尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
帰ってきた!
 
 
【2015/06/17 22:33】
 
 
またまたご無沙汰をしております。
あれから、ちょっとずつちょっとずつ元の生活に戻し、約2ヶ月ぶりに我が家の姫君モモさんが帰って参りました。

CIMG0042.jpg
ひっそりこっそりとデジカメを買い換えてみました。
↑ペット撮影モードで撮ってみました。
違いが良く分からない


桜とモモさんをNEWカメラで撮影したかったのに・・・
桜満開時に入院・・・しかも結婚記念日に救急車で運ばれ緊急手術って

CIMG0043.jpg
鼻デカ機能も付いてます!
↑鼻デカで撮ってます。


ここ数年恒例にしていた、チューリップ満開のフラワーセンターへも行けず・・・

CIMG0046.jpg
こんなのも撮影できます。


ご心配をおかけしましたが、少しずつですが体力は戻って来ております!
(戻らなくてイイ体重も・・・)
梅雨が明ける頃には、カメラが活躍できるようお出掛けできるようにはなっていることを祈って、
今日も早く寝ます

23時まで起きれなくなっているアフォーな侍女で~す。


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ウェルカムバック!
まずは復調おめでとうでございます。
お嬢様もお喜びでございましょう。

でも無理は禁物、ぼちぼちゆるゆる回復してくださいましな~^^
【2015/06/18 11:15】 URL | とどくろっと #- [ 編集]


お帰りなさい。
大変でしたね…
体調はいかがでしょうか?
私も4年前に大きな手術をして約1ヶ月入院をしました。
退院した時には筋力が無くなって、2人の散歩で、2人に引っ張らてフラフラになっていましたね…
焦らずに、ゆっくりと元の体力に戻して下さいね。
【2015/06/20 08:15】 URL | ぴかりとーちゃん #- [ 編集]

お大事に!
何だか大変なことになっていたのですね。
ブログをお休みされる記事を見て、忙しいのかな?と
思っていたのですが、体調を崩されていたのですね。
その後、体調はいかがですか?
しばらくは、安静に、でも筋力はできるだけ落ちないよう
(とっても難しいですね)気をつけてくださいね。
待ってますから、ゆっくり静養してください!!
【2015/07/07 12:54】 URL | まつこ #omYQo/kQ [ 編集]

とどくろっとさんへ
遅くなりました(^^ゞ
ありがとうございます。
お嬢喜んでいるんでしょうか?
退院して久しぶりに会ったとき軽~くシカトされました(-_-;)

【2015/07/07 22:24】 URL | ミドリ #- [ 編集]

ぴかりとーちゃんさんへ
ご無沙汰しております。
ナント!とーちゃんさんも長期入院されていたんですね(*_*)
そうなんです、体力筋力がビックリするぐらいなくなっていました。
今は大分戻りましたが、走る事がまだ出来ません(^^ゞ
ぼちぼちとやっていきます。
ご心配ありがとうございます。
【2015/07/07 22:27】 URL | ミドリ #- [ 編集]

まつこさんへ
大変ご無沙汰しております。
いや~お恥ずかしながら・・・色々と気をつけなくてはいけない歳になったという事でしょうか^_^;
体力は戻ったんですが、筋力が全然戻ってきません!
特にお尻が・・・もともと筋肉がつきにくい体なのに・・・
まぁ~あせらずに毎日の散歩で少しずづ戻しておこうと思います。
ご心配頂きありがとうございます!
【2015/07/07 22:32】 URL | ミドリ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/505-71553f8b

 
 
 
▲TOP
