尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ご無沙汰をしております。
 
 
【2015/05/11 22:50】
 
 
大変、お久しぶりでございます。
休みます宣言をしてから4ヶ月近くが過ぎようとしておりますが、皆様の記憶の片隅にまだ残っておりますでしょうか・・・

4ヶ月近くも何をしていたかといいますと!

休みます宣言をしたその日の昼から、入院&手術をし2週間後無事に退院するも、2月は気力が戻らず
3月は決算月で仕事に忙殺され、4月の新年度から再開しようとした矢先・・・
腸閉塞で人生2度目の救急車で再び入院、その後急性腎炎を発症し4月末まで入院
ゴールデンウイーク前に退院するも、退院した日の夜に感染症で高熱を出し再び入院
やっと先週の土曜日に退院することが出来た次第です。

私、何かしましたか?といいたくなるような踏んだりけったりの2015年前半!!

今は、三度入院しないようにゆっくりと体調を整えております。
1ヶ月殆ど歩くことをしていなかったので、ビックリするぐらい体力&筋力が落ちてしまっています。

ブログを再開するにはもう少し時間がかかるかと思いますが、もうしばらく生ぬる~くお待ちいただければと思います。
ただ、明日はモモさん8歳の誕生日です。
この1ヶ月良く我慢してくれたと思いますので、少しだけ豪勢にお祝いをしたいと思います。

CIMG0006.jpg
久しぶりのお家で熟睡のモモさん

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/504-0d93de3b

 
 
 
▲TOP
