尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
紅葉してたよ!
 
 
【2014/11/24 22:38】
 
 
巷では三連休だそうで・・・
ワタクシはカレンダー通りの2連休!セバスはお仕事(亭主元気で留守がイイ
ってことで毎週行っている、『市之池公園』へ
今日こそは、紅葉しているであろうと期待を込めて2連休初日(次の日には最終日)日曜日に行ってまいりました。

ちゃんと紅葉していましたよ~
PB231073.jpg

もみじの絨毯ではありませんが・・・
PB231083.jpg


ちなみに、コチラの公園
今までは「まむし注意」だったんですが、今月より
PB231069.jpg

数メートル間隔で注意の看板が立てられます。
PB231067.jpg

イノシシ出会ったことがないんだけど、遭遇したらどうしよ~
モモさん守ってくれないだろうな~絶対

 
 
 
▲TOP

