尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
紅葉にはまだ早い!
 
 
【2014/11/20 16:06】
 
 
先週の日曜日、紅葉してたらいいな~と淡い思いを抱いていつもの公園に・・・

PB030982.jpg
やっぱりどころか、かなり早すぎた

PB030984.jpg
一部のみ紅葉中の木はありましたが、全体的には


PB030997.jpg
早かった。


PB030999.jpg
このコントラスト嫌いではないんですけどね~


この日の本当の目的は、年賀状用の写真を撮ることだったんですが・・・・


PB030986.jpg
また、次回がんばろっ

 
 
 
▲TOP

