尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
近っ!?
 
 
【2015/08/04 22:54】
 
 
エアコン嫌いの侍女と共に生活しているモモ吉お嬢様
その所為か、人工的な風があまりお好みでなくエアコンが効いて涼しい部屋には入ろうとしません。
扇風機もわざわざ風のあまり当たらないところに行きます。
そんな、モモ吉嬢ちゃんが・・・

CIMG0070.jpg
あら可愛い

じゃなく
CIMG0069.jpg
珍しくサキューンのまん前
ちなみにエアコン着いてません(笑)
かなりケチった生活を送っております(爆)

さすがのモモさんも耐えられないか~と思ったら
CIMG0072.jpg
ただそこにおもちゃがあっただけだった・・・

ロングダブルコートの毛皮をまとっているのに、とっても寒がりなモモさんです。


CIMG0073.jpg
やっぱり暑かったのね~

「あれ?モモちゃん太った?」は愚問ですよ

 
 
 
▲TOP

