尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
眠れない夜には・・・
 
 
【2008/08/08 23:45】
 
 
カテゴリは少々違う気がしますが・・・

そぅ!暑苦しく中々寝付けなかったり、熟睡できない時にはアルコールの力を借りましょう~
って事で、で~ん
すもも酒ド~ン「すもも酒」(by母手作りでやんす)

ロックではキツイかと思い、
inソーダ割りソーダで割ってみました

おつまみは・・・
すもも酒ちくわ乗せちくわオンリーでござい。

床にへたり込んでちくわをくわえながら一人晩酌をしていると・・・
ちくわで釣り

もーダッシュで来られて、
記念撮影下さいな♪
ん~も~チョットだけだよ~

穴から今晩mi

さすがに、コレだけではかわいそうなので、スイカを上げました。
スイカ

なに?これ
これはナニ?
スイカだよ!前に一度食べたでしょ?

どうした?食べないの?
あの~・・・・・姉ちゃん、デカイ

ハイハイ、どーぞ切りましたヨ
むしゃむしゃ
やっと食べたかと思い、晩酌を再開しようとしたら・・・
↑さっきと同じ顔で、食べれんと云わんばかりにお座りしていたので、手から食べさしたら全部そうしないと食べなかった
わたすの手
こんな感じ


モーちゃんよ~あなたコギ族でしょ!コギと云えば食いしん坊万歳\(^o^)/でしょう!
なぜにもっとがっつがっつ食べないの?


P4290314_convert_20080429213002.jpgだって、姫だもん!




スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
No title
こんばんは!

ここにも、酒飲み族がおった!
そのうち、弾丸コギチャンとコメント間違うかもしれんけど、許してな。。

ねぇねぇ。モモちゃんは、フィラッフィ?
めっちゃかわええよね!

ついでにミクは、モモちゃんと同い年で、2ヶ月遅れ!
ほんで、飼い主も、三十路過ぎた熟れごろ娘!
なあなあ。年代一緒やんね?

うれしいわ~~~^-^
【2008/08/09 00:25】 URL | mikumama #- [ 編集]

No title
うわっ
めちゃめちゃ旨そうなすもも酒ですこと。
お母さんお手製なんだぁ~
すっごく綺麗な色だね♪

モモちゃん、お上品なのね。
ガツガツ系のさくには
手から食べさせる事なんて
絶対にありえない!!
【2008/08/09 14:03】 URL | さくのかーちゃん #- [ 編集]

こんばんわ!
ミドリ虫さんも、お酒が飲めるのね!
羨ましいなぁ~。
暑い夏は、冷たいお酒が美味しいらしいね♪

モモちゃんったらぁ~。
お姫様なんやからぁ~(笑)。
美味しいスイカを、丸々見てもヨダレが出てくるタイガって、どうよっ(笑)?
どんな姿をしてようと、食べる気マンマンやでぇ~(笑)。
【2008/08/10 00:09】 URL | taiga #- [ 編集]

No title
床にすわってチクワで晩酌?
か、かっこいい・・・。
モーちゃん、スイカをカットしないと食べないなんて
お嬢だなぁ。もっとワイルドな感じな女でもいいわよ!

スイカがおいしい気候だよねー。私もこの前買って来た。
で、一緒に食べようと思ったら・・・あの野郎・・・・。
歯形のついたむにょん、としたスイカ踏んじまったよ!
【2008/08/10 00:37】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]

コメントありがとうございます
mikumamaさんへ
麦酒党・党首”弾丸コギさん”みたく毎夜×2晩酌していないので、酒ネタはさほどないと思いますよ(コギさんゴメン)確か、mikumamaさんもそうとうな酒飲みではなくお酒お好きなようで・・・私は酎ハイ専門です。
何のアピールをしているのか・・・

人もワンコも同年代とは、何か良いですね~もっというならワタクシも関西人です。


さくのかーちゃんさんへ
色は大変きれいでしたよ~ついでにアルコールもきつかった・・・なんで熟睡爆寝出来ました。おかげで翌日朝の4時に目が覚めてしまいました(Zzzz)

邪魔くさかったです。手から食べさすの、スイカ=手から食べるになってしまい困ったものです。コギならガツガツ行けー


taigaさんへ
人並みに飲めす。が酎ハイ専門なのでお腹周りが・・・
なんで控えてます(爆)
丸々のスイカでヨダ~レがでるってことは、そのスイカはきっとあまいのでしょうね~
モモは丸々のスイカをボールと勘違いし一生懸命鼻で転がそうとしてました・・・転がせなく怒ってましたが(涙)やっぱコギとしどうなんでしょうか・・・


おおなつさんへ
しごきは終わりましたでしょうか?忙しいそうだったのでコメントは控えていたのですが・・・

決して殿方には御見せできないような姿でした。
実は、こなちゃんもお嬢で手で食べささないといけなかったりして・・・
【2008/08/10 08:13】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

No title
おぉ~噂のすもも酒できたのですね!!
美味しそうだわ!!
飼い主もご一緒に晩酌御付き合いしたいくらいだわ(笑)
ももちゃんは姫ですなぁ!!小さく切って」器ではなく飼い主が食べさせてあげないと食さないなんて!!
ウチのメタボコギなんか・・・コギなんか・・・
いかなる状況でもなんでも食べるのに(泣)
モーちゃんの上品さをおくれ!!
【2008/08/11 12:27】 URL | 弾丸コギさん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/55-48b23238

 
 
 
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。