酌とは、なかなかやりますね~(爆)
しかも、あてがちくわとは…。
ミドリ虫さん、かっこいいーーー!!!
【2008/08/10 22:03】 URL | まつこ #- [ 編集]


おぉ
お尻お尻お尻
今モーちゃんのお尻はどうなっているのかな
気になる
気になって眠れん
早く続きアップしてねん
【2008/08/11 01:02】 URL | 弾丸コギさん #- [ 編集]

No title
亀・・・ははは、亀っぽい。起こしちゃったんだねー。
でも起こしたくなる気持ち分かる。

尻毛カットするの? こうなったらさー、ハート型とかに
してもらおうよー♪見たい見たーい♪
亀さんの模様とかはダメよ。
【2008/08/11 13:29】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]

No title
うふ♪
モモちゃんの尻
早く見たいわん♪
【2008/08/11 20:34】 URL | さくのかーちゃん #- [ 編集]

コメントありがとうございます
mikumamaさんへ
酒飲みにされてしまったワ~まっいいけどね~まだ酔っ払ったことないしv-392

ワタシも字を入れるのが一杯×2です。&絵心はナッシング~なんでムリっす!!
尻マニアさんですか・・・うっとりは出来ないでしょうか笑ってもらえればウレシです。


まつこさんへ
期待を別の意味でうらぎってくれましたよ!尻!
笑ってくださいねv-290

誰にも見せたくないと思いながら、晩酌をブログで発表してしまいました・・・あ~嫁に行けない~v-411


弾丸コギさんへ
眠れぬ夜にしてしまいました?仕上がりを見たら尚更寝れなくなってしまったりして・・・(不憫で)

明日からお仕事でね!頑張って下さい。ワタシは・・・明日から休みですバイ!!


さくのかーちゃんさんへ
かーちゃんにお願いすれば良かったv-409
尻カット・・・・
笑ってね!お願いだから笑ってね~
【2008/08/12 22:44】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/56-3a059a0d

 
 
 
▲TOP
