尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
プール開き
 
 
【2008/07/28 22:28】
 
 
今日の関西地区は大気が不安定なため、お昼の2時~4時ごろ雷と雨でえらいこっちゃな天気でした。4ヶ月か5ヶ月の頃にモモは一度、雷を体験していますがその時は沢山の人がいたせいかワタシのすばらしいクッションのお膝で寝ておられました。近くに落ちたんじゃないかと云わんばかりの雷だったんですが・・・思いっきり腹出して寝てましたおへそが分らなかったんで隠せなかったですが
あの頃はまだ怖いもの知らずお年頃、でも今は怖いもの知っているお年頃・・・で、今日は母が仕事が休みだったため余り心配はしていなかったのですが、、、

私 「今日の雷すごかったやろー」
母 「すごかったなぁ~空が真っ黒やったもんな~」
私 「モモ、大丈夫やった?」
母 「全然!無反応」
私 「・・・・・パニックとかは?」
母 「まったくナシ!」

だそうです。
ははははっは~

さっさ本題です。
我が家はマンションのためプール開きができません。
なので、お庭のある親戚のおウチに「プールしてもいい?」と聞いた所OKだったので、早速コー○ンで激安980円のプールを購入してきました(その3日後さらに安くなってましたが

先週の海の日の祝日は今日と打って変わって、とってもイイ天気でした
午後から入れようと思い、午前中に用意をすませいざ入水
P7210804.jpgなんですかコレは・・・
P7210805.jpgもしかしてお風呂ですか?
P7210806.jpgなら、逃げるのみです。
P7210807.jpgお風呂はイヤですぅー

3回入れては3回脱走と繰り返したので(&暑すぎた)中止しました。
午前中に入れた水がいざプールへと思った時にはお湯になっており水で薄めてみたものの、生温~いお湯になっていたのがいけなかったのかもしれません。全く入ろうとしなかった・・・
出たり入ったりしていたので、ドロドロ。ついでにジャンプーしちゃいました。

The・貧ソ!
P7210809.jpg

暴れるから包んでやりましたワ!
P7210813.jpgブタ、ぶたみみ~

P7210818.jpg桃は何処?


なんとか、この夏の間にプールで水遊びをしたいと深く心に誓った飼い主です。


おまけ
初めてのお風呂
モモ初めてのお風呂です。何をされているのか分らずにぽかぁ~んとしてます。
顔がでかい


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
No title
うちもなんとか泳がせたいけど、水関係はぜんっぜんダメ! 川・湖・海とすべてダメ! がんばって泳いでくれよぉぉぉぉ!
思えばお風呂でも固まっちゃうんだよなぁ、とほほ。

980円のプールてかなり安いんじゃ? 3日後にさらに安くなってたなんて、いったいいくらに・・・? 買った以上はもったいないので、なんとしてもモモちゃんに浸かってもらいましょう!
【2008/07/29 12:21】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]

雷…
モモちゃん、雷平気なんですね~!
うちのニコは、まったくダメです(泣)

プールも慣れてくれば、きっと遊んでくれますよー!
ニコは、流れる水が楽しいようですが…。
せっかく、購入したのですから、ミドリ虫さんも一緒に入りましょう♪
水着姿、期待してますよー!!
【2008/07/29 13:40】 URL | まつこ #- [ 編集]

No title
凄い、雷大丈夫なんて!!
ウチのコギさんは雷なると誰かしらの人の側にべったりとくっ付きプルプル震えています・・・・
モーちゃんの勇気をコギさんに少し分けて(笑)
プール3日後に安くなってたのね・・・・切ない(泣笑)
逃走して入らなかったのかぁ~
私だったらモーちゃんの代わりに980円以上プールを堪能するのに(爆)
この夏でモーちゃんがプールで泳いでくれるのを願っておりますe-319
【2008/07/29 14:31】 URL | 弾丸コギさん #- [ 編集]

安い!!
ウチにあるのはこれと全く同じ商品のようですが
1380円でしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
しかも「安い~♪」とかいいながら購入したのに。爆。
安くなかった。。。( ゚Д゚)ヒョエー
ウチはあの日一回入れたっきり一度もプールを
出してません(^_^;)
喜ぶとやろうかと言う気になるんですけど
嫌がられた上に泥だらけで水道代が掛かるなんて
切なすぎるので Σ(´`lll)
【2008/07/30 16:20】 URL | 福 #- [ 編集]

コメントありがとうございます
おおなつさんへ
泳いでいる姿みてみたいですよね~
こなちゃん、湖に放り込まれてましたが・・・歩いてましたネ!確か

プールは780円まで安くなってました。
そうなんです、勿体無いのでなんとかプールに浸かってもらいます。絶対に!!


まつこさんへ
普通のワンコは雷が苦手だと思います。モモは・・・・・・ちょっと神経がずれているのかもしれませんv-395
水着姿ですか・・・別の意味でナイスバデーで皆様きっと2・3日寝込んでしまうので、それだけは控えときます。


弾丸こぎさんへ
次の日も雷だったんです。2軒隣のワンコは吠えてましたが、モモは相変わらず無反応i-232ただただ神経が太いだけかもしれません・・・
プール折角買ったので、モモがだめなら飼い主様がおっしゃるように私が悩殺ビキニでも着て遊ぼうかしら・・・


福さんへ
プーさんのですが一緒ですか?福さんが空気入れるやつは穴を開けられては・・・とおっしゃていたのでそうれはそうだと思い空気を入れないのにしたんです。
確かに水道代は痛いですね。田舎なんで井戸水がでるんです親戚のおうちは、なので何度かプールしても良いと許可を頂いているのでチャレンジしてみます。



【2008/07/30 22:52】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

こんばんわ!
モモちゃん、肝っ玉すわってるねぇ!
カミナリ平気なの??
タイガは、ビクッ!!ってした後、「ワン!」って吠えるよ~。

プール買ったのねぇ!
大きなお風呂状態になるよぉ~、これだけ暑かったら~!
でも、タイガも初めて入った時は、すぐに脱出してたよ!
モモちゃんも慣れたら、きっとお気に入りになるよぉ♪
ミドリ虫さんも、一緒に入ってる姿を是非お披露目してねぇ(笑)。
【2008/07/31 23:34】 URL | taiga #- [ 編集]

コメントありがとうございます
お帰りなさいませ~
肝っ玉すわっているというか、ただ単に何にも分っていないというか・・・なんなんですかね~

ナントカしてあと2度ほどはプールに入れたいと思ってます。私も一緒に入れば慣れてくれるでしょうか?
ただし、皆様の目の毒になってはいけないのでちゃんと服を着ていたいと思います(^_^)
【2008/08/03 22:11】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/51-27338bc5

 
 
 
▲TOP
