尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
福は内♪
 
 
【2016/02/03 17:30】
 
 
大変ご無沙汰しております

モモさんは元気に、私はボチボチ元気でやっています。
ちょっとずつ、ぼちぼちとやっていこうと思いますので、これからもよろしくお願いします

CIMG0207.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
おかえりー( ´ ▽ ` )ノ
ちょっと落ち着いてきましたか?
体調どうかなーってほぼ週一ぐらいでメール入れようかな…どうしようかな…って思ってました(^◇^;)
ブログ出来るまで回復したって思ってイイのか(笑)
無理は禁物ですよー!
【2016/02/06 20:54】 URL | 福 #- [ 編集]


おかえんなさ~い。
まあぼちぼち、でございますよっ^^
【2016/02/10 12:35】 URL | とどくろっと #- [ 編集]

福さんへ
恥ずかしながら帰ってまいりました(^^ゞ
私もメールしようと思いつつ・・・スイマセン
回復したのかどうかはなかなか難しいところですが、調子は今のところは大変良いです!
また、連絡しますね~
【2016/02/13 21:57】 URL | ミドリ #- [ 編集]

とどくろっとさんへ
恥ずかしながら帰ってまいりました。
久しぶりすぎて、キーボードを上手く打てません(-_-;)
【2016/02/13 21:59】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/511-a856b105

 
 
 
▲TOP
