尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
無駄遣いでしょうか・・・
 
 
【2008/08/06 22:34】
 
 
我が家のモモ吉と同じ、飼い主のベットを占領して寝床を奪うお仲間(?)の弾丸ファイターの通称コギさんの飼い主さんがもっこりジュース発見!!(少々違いはありますが)と記事にされておりました(詳しくは→ココ
読んでいると、大変興味が沸いてきまして・・・でも、片田舎のわが町には売っていないだろうと思いつつ、販売しているローソンへ行ってみると・・・
売ってたーーーーーーーーーーーーーーーー
P8060840.jpg「まりもっこりジュース」

気付くと、我が家の冷蔵庫の中に鎮座しておられました。
P8060845.jpgぬん♪

味も弾丸コギさんがレポされていたんでなんとなく想像も出来ていたんで、
P8060841.jpgリンゴ味 果汁10%
美味しく頂くためにお風呂上りにキンキンに冷やしていただきましたヨ!
結構、美味しくいただけました
ほら、モモもこんなになるぐらいですよ~
P8060853.jpgズホッ

で、飲む前からどうもモモ吉が興味津々だったんでご対面~
P8060846.jpg何ですか?
どうも、まりもっこりです。

P8060847.jpgまり?もっこり?
ちっ近いっす。

P8060848.jpg
逃げた・・・

P8060849.jpg怖いよ・・・
自分なにもしてないっす・・・けど・・・
なんだかとっても、まりもっこりの後姿が寂しそう~

もーちゃん!まりもっこりさんだよ~ホレ、遊ぼうよ~(byわたす)
P8060850.jpgいやーーーーーー

以後、もっこりさんに寄り付きません部屋の真ん中にまりもっこさんを置いていたら部屋にも入ってきません(雷は平気なくせして、どう云うこっちゃ!)

なんで、
弾丸ゴギさんの飼い主様へ
モモがこのような状態なので、引き取っていただけないでしょうか?
P8060851.jpg緑の体操着です。



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
美味しいんですか?
見た目からは、美味しそうなイメージがないのは私だけ?
なんだかドロドロしたものを想像してしまいます。
でも、リンゴ果汁10パーセントならクーみたいな味なんでしょうか?
私も早速ローソンに行ってみます!!
それにしても、なぜモモちゃんは、怖いのでしょう?
ジュースは美味しかったのに、変ですね~!?
【2008/08/07 12:29】 URL | まつこ #- [ 編集]

No title
おぉ~体操着のもっこりじゃぁないですかぁ~v-10
なんでモーちゃんは嫌がるのだろうか?
もっこりが気に食わないのかしら??
思いっきり逃げてますね???
でも、せっかく購入したもっこりを飼い主が頂くなんて・・・
なんかもったいないわ!!
どうしましょうどうしましょう!!
詳細はメールにて♪
【2008/08/07 13:36】 URL | 弾丸コギさん #- [ 編集]

No title
ブログ開けたとたん

弾丸コギちゃんとこやったら、ブログ名確認しました。。

ごめんなさい・・

そして、もっこりジュースはやってるのん?

って私初コメで、こんなん書いていいかな?

あ。弾丸コギさんが書けっていいました。。

あは。。読み逃げできんかったです。

すみません。。
【2008/08/07 18:28】 URL | mikumama #- [ 編集]

No title
うおぉぉ~mikumamaはんが、読み逃げしない理由を飼い主のせいにしてる(爆)
しょうがないなぁ~じゃあ、そういう事で・・・
私がmikumamaはんにコメント書きなはれやりなはれぇ~やりなはれぇ~っていいました!!
メール今から送りますv-237
【2008/08/08 00:46】 URL | 弾丸コギさん #- [ 編集]

コメントありがとうございます
まつこさんへ
さらってしてますよ!クーの様な感じです。お味はキスミントのアップルミント味が近いと思います。
ローソンに行って見つけてもちゃんと冷静な心でいて下さいね!(結構なお値段ですので)きゃつらの目に騙されて掴んだら最後ですよ!v-291

モモは、目が怖かったのでしょうか?それとも・・・・(笑)謎です。。。


弾丸コギさんへ
三種類しかなかったんです。柔道着と野球着。なので一番ぽいのを選んでしまいましたv-290
買うつもりはなかったんですよ!目から暗示を掛けられてしまいました。
まりもっこさんには悪いですが、このまま我が家にいると私とモモとの間に深い溝が出来てしまいそうなのでどうぞどうぞ~

メール確認しました。OKです!



mikumamaさんへ
弾丸コギさんからの強制(爆)であっても嬉しいです。ありがとうございます。
まりもっこりは・・・・流行ってないと思います。だって全く買う気はさらさらなかったんですよ!
まりもっこりの目がいけないんです。買うよねって目ですからv-12

【2008/08/08 21:23】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

No title
ここだけの話、私弾丸コギちゃん、かなり
気にってます。

このコギちゃんが、ここを気に入ってるということは

私、120%の確立で、あなたのこと

好きになると思います!

そして、家のPCのお気に入りには、もうこのサイト
入ってますから!

ということで、仲良くしてね!

参加ありがとう!

あ、これは、弾丸コギさんには脅迫させてませんから^^
ニパ
【2008/08/08 22:23】 URL | mikumama #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/54-50aa6ac1

 
 
 
▲TOP
