尻もデカいが態度もデカい!売られたケンカはよろこんで♪番長モモ吉只今参上!!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
モモのクマさん
 
 
【2008/07/22 21:53】
 
 
ちょっと皆さん!
聞いてください!
どこぞの飼い主が隈が出来たーっと騒いでいたでしょ?

モモを見て下さい。
P7160763.jpg

もっと寄って・・・
P7160765.jpg

まだ、分りません?
P7160766.jpg

さらにUP!
P7160767.jpg
P7160770.jpg
どうです?
モモにもあるでしょ?
クマ

みなさぁ~ん どうやったらクマとれますかぁ~

P7160771.jpg


モーちゃん、それは姉ちゃんのせいかね?

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
あら~!?
モモちゃん、お疲れなのね~! それとも夏バテかな?
マスクメロンがお勧めよー!! しかも、最高級のヤツね!!
お姉ちゃんに買ってもらいなさーい♪ 桐箱に入ってるのってちゃんと言うんだよー。
ビタミンが目にはいいんだからね~。 あっ、うなぎやチーズもいいみたいよ☆
いっぱい食べて大きくなるんだよー!!!
【2008/07/23 12:26】 URL | まつこ #- [ 編集]

No title
うちもそれあるっ! 最近気になってきたのよ。
クマなのかなぁ。私は「・・・たるみ?」て思っちゃった。
マッサージしかあるまい、マッサージしか。
でも犬なりに寝不足とかなねかしらねぇ?
そんなはずないか。お留守番の間は寝てるはずだ。
【2008/07/23 14:13】 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集]

こんばんわ!
わっ!
ほんとだ!
モモちゃん、クマが出来てるやん!
そろそろ、暑さにバテてきたかぁ~(笑)。
暑いからね(笑)。

ってことは・・・、
ミドリ虫さんとお揃いやん(笑)!!

ワンちゃんは、飼い主さんに似るって言うしね~(笑)。

おかしいね、モモちゃん、ピチピチやのにね~。

【2008/07/23 22:52】 URL | taiga #- [ 編集]

No title
さくもクマ出来てるよぉ~
お散歩から帰って来たとき、バテバテの時。
でも寝ればなおってるかな。
きっとモモちゃんもバテてるんだよ。。。
そんなときはゆっくり休みなぁ~
【2008/07/24 12:49】 URL | さくのかーちゃん #- [ 編集]

モーちゃん
本当だっ!
ぷっくりしてる!!
暑さであまり寝れてないのかなぁ~
モーちゃん、ちゃんとお手入れしてね♪
あっ!
クマは・・・どうやったら取れるのでしょうか・・・
やはり、マッサージ&パック&サプリメンツ&寝るかなぁ~う~む
おなごは色々大変じゃのう~
まっ私もおなごじゃけん一緒にクマ撲滅しようじゃないけ~!!!
【2008/07/24 15:16】 URL | 弾丸コギさん #- [ 編集]

コメントありがとうございます
まつこさんへ
まつこさん・・・・悪魔の囁きを・・・・メロンってそれも桐箱なんて・・・

遊び疲れのようです。寝たら直ってます。
さすがピチピチ!
(うなぎはワンコは食していいのでしょうか?)


おおなつさんへ
こなちゃんのあるんですね~ウチだけかと思ってました。
断じて、寝不足でないと思います!(あと、あるみでもないかと・・・)お留守番の約8時間は寝ているはずなんで!単なる疲れかなと思います。全力で走り回ってますので(狭い家を)


taigaさんへ
この暑い中(家)をボール投げとかして思いっきり遊んでいると出てきました・・・タイガ君はないですか?
さすがピチピチ!寝たら直ってますv-406


さくのかーちゃんさんへ
さくちゃんもですか!おそろいですね(違うか・・・)
寝たら直ってるんで確かに疲れの様です。
モモは自分の体力の限界を解ってないようで・・・


弾丸コギさんへ
飼い主様、途中菅原文○が乱入してましたが・・・
絶対寝不足ではないと思います。なぜなら、私が会社から帰った時、思いっきり寝ており出迎えがありません・・・全力で遊ばせすぎのようです。寝たら直ってますから・・・
人間はそう簡単にいかないですけどv-389
【2008/07/25 13:01】 URL | ミドリ虫 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://cogicogimomo.blog61.fc2.com/tb.php/49-87ac6fe1

 
 
 
▲TOP
