尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
何でですかね~
 
 
【2008/07/31 23:03】
 
 
1時間ほど前、本日最後のモモのお勤めに(ウンP&オチッコ)行こうとした時です。
元々モモは抱っこが嫌いなんですが、冗談で「抱っこしちゃろか?」と言ったところ、思いっきりいやじゃーボケーと言わんばかりに吠えられて少々凹んでいます。
&ブログを初めてまだ半年も経っていないのにネタが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ナイ
下を向いて歩いていても落ちていないし、上を見上げていても落ってこない・・・・・・・
作り出さないとダメですね~
ごめんちゃい情けないですなぁ~
はいおっしゃる通で・・・


さて、心を入れ替えるのは明日から(え?)にして、前々から疑問に思っていた事です。
モモだけではないと思うのですが、ナゼに新聞や雑誌を広げて読んでいたりするとワザワザ新聞・雑誌の上に乗ってくれるのでしょうか?
モモは人が読もうとしている記事の上にお尻を置いてくれます。頼んでもいないのに

写真は少々前のです。
が、この時は乗るだけならまだしも寝やがった
P3160001.jpg
さぁ~読もうかしらと新聞を広げようとした時に、「アラ!わざわざモモの為にベットをありがと」と言わんばかりに・・・・鼻息と共に爆寝モード突入
P3160002.jpg
フェッチは起きるかな~と思って持たせてみたら・・・起きない
P3160003.jpgマイクです。
zzzzzzzzzzzzんご~

あまりにも動かないので無理やりどけたら、、、、、、、
P3160005.jpg白目剥いてささやかな(?)抵抗を・・・
ちなみに、起きてません
完全なる熟睡。爆寝中です

なぜに邪魔する!
なぜに起きない!

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
No title
分かる分かる!!
仕事でポスター作成した時にサンプルのポスター見てたら端っこに座り動かない・・・
あのぉ~一応それ大事なんですけど~と言っても素敵な笑顔・・・
しまいにゃ破ろうとするし・・・
人が触っているものがすきなのか、それとも妨害したいのか不明な動きのコギ族・・・・
お互い大変ですな(爆)
・・・・本当にネタがない(笑)
つくろうと思ってもコギさん思うように動かない・・・
う~んこれもお互い大変ですな(爆)
【2008/08/01 14:12】 URL | 弾丸コギさん #- [ 編集]

コメントありがとうございます
弾丸コギさんへ
なんとなんと、ベットを占領されている所以外にも共通点がありましたか!
構って欲しくて妨害行為をしているのではないかと私は考えます。コレってコギ族だけなんでしょうか・・・
ネタないですよねv-290イロイロと考えてはいるんですがね~お互いがんばりましょう~
【2008/08/02 23:41】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

No title
うおっ! Tバック姿再びっ!

で、わかる! なんで新聞とか広げると寄って来て
しかも乗るんだろう? しかも、どかすのが大変!
動物の行動学とかやってる人がいたら教えてし欲しい!

モモちゃん、その寝顔・・・怖いよ・・・。
【2008/08/03 00:41】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]

そのお顔はNG…
なんでですかね~?
我が家は、新聞を広げると、その上に乗ってきて、ときどきオチッコをします(泣)
それにしても、モモちゃん、顔が怖すぎます。
清純派なのに、それはNGです。
せっかく宮沢りえ張りのふんどしだったのに…。
【2008/08/03 01:52】 URL | まつこ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
おおなつさんへ
やっぱり乗りますよね!何でなんでしょうか?
相手をしろとアピールしているのでしょうか・・・謎です。

怖いですよね~いつもあんな顔では寝ていないですヨ!白目はよく剥いていますがv-8


まつこさんへ
清純派だなんて・・・・・・・・・そんな嬉しい事を云ってくれるのは、まつこさんだけですよ!
白目はしょっちゅうむいているんですが、この時は無理やりどけたせいかエライ顔でしたv-12

ニコちゃんはもしかしたら、トイレトに新聞紙を使っていたからついついオチッコしちゃうのかも知れませんね!
【2008/08/03 22:41】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/52-96d270d7

 
 
 
▲TOP
