尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
モモコレ おパン2編
 
 
【2008/04/23 13:00】
 
 
ほぼ毎日、(仕事中に)お邪魔している「新さく情報」のさくちゃんのお友達の小豆ちゃんがパンツをはいてた。
これがかなりかわいい。激プリ。
小豆ちゃんパンツ横さくのかーちゃんさん&豆ママさん使わせていただきました。ありがとうございました~<(_ _)>小豆ちゃんパンツ後ろ

ね!かなりでしょう~ワタシハートを打ち抜かれてしまった・・・

で、ごげな姿を見せられては(別の意味で)尻自慢の我が家のコギさんモモにもはかせたいと思うのが人の常と云うもの
でも、サイズがわからないしわざわざ買うのもな~と思っていたところ、パンツを貸してくれると云う奇特な方が・・・

物言わぬ三歳児②物言わぬ三歳児①
人間の三歳児と同じ体型のお人形サン(モモの天敵です)
この方のパンツをはかせてみました。で~ん

小豆ちゃんと何かが違う。
得体のしれない物体何これ?なんかへん・・・
ん~どうもゴムがのびてた見たいで・・・+ちっちゃかったか
また今度チャレンジしましょう~(飼い主だけやる気マンマン)
で、でで~ん
さくらんぼでなく桃を探すわ~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
No title
モモちゃんにもおパンツ穿かせたのねぇ~
可愛いじゃない!!
100均に急ぐのよっ!
そしてパンツのゴムのところに紐を通せば
完璧よ!!
桃柄売ってるといいね♪
【2008/04/23 21:33】 URL | さくのかーちゃん #- [ 編集]

ありがとうございます
ゴムを通して、もう一度・・・っと言いたいんですが、どうやら尻がでかすぎみたいで・・・
でも、近いうちに100均へ桃パンを探しに行くつもりです(^_^)v
【2008/04/23 23:25】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/5-828387f6

 
 
 
▲TOP
